※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

妊娠14週で続くよだれつわりがひどく、吐き気もあります。唾液がネバネバになり、雨の日が特につらいです。同じ経験の方いますか?

6週から始まったよだれつわりですが、14週の今、まだ終わらないのはもちろん悪化している気がします。
吐きづわりもまだ終わらず
一人目も産むまででした。
最初サラサラの唾液だったのに、今は口を開けるとネチャーっと音がする程ネバネバです。泣
特に雨だと悪化する気がするのですが、同じような方いますか?(;_;)
梅雨が明けたらマシになってほしいと心から願ってます。泣
あと半年も妊婦だと思うとほんとしんどいです。泣

コメント

mama

よだれつわり辛いですよね!!!
私も8週くらいから始まって、本当に本当につらかったです😭
雨やくもりの日は低気圧の影響かつわりの症状悪化してました💦
梅雨の時期は本当に辛く大変だろうなと思います😣💦
私も、安定期、20週、、30週、、、と過ぎても楽になる事はなく産後2日目にやっと終わりましたー😱
はやく治まりますように!!!

  • mii

    mii

    なんで途中で終わる人と産むまでの人と別れるんでしょうね(;_;)もう3人目は絶対にないと思います、、、なんで今年に限ってこんなに梅雨が長いんだーと暗くなるばかりです💦💦

    • 7月6日
  • mama

    mama

    ほんとですよね!途中で終わった人の話を聞いて淡い期待してましたがまったく変わらず。。。
    今年は長いし、梅雨!って感じの天気が続くのでつわりじゃなくても憂鬱なのに…💦お辛いと思いますが、お体大切に気分転換しながらゆったり過ごしてくださいね!!
    私も2人目ほしいですが、つわりが怖いです(T . T)

    • 7月6日
( ◠‿◠ )

わたしも今もよだれつわり続いてます😢😢
私は陽が落ちるにつれてどんどん増えてきてるように感じます😢

もうペットボトル無しじゃ家から出られないし気軽に遊びに行けないし夜も寝付けないし周りは誰も辛さ分かってくれないしで精神的に来ますよね😭
一緒に頑張りましょう😭😭

  • mii

    mii

    そうなのですか!私は朝が一番気持ち悪くて、お昼もだめで、夕方過ぎてお風呂入ってから何故か楽になり、ご飯も割と食べれるんです...人に理解されないのがほんとに辛いですよね😭😭😭
    がんばります😭😭😭

    • 7月6日