※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらぺちーの
子育て・グッズ

義母が自分の育児を否定する言動に腹が立っています。義母の余計な一言にイライラしています。

義母が本当に嫌い。嫌い!!
私の旦那は仕事の都合上、休みが多いので育児には協力してくれます。
昼間もよく3人でお出かけするのですが、
お出かけの写真とかをみてねというアプリに載せてるせいか、自分の息子は育児に協力していると分かってます。
先日、育児大変です〜と義母に話すと、
息子が協力してくれて半々なんでしょ?いいじゃない。本当に偉いわ〜息子は。
は??😀むかつく!!みてねも解除してやりたいです。
せっかく好意で載せてるのに。本当に余計な一言が多いんだよな〜あいつ。。。笑

コメント

mamari

私も気に入らないことがあれば
プチ仕返しとしてみてねにしばらくあげないです😂😂

na

息子が協力してくれて半々なんでしょ?偉いわ〜

って、、、?
育児は2人でするものです。
当たり前です(笑)

義母のオツムが弱いから旦那さんが偉く見えるんじゃないですか?(笑)

はじめてのママリ🔰

みてねのアプリやめちゃうとか😜

私だったらぷち仕返しは絶対します👍

どら焼き

育児は2人でするものなんで当たり前ですよね🌀

私も義母嫌いなので
みてねに一切のせないようにしてます😂❤️