※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きうい
ココロ・悩み

親友の結婚式に直接会えず、お祝いをどうしたらいいか悩んでいます。結婚式にはお金でお祝いしたいが、現金だけは微妙かなと思っています。何が喜ばれるか考えています。

親友が結婚することになりました🤗直接会ってお祝いしたかったのですが、なかなか親友は仕事と海外挙式の打ち合わせなどで忙しく式までに会えないかもしれません😭私の結婚式には来てくれましたので、直接会えたらお金でお渡ししようかなと思ってましたが、現金だけ送るのも微妙かなと😓どんなのが喜んでもらえるか悩んでいます😓

コメント

ママリ

私はいい鍋をもらったのが嬉しかったです‼️
あとは自分では買わないような高級バスタオルとか。出産したら使えるかもしれません😊

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊鍋とタオルはたくさんあっても使いますもんね🤗

• 7月9日
りんご

T-falの圧力鍋助かっています。

• きうい

きうい

コメントありがとうございます😊ティファール見てみます😀

• 7月9日