※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はやしのりっちゃん
妊娠・出産

急に血圧が高くなり、入院中。妊娠中毒で誘発分娩予定。同じ経験の方と話したい。4月に産みたい。

先週あたりから急に血圧が高くなり、
土曜から急きょ入院しています。
あたしの場合、軽度の妊娠中毒なので、そこまで慌てふためく事はないけどメンタルで入院歴もあり、
いろんなリスクを軽減する為に
来週のどのあたりになるかわかりませんが、
誘発分娩する事になりました。
ビビリなので手足が今から汗びっしょり(笑)
できれば早生まれは嫌なので4月に産みたいです。
質問ってほどの内容でないので申し訳ないですが、
同じような体験された方や同じ週数の方とお話して
気を紛らわしたいです。
いろいろ考えてしまうので…よろしくお願いします。

コメント

deleted user

友達は検診で発覚し即入院で翌日緊急帝王切開でした。
なによりも母子共に安全に出産を終えることが最優先です。

医師と助産師がちゃんと産ませてくれるので大丈夫ですよ(*´-`)

  • はやしのりっちゃん

    はやしのりっちゃん

    ありがとぉございます!
    参考になります

    • 3月25日
まかろに

すいません、
同じような体験もなにもないですが…( ゚д゚)
この時期、やっぱり考えてしまいますよね💦
早生まれor4月生まれ…。

もう正産期入ってるのでいつ産まれても良いから(兆候も無いですが笑)
陣痛や破水した時の段取りを家族としっかり話し合ってね〜って医師から言われて…
それだけで手に汗握ってしまいました\(^o^)/笑
反面…4月2日までお腹居て〜って内心思ってしまいますw

でも、やっぱり産まれるタイミングは赤ちゃんor医師なので
そこに任せるしかないですが( ゚д゚)

  • はやしのりっちゃん

    はやしのりっちゃん

    そーなんですよね…
    いろんなリスクを考えると
    とにかく無事に産まれてくれれば!ってそれだけ願いますよね(T_T)

    • 3月25日