※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Saari
子育て・グッズ

難病で3回の大手術待ち。息子が明日リスクの高い手術。応援の言葉をお願いします。


産まれてすぐ左心底形成症候群と言う難病と診断され普通に生きていくのに必要な大きな手術が3つ待ち構えてる中生後1日で一回目の手術までもたせるための手術にも耐えて必死に頑張っています。明日1つ目の1番リスクの高い大きなノーウッドと言う手術になりました少しでも多くの応援の言葉を頑張っている息子にあげてくださいお願いします

コメント

蒼くんMaMa

小さい体で戦ってるんですね!
頑張れー!大丈夫!

あつりんご🍎

あかちゃんもお母さんも、
がんばってください!
応援してます!!

手術が無事に成功しますように。
心から祈ってます!
がんばれ!!!

kmt

がんばれがんばれ!!
お母さんお父さんも、がんばれーー!!!!
きっとうまくいきますよ!!
大丈夫!!

ツユ

頑張れ頑張れ!
成功する様に心から祈ります!

お餅☺︎

応援しています!!
ママも赤ちゃんも頑張って下さい❤️

はじめてのママリ🔰

これから元気に走り回るために、頑張って!!

Mii♡︎ʾʾ

大好きなママにやっと逢えたね!
これからすごくきついだろうけど頑張れ!ママが1番近くに居てくれてるよ!安心してね!

ぽーφ(゜゜)ノ゜

頑張って下さい!
息子ちゃんの成長を願う人がたくさん居ます!
ちっちゃな体で大きな病気と戦わないといけなくても、支えてくれる人はたくさんいると思います!!
全然見知らぬ他人ですが、無事を願っています(人´ω`*).☆.。.:*・゜

なるたんめん

無事に手術がおわりますように!!

頑張れ!!

*茶子*

可愛らしい赤ちゃんですね♡
すごいです、まだこの世界に生まれたばかりなのに一生懸命頑張ってるんですね。赤ちゃんの持ってる力って本当にすごいと思います。お母さんも赤ちゃんも頑張れ!!✧*。

(^ω^)y

がんばって下さい(*^^*)!

赤ちゃんの生命力は想像を絶します!きっとうまくいきます!

deleted user

ママも赤ちゃんもよく頑張ってますね!
私も無事に手術がおわること祈っています!!!!

  • MiRio

    MiRio

    ママも頑張って‼
    赤ちゃん絶対良くなる‼
    手術が無事に成功しますように‼祈っています‼

    ママもパパも赤ちゃんもとっても辛いと思います。
    大丈夫‼絶対良くなる‼
    赤ちゃん頑張って‼‼

    • 3月25日
mai☺︎

ゆりとくんがんばれ〜!!!!
応援してます!!!✨

ママも手術不安ですよね😢
本当に応援してます!!!

るっくんMama

手術が無事に終わりますように!
大丈夫!
心から祈ってます!

るんばるんば♪

頑張れー!!頑張れー!!
ママもパパも頑張って下さい!!

ママもパパもみーんなついてるよ!!

無事手術が成功することを祈っています。

ロールパンな

待ってるあいだ、お母さんもお辛いことと思います(>.<)

赤ちゃん頑張れー!!
パパもママも待ってるよー!!

あゆこは♡

がんばれ、、(⁎•̛̣̣꒶̯•̛̣̣⁎)
応援してます。

riri⁂

無事に成功するように祈ってます!!
頑張れーーー!٩(ˊᗜˋ*)

ゆんた

がんばれ!
手術無事に終わりますよーに!

deleted user

赤ちゃんがんばれー!

かずぽんママ

手術どうか無事に終わりますように!!
小さい体でえらい!!
頑張ってー!みんな応援してるよー!

こっこ♪

頑張れ!!!
頑張れ!!!!
無事に終わったら大好きなお母さんになでなでしてもらおーね!!!
離れてますが心から応援してます!!!!!

ひなママ

小さな体で一生懸命頑張ってますね✨😌
大丈夫✨
きっと手術もうまくいきます❤

なかちん

赤ちゃん頑張れー!!
パパとママがついてるから大丈夫!!
きっと成功するよヽ(*^∇^*)ノ 
ファイトーーー!!!

バブル

赤ちゃんもママも頑張って!!
小さい身体で大変だけど無事成功する事を祈ってます❗

メロンパン

可愛い赤ちゃんですね◡̈♥︎
ママも赤ちゃんもどっちも頑張れ!!

deleted user

きっと大丈夫!
がんばって!!

ぴーちゃん

赤ちゃんの生命力を信じましょう!
頑張れ!!!!!応援しています✨

ぴっぴ

赤ちゃんがんばれー!
みなさんの想いが届きますように。
応援しています!!

deleted user

泣いてしまいました…
とても可愛いですね♡
小さい体でお腹の中に居る時から凄く頑張ってきたんですね!!
ママにたくさん守られて…
小さいけどお腹の中でも
乗り越えられたよ!!
ママ僕は大丈夫だよ!!って言っているみたいに
感じました。

明日の手術…
どうか成功しますように…。
祈ってます!!
頑張れ息子くん!!
みんなが祈ってるよ!!

らん

赤ちゃん!!!頑張れー!!!

あなたの笑顔が見たいってママもパパも願ってるよ!!!

応援してます!!!
ママもパパもご無理なさらぬよう(*´︶`*)
赤ちゃんの生きたい気持ちを信じてあげてくださね(*˙︶˙*)

deleted user

頑張ってー(>_<)
手術が無事に終わりますように✨
早く元気になぁれ!!

ママも頑張れー!!

deleted user

頑張って大好きなママに抱っこしてもらおうね!!
応援してるよ!!!

ちびっくま

無事に手術が終わりますように(。>д<)
頑張って!!

eriiiiiy

頑張れ!頑張れ!頑張れ!
ご家族も頑張って下さい!

かまんべぇる☆

がんばれー!!
ママとパパがついてるよ!
手術成功しますように!
応援しています!

deleted user

かわいらしい赤ちゃんですね♡
頑張れ!
手術成功しますように!!

綾豆

頑張れー!
うまくいくよー!
みんな待ってるよー!

おとはまま

がんばれ!
お母さんもお父さんも!

☆mamama☆

頑張ってーっ‼︎
きっと大丈夫‼︎
心から応援しています‼︎

手術無事に成功してくれて
ありがとうございます‼︎

↑ジンクスみたいな感じですが恩師が過去形にしてお礼をいうと願いが叶うと言っていました

yumi003☆

小さい体で本当によく頑張ってますね!!
まだまだ乗り越えなければいけない事が沢山あるけど、1つずつゆっくりしっかり乗り越えて、お父さんとお母さんと元気に遊べますように♪
無事に終わるのをお祈りしてます!!

りぃ·ᴥ·

大好きなままに逢えたね!
それだけでも良くがんばったね!
これからもっと大きな壁を乗り越えなきゃいけないとおもうけど大丈夫!
ままとぱぱが一緒にがんばってくれるよ!
そして1番近くにいてくれるから大丈夫!
安心して手術に挑んでね!
私たちも応援してます!
今も頑張っているだろうけど
がんばれ赤ちゃん!!
ままもパパもがんばれ!

無事に手術が終わりますように✩*॰¨̮

★チョコチップ★

無事に手術終わりますように(>_<)
応援してます!

あーちゃぴ

どうか手術が成功しますように。
これからたくさんの楽しいことが訪れますように♡
赤ちゃんもお父さんお母さんお医者さんナースさんみなさん、頑張ってください!!

hannnna

可愛い赤ちゃんですね☺️
無事手術が終わりますように!!
赤ちゃんもママもパパも頑張れ~!

☃

応援しています!
赤ちゃんも、ママもパパも!
無事に手術が終わるようお祈りしています!

ポン( ´ᐛ👐 )

あかちゃん頑張ってーーー!!
手術が無事成功しますように!!!!

ゆぅぅʕ´•ᴥ•`ʔ♡♡

小さいからだで一生懸命がんばってる息子くん、早く元気になるよう祈ってます。

ままもぱぱも大変だと思うけど、
頑張って下さい
成功を祈っております

  • みるたむ

    みるたむ

    頑張れ‼️‼️
    手術が成功して、元気いっぱい笑って走り回れますよーに\\\\٩( 'ω' ) ////

    • 3月24日
  • みるたむ

    みるたむ

    間違えて違うとこにコメントしちゃいました。。
    すみません>_<

    • 3月24日
aya♡

頑張れー!!!
無事に成功することを祈ってます!

ちょこ

息子くん頑張って!
どうか無事に手術が終わりますように。
ママも頑張ってください!
家族が見守ってるよー!

ままデビュー

ゆりとくん誕生日一緒です(*‘ω‘ *)♡
ゆりとくんがんばれ!!!
元気になっていっぱい遊べるようになろう❤️

☆こもも☆

手術が無事に成功しますように!!
がんばれ!がんばれ!

まな(^u^)27

頑張ってください!
あかちゃんも、あかちゃんを応援してるお母さんも。

手術が成功しますように祈っています!どうか無事に終わりますように!応援しています!

eriri☆

小さい身体で手術、、、絶対大丈夫だから、頑張れ!!
ママも産後すぐに、病気がわかって色々と考えたり大変だったでしょう。頑張って下さいね!

  • ぷん20

    ぷん20

    心から応援しています!
    早く元気になってね!

    • 4月2日
rrr808

小さな身体で頑張っていますね😢
無事に手術が終わることを祈っています🙏✨

ももごろう

赤ちゃんがんばれー!

tan-tan

ママのお腹で一生懸命成長して
産まれて来てくれたbabyちゃんだから、手術も頑張って乗り越えてくれますよ😎✨
がんばれー❢❢

くまのぷぅ

生まれたばかりの小さな体で一生懸命頑張ってるね!とってもお利口さんだよ。
命の力を信じて手術頑張ろう!!
きっとみんなの思いが通じてうまくいくよ!
ママもパパもみんな側にいるからもう少し頑張ろうね。
無事に手術が成功しますように祈ってます。

ポテチ大好き

頑張れー‼︎‼︎

手術が無事に成功してーパパとママの所に早くいけますよーに✨

はな☆

出産おめでとうございます。
かわいい赤ちゃんですね(*^-^*)
みんな成功を祈ってます!
がんばれー♡

あーちゅんママ⋈*。゚

がんばれーっ!!!!!
がんばれーっ!!!!!
がんばれーっ!!!!!

とても胸が苦しくなります。
でも赤ちゃん絶対元気になります!
ママもがんばってください!

手術の成功を祈ってます!

h.あーたん

ゆりとくーん‼︎
頑張れー(;ω;)‼︎
痛いし怖いと思うけど
手術終わったら大好きなママが
いーっぱいぎゅーってしてくれるよ(;ω;)♡

頑張れ頑張れ頑張れ‼︎
お母様も頑張って一緒に乗り切ってくださいね(;ω;)♡

お母さんもがんばれー‼︎

ママン

頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!頑張れ!
心の底から祈っています!

deleted user

うちの、息子も病気は違うけれど手術しました(>_<)

頑張れー(>_<)!
無事に終わりますように(>_<)!
パパもママも辛いだろうけど、一緒に頑張って下さい( ; ; )

deleted user

頑張れ!頑張れ!
お母さんも大変不安な中お疲れ様です!!
どうか無事手術が成功しますように!!!!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓︎˂̣̣̥ )‧º·˚
心から応援しています!!

カイマム✩

ベビちゃんもお母さん達も頑張って下さいね(๑•ω•́ฅ✧
手術上手くいくよう祈ってます!

もり*

頑張れーー!!!
お父さんもお母さんも息子くんの笑顔を待ってるよ!!

心から応援しています、無事に手術が終わりますように✩

めりー

かわいい赤ちゃんですね!♡

手術が無事成功することを
心から祈ってます(>_<)

y-u-k-i

無事に手術が終わりますように…。

大きな手術をしたなんて信じられないくらいの元気にBOYになりますように!!!

雪月花

がんばれー💥👊😃きっと大丈夫!

無事に手術成功しますように!
祈ってます!

おしげ

がんばれー!
ママもパパもがんばれー!
無事に施術が成功しますように…!

ままあいぴ

可愛い赤ちゃん頑張って!無事に手術が終わりますよう願っています。息子さんの笑顔が見られる日がきますように祈っています!

harukari

無事に手術が終わりますように(>_<)!
ママとパパの腕で早く抱きしめてあげられる日がきますように。

しろろん

産まれてきてくれてありがとう\(^o^)/
ママもパパも君をずっと待ってたんだよ!
だからもう少しだけ頑張って!!
応援してる人も沢山いるから大丈夫、絶対にうまくいくからね✨

みなみ

負けるな!!頑張って!!

a1mi

きっと大丈夫!!大丈夫!!!

手術が無事に成功しますように。
心から応援し、そして祈ってます。

クッキもん

パパとママが待ってるから、絶対に勝ってね!

手術が無事終わりますように!

mini.

赤ちゃんもママも頑張ってください!!

kurimon

手術上手く行きますように!
きっと大丈夫です!
だってこんなにみんなに応援されてママもパパも見守ってるからね!!想いは届きます!!
赤ちゃんは素敵なママとパパを選んで産まれてきたんだね!

リノア

うちの子も産まれたてで色々ありNICUにいました。
泣けますT^T

頑張って下さい!応援しています!
無事を祈っています!!!

ma♡mama

手術が無事成功しますように!
頑張れ!!

88

私の子供も産まれてすぐNICU入ってました!今は元気です!
saariさんの赤ちゃんも元気になりますように。

しゅうくんママ

応援してます!

絶対大丈夫です!!

無事に終わることを祈っています!!

ncy0

頑張れば!
無事に終わりますように!

deleted user

お母さんしっかりね!
がんばってね!
元気になること祈っています!

るーママ☆

きっと大丈夫‼︎
手術の成功祈ってます!
ママも大変だけど頑張って!

MSJ

きっと乗り越えられる子だから神様が生まれてからすぐに試練を与えたんだよ。
パパもママも息子ちゃんも…
乗り越えられるって思ったからだよ。
きっと大丈夫‼️
乗り越えたらきっと幸せいっぱいの毎日だからがんばって‼️

sao527

どうして生まれてきたかって…
生きる為に生まれてきた!
がんばろ!!

deleted user

小さいのに頑張ってますね。
手術が無事に成功しますように!
ままもぱぱも待ってるよー!!

ふじっこあけみ

頑張ってください
必ずうまくいきます!

Panao

楽しい事がこれからたくさん待ってるよ!
頑張って!!

やまびこ

頑張って下さい!!!心より応援しています!!無事に手術が終わりますように…

Haru♡mama

生後まだ間もないのにちいさな体で
頑張ってるんですね。

頑張って!

ayane*

まずは産まれてきておめでとう!
そしてパパママベビちゃんみんな頑張れ!

まかにゃーー

命は強いよっ‼︎
がんばれー‼︎

いちにっさん

とってもとっても
可愛いですね(o^^o)
やっと、ままに
会えたんだね!!
きっと、大丈夫!!!
赤ちゃんもままも頑張れ!

みや★あお

手術が無事おわりますように!!

赤ちゃん負けずにがんばれー!

お母さんもがんばってください!

らいら

かわいい息子くんですね♡

息子くんへ
小さな体で、最初の手術にも耐えてえらいね。毎日一生懸命に生きているんだね。これからいーっぱい楽しい事が待っているよ!だからあと数回、手術頑張ろうー!たくさんの人たちが君を応援して、味方になってくれるよ。だからfight!

ママへ
毎日不安や心配を抱えながら息子くんのために一生懸命頑張ってお疲れ様です。きっとママとパパの思いはしっかり息子くんに伝わっているよ。大丈夫。大丈夫。大丈夫。

deleted user

がんばれ!
成功します様に!

k-mama☆

無事に手術が成功しますように...
応援してます‼️
頑張れ‼︎頑張れ‼︎
負けるな〜‼️
たくさん抱きしてしめてあげられる日が早く来ますように。

瑠羽

可愛いですね♡
頑張れ〜!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ママやパパ、周りの方たちも一緒だからね♡
みんなで頑張ってください

お腹の子と一緒に応援してます(*^^*)

ぺい\( ¨̮ )/♡

うちも先天性内反足です!
4月に手術を控えています!!
大丈夫!!応援してます!!!
ママも大変だろうけど頑張りましょう!

✴︎しおりん✴︎

よく小さな体で手術頑張りましたね!
大変なことだけど、それよりも楽しいことがこれからたーくさんありますよ♡
ママ達と色んな経験が出来るように、また次の手術も頑張ってね(@・`ω´・)ノ
応援してます!

ちゃん。

小さい体で頑張ってるんですね!
大丈夫!きっと成功する!
パパママも頑張れ!!

deleted user

頑張って下さい!
応援してます!!!
赤ちゃん頑張れ〜!!!

Lucy-mama

全ての手術、成功しますように!!!

さりりり

がんばれ!がんばれ!

れあちーず⍤⃝♡

がんばれがんばれ!
大丈夫!!
お父さんもお母さんも
みんなみんな応援してるよ!!

うえもも

赤ちゃんもママも、産後すぐのことで大変だと思いますが、無事に手術が終わって幸せな日々が来ることを祈ってます(>_<)
ママがんばってください!!

Myのん

違う病気ですが、私の赤ちゃんも心臓を止めて手術しました(T ^ T)何度赤ちゃんに謝ったか、何度自分を責めたか、涙を流す毎日でした。でも、赤ちゃんの生命力は凄いですよ!一つ一つの手術を乗り越えて誰よりも強く優しい子に育ってくれますよ。赤ちゃんもママも今はすごくキツイ時ですがいつか笑って過ごせる日がきますので、ママも赤ちゃんも頑張って下さい!

ペロップ☆

頑張って!
負けないで!
必ず上手くいくと願って前向きに!
お祈りしてます♡

♡JUJU♡

赤ちゃんもお母さんもがんばれ!!

ぱん

頑張れー!!
家族一緒ならきっと乗り越えられる!!
大丈夫!!

ダマスク

頑張れーーー!!!!!
赤ちゃんの生命力は凄いです✨!
成功する事を祈ってます!
元気になって、ナデナデ、抱っこ沢山してもらおう!
ママパパも頑張ってください!

うらら。

ゆりとくん!がんばれ!

ママもパパもがんばれ!!

sayo*

がんばれ
くるしいね、いたいね
でも、頑張ったらパパとママがたくさんぎゅってしてくれるよ
優しく頭を撫でて、手を握ってくれるよ
ゆりとくんがんばれ

Saariさん大丈夫です
小さな身体は脆く、すぐにでも壊れてしまいそうです
でも、私たちが思ってるよりも強く、生命力で溢れてます

小さな命が未来へ繋がることを祈ってます

ゆゆmama

かわいい赤ちゃん❤️
応援してます(^o^)/
頑張れーーーっ!!!

かなとんmama

赤ちゃんもお母さんもお父さんもがんばれー\(^o^)/
応援してます😍
手術うまくいきますよーに( ^ω^ )

mi✡✡

がんばれ!!!がんばれ!!!
全部の手術が成功して
いろんな景色をみて
いろんなことを体験して
ママとパパと一緒にたくさん遊ぼうね!
みんなが応援してるよ♡♡

はじめてのママリ

ママとパパとこれからいっぱい笑って遊んでくために頑張れ!!
こんなにたくさんのみんなが応援してるよー(^^)

柚

ゆりと君頑張れー!
手術が無事に終わりますように!
ママもパパも頑張って!

み

赤ちゃん頑張れー!!
手術が無事成功しますように☆

がっつママ

頑張れー‼️
いまの医学はすごい!
赤ちゃんのパワーもすごい!
絶対大丈夫‼️
全力で祈ります‼️‼️

ポセイドン

あかちゃん、頑張って!!
生まれ出てくることも大変だろうに、すぐに次の難関がやってくるなんて

本当に心の底から応援しています

みるん

がんばれる!
大丈夫!この世に産まれてこれただけでも頑張れた証拠だから大丈夫!
まだがんばれる!
がんばれ〜‼︎

Bonitachka

Sweet baby❤️
Ganbare!!!!

deleted user

きっと、上手くいくよ!!
お父さんもお母さんも、ついてるからね(^^)
頑張ってる姿見てくれているからね!!

お母さん、出産お疲れ様でした。
不安で仕方ないと思いますが、赤ちゃん、先生を信じましょう☆
お母さんも、身体休めて下さいね♡

モトシ

頑張れ\(^o^)/
ママもパパもみーんなみんな応援してるよー!
手術が、無事に終わりますように!

Hana

頑張れー!頑張れー!

小豆色

絶対絶対絶対成功するよ!
心から心からお祈りしてます。
頑張ってー!!

えりんぎ

頑張れ(๑•̀ㅂ•́)✧
沖縄から、パワーを送ります‼️
無事に成功します様に‼️

cuocou

応援してます❗️頑張れ❗️

カマンベールチーズ

頑張れ!頑張れ!
きっと大丈夫!!

シャオチュン

頑張ってください!
そう言うことしかできませんが、お母さんもあかちゃんも乗り越えられるから、神様はこの試練を与えたんだと思います!

応援しています!

きん

お母さんも赤ちゃんも頑張ってますね。
絶対大丈夫!がんばれがんばれ!大丈夫!

mochico♡

大丈夫!大丈夫!大丈夫!
心配ですけどきっとげんきになります!

itton☆

頑張ってください!
成功して元気に成長されることを心から祈っています!

じゅんぴー

がんばれ〜〜!!
病気に勝って、元気に走り回ろうね!!ママもパパも頑張れ!!

とみな

頑張れー!赤ちゃん!
無事に手術が終わりますように‼︎

とも

手術がうまくいきますように!!
心から応援してます!!
小さな体で赤ちゃんも必死にがんばってくれてます!
お母さんも赤ちゃんも頑張ってください❤

YUFA

がんばれ〜!!
手術が無事に終わりますように。
心から祈ります!!

マイメロ🐰

ただでさえ頑張って産まれてきたんだもん!
きっと疲れてると思うけど、ママを悲しませたくないから、もっともっと頑張ろうっていうお子様から波動が伝わってきます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
どうか、全て無事に事が進みますように✨✨

MAYU❤︎

頑張れ!!!
無事に手術成功しますように!

きぃちゃんママ

がんばれ‼︎
手術の成功を祈っています。

とーどー

ここまで頑張れた子だからきっと大丈夫!
頑張って!

しゃみ

こんなに小さいのに…負けないで!
頑張って!

chi-chan

手術が無事成功すること心から本当に願ってます。
小さい体で頑張ってるんですね。
赤ちゃん頑張れー!!
お母さんも不安だと思いますが、頑張ってください!!

はっぴーらぶママ

頑張って!頑張って!
きっとうまくいきますよ。

赤ちゃんの生命力を信じて、お母さんもお父さんも頑張ってください!

心から祈ってます。

まりも

頑張って!!

お母さんも見てるの辛いとは思いますが、頑張ってください!

むっち

頑張れー‼︎手術が成功するよう祈ってます!!

🧸

頑張れー‼︎♡
パパもママもみんなついてるよ♡

成功するように祈ってます‼︎
頑張ってください♡

yochan

頑張れ頑張れ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛!!!!!
無事に終わり、元気になることを祈っています✧*。
お母さんもお父さんも不安で仕方ないと思いますが、あまり思いつめずに赤ちゃんの力を信じて見守ってあげてくださいね◟̆◞̆♡

やみつきホルモン

頑張れ!
赤ちゃんもお母さんも!


みんな応援してるよ!!!

とも818

生まれてくる力が
あったんだから、
手術を乗り越える力も
あるよ!!
ママとパパと自分を
信じて頑張って!!

みーちゃんぽ

涙でました。
心から応援してます!!
がんばって!大丈夫だよ!
きっと上手くいくよ!
がんばって!!!!

sorayui

可愛い可愛い赤ちゃん^ ^
頑張って下さい‼︎

あいく、かいりママ

小さい身体、、でもお母さんの気持ち、願いはお子様にもきっと聞こえてるはずです!
がんばってください!

みいまま

ゆりとくん‼︎ママ‼︎頑張って‼︎
きっと大丈夫‼︎祈ってます‼︎

櫻と雲

がんばれ!がんばれ!がんばれ!絶対!大丈夫!!

ひび

小さい体で必死に頑張ってるんですね
大丈夫。
赤ちゃんは強いです。
頑張れ‼︎!応援してます‼︎‼︎!

マアア

乗り越える力を持って産まれて来てくれたんだと思います!!
頑張ってください!無事に手術が成功することを祈っています!!

埋蔵金

何も出来ないのですが、応援させていただきます。

こんなに小さな体で頑張ってる子を誰も見捨てません!!大丈夫!!必ずいい方向に進みますように。。

僕ままちゃん

息子さん、私と同じ誕生日です!
3月8日生まれは何事にも打たれ強いですよ!
頑張れSaariさんの赤ちゃん!

とんとんたん

頑張れっ!
みんな応援してるよっ!
ママも赤ちゃんも頑張れっ!

TTM

頑張れー!!絶対大丈夫!!

みゆ

赤ちゃんはママのお腹に宿る時、神様にあなたの人生はこんな感じ(障害や病気、家庭環境など)になるけど、それでもこのママのお腹に行きたい?と聞かれるそうです。
ゆりとくんもどんな病気でもこのママのところに生まれたい!と強く願って生まれてきてくれたんだと思います。
だからきっと乗り越えてパパとママに可愛い笑顔を見せてくれるはずです!
ゆりとくんはパパとママを幸せにするために生まれてきてくれたんですもの(*´˘`*)
ゆりとくんを信じて一緒に乗り越えてください!きっと上手くいきます。

頑張れゆりとくん!!
頑張れパパとママ!!

ひとみん

無事に手術が成功しますように!

待ってる間凄い辛いと思うし
自分を責めてしまいそうに
なる時もあるかもしれないけど
大丈夫!!ママとパパの元に
元気な姿で戻ってこれるように
祈ってます!!

赤ちゃんもママもパパも
がんばれ!心から応援してます

優柔主婦(;ω;)

赤ちゃんの生命力信じてください‼︎
赤ちゃん、パパ、ママ、頑張れー!

ふみ

ママも赤ちゃんも頑張って下さい‼️

手術が成功し、元気に育ってくれます様に願っています‼️

みー

頑張れ!!!
心より応援します!!

むぎちゃん

手術が成功しますように☆

renkuuuuun

生まれて来てくれてありがとう。赤ちゃんも頑張るからお母さんも頑張ってください。
応援しています。

deleted user

頑張ってください!!
手術の成功を心から祈っています!!

ももおっぽ

応援してます‼︎頑張って下さい‼︎

deleted user

手術終わったのかな??
無事に全部の手術が終わりますように!
がんばれー!

もかち

きっと大丈夫!!!

ママも待ってるの
ツライですよね(>_<)

赤ちゃんわ
ママに会うために
頑張って生まれてきたから
手術も絶対頑張れます!!

ゆゆmam

家族で頑張れー(•ө•)♡
成功しますようにっ♡

安納芋

可愛いですね^^
小さな身体で目いっぱい頑張ってますね!
心から応援してます!!
赤ちゃんも、お母さんお父さんも頑張って下さい!
本当に本当に手術が成功するよう祈っています!!!

ユキー

赤ちゃん頑張れ!!
そしてママ、赤ちゃんを信じて不安に負けないで!!
お腹の外に出てくる元気と勇気があったんだから、きっと今回の試練も大丈夫!!

赤ちゃんの小さな体と、ママの大きな愛情で乗り越えて、手術が無事に終わることを心から祈っています。

rumin

佑璃斗くん頑張れー(*˘︶˘*).。.:*♡

私も無事を願ってます♡

junx2

応援してます!!
ママも赤ちゃんもがんばれー(*゚▽゚)ノ

ひなかいママ

がんばれ。小さい体で生きようとがんばってますね。
手術が成功しますように。
お父さん、お母さん
不安だろうけどこのお母さんとお父さんなら大丈夫と来てくれたとおもいます

ぷちmama

ちっちゃな身体で必死に頑張ってるんだね(>_<)
手術、無事に終わりますように!
頑張れー!

ぺい

頑張れ!!大丈夫、みんな応援してます!

しょーまま1219

大好きなママとパパにこれからいっぱいギューしてもらおうね!
頑張れ‼
応援しています(>_<)!

一鈴

赤ちゃんもママま頑張ってますね!

祈るしかできないけど、無事に手術が終わりますように‼︎

(*・ω・)ノ

あかちゃん、がんばってね!
パパとママも頑張って下さい。
手術が成功しますように。

はるぴぽ

遠くからですが、応援しています‼︎
頑張れー!!
終わったら、この先楽しいことがたくさんあるよ♥︎

こぞたん

頑張れ!この声が届きますように‼️

なつめママ

ご出産おめでとうございます😄
かわいいベビーですね❤️
手術無事終わりますように祈ってます。

ママもベビーも頑張れ〜♪

せいちゃん

ご出産おめでとうございます。
赤ちゃんはきっと大丈夫❗️
私達家族も陰ながら応援しています‼️頑張って‼️

りいく

しっかりしたお顔の男の子!!
強い子だ!
頑張って!!大きくなってお母さんを支えてあげるんだよ!!

りんりん

赤ちゃん頑張って‼︎
無事に手術が終わりますように。
応援してます。

ぽっぽぽー

赤ちゃん頑張れー‼︎
応援してます!

ちぃー!

あなただからこそココに産まれてきたのだと思います!
あなたの元なら助けてくれる!あなたの元なら頑張れるそう思ったから!
頑張ってください!
頑張って乗り越えてください(泣)
応援しています!
頑張れー!!!

ゆんチャン♡

ベビちゃんもママさんも
がんばれーーー‼‼( ´ ▽ ` )ノ

手術成功&元気になる事を
心から祈ってます‼‼

けーぶるぐらむ

頑張れ!
無事を祈っています!

りんりん

頑張って!!応援してます☆☆強く生きてください。゚(゚´Д`゚)゚。

おにぎり飯。

赤ちゃんの生命力を信じて!!

手術が成功する事を祈っております。

りョ

無事成功を心から祈っています‼︎

頑張ってください‼︎

U-ママ♡

頑張れ!頑張れ!!
絶対大丈夫!!
祈ってます!

れれい

赤ちゃん頑張って!!
ママとパパも心配だと思いますが頑張ってください!!

無事に手術が成功しますように!!
応援してます!!

さつきちゃん

無事手術が成功しますように。
絶対、絶対、大丈夫だから。

まひらり

頑張れー!
赤ちゃんもママもパパも頑張って!
成功するように応援してます。

きゅうちゃん

ゆりとくん、がんばれー!!きっと誰よりも強くでっかい男になる!!!
ママもパパも本当によくがんばってる!明日無事に手術が成功して、少しでも安心できますように!
ゆりとくんママ、もしかしたら眠れないかもしれないけど、身体だけでも横になって下さいね。一緒に祈ります。

ちょふ☆

がんばってください!
ぜったい上手くいきますように!
祈ってます💕

あやか氏

ゆりとくん!
がんばれーーー!!

みんな、みんな応援しているよ!!

ぱーる☆

頑張って!!
きっと大丈夫!
手術の成功を祈っています。

あいりー★

小さな身体で生きようと頑張ってる赤ちゃん!
皆応援してるよ!
手術を乗り切ってくれると信じてます!
手術を乗り切った先に
これからたくさん楽しい事まってるから^_^

deleted user

手術の成功を心よりお祈りしています。
応援しています!

ほーりー

小さな体で頑張ってるんですね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
ママもお子さんも頑張って下さい!!
応援してます(•̀ᴗ•́) ̑̑

ひーちゃん☆

病気なんかに負けるなー‼️
やっつけてやれー‼️

みーきょたく

頑張って。心から手術の成功を祈ってます。大丈夫❗
やっと会えたママだもんね。
みんなが味方だから、大丈夫だよ。

ママも赤ちゃんの生きる力を信じて、頑張って下さい

ミヌママ

頑張って!成功することを祈っています。
大丈夫!生きる為に生まれてきたんだから!
お母さんは私が想像する以上に精神的に
しんどいですよね。
赤ちゃんの生命力はこちらが思っているより
力があるとよく聞きます。
先生と赤ちゃんを信じて成功を祈って‥!
遠く遠く離れた所から応援しています。

しょうままま

赤ちゃんは強い!
大丈夫!がんばれ!

つむママ0613

頑張れ✊
パパとママがついてるから安心してね✨絶対!成功して元気になれるよ❗
遠くから祈ってますm(__)m✨

YUKI ᗦ↞︎◃︎

一生懸命生まれてきて、
一生懸命頑張リ続けているんですね!

ご両親の想い、、、
そしてたくさんの人の想いが
届きますように!!!

頑張れー!!!

deleted user

頑張れ!みんなの声が届きますように!

マンボちゃん

赤ちゃんの生命力は計り知れないです!
無事に終わりますよう心からお祈り致します!
頑張れ‼︎

kumasyun

産まれるまでも産まれてからもがんばり屋さんの赤ちゃんですね。
パパとママと一緒に頑張ろうね。
きっと上手くいきますよ〜!

微力ながら、応援しています⭐️

tomomimimi

頑張れ!!
手術が無事に成功しますように!
心から祈てます!!

ズーー☆

生後1日で手術なんて本当に頑張ってますね!応援してます!
小さな体でよく頑張ってますね!
ママもパパも心配でしょうけど、無事成功するように祈ってます!
うますいきますように‼︎

枇隆ママ

手術が成功しますように!
早く家族で過ごせる日が来ますように꒰ ´͈ω`͈꒱

そらたんたん

応援してます!
お母さんもご無理なさらず!
大丈夫!

アコパンダ

小さいからだは生きるために必死だよね❗
これから長い人生を楽しむために、今一番頑張っているですね!
頑張って❗
心から応援しています✨

tomomiko

きっと大丈夫!だってこの世に生を受けて産声をあげて生まれてきた子何だから、生きる権利は当然にある‼絶対大丈夫だから!

あおねね

頑張れ〜❗️みんな応援してるよ❗️

いちかママ♪

赤ちゃん頑張れーー♪
ママパパも頑張れー!!
成功を祈ってます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

ばくひろ

絶対成功するよ!がんばれー!ママもパパも見守ってるよ。

れんまま(*´・ω・`)b

頑張ってください!
無事に手術が終わること祈ってます!

deleted user

赤ちゃん頑張ってますね‼手術が無事に終わるように祈ってます♡

顕ママ☆

こんばんわ、、我が家の長女、、同じ病気で生後10日で亡くしました、、息子ちゃん、、頑張って、、同じ病気の娘の母として話聞いたりしますよ❗

えるもこ✳︎

かわいいかわいい赤ちゃん❤️
みんなついてるよ。
頑張れ頑張れ!!(^ ^)

☆み〜こ☆

絶対に成功します♡
大丈夫です‼︎
ママさんがんばれ

みきみきもも

あかちゃんもママも頑張ってください(>_<)

ズーー☆

うまくいきますように!!

イカーた

がんばれ~!!
お母さんもみんないるからね!!

手術が無事に成功し、
早く元気になりますように(´;ω;`)💦💦

あっきちゃん

手術、無事に成功しますように!
お母さんも体、無理しないでくださいね!

コボママ

頑張れ‼︎
手術は必ず成功するよ‼︎

みんなが応援してるからね(^^)

甘いものが好き♪

心から応援しています!
一つずつの手術が無事に終わりますように。
赤ちゃんの生命力はすごいんです。
大丈夫!頑張ってね!!

とみトミー

赤ちゃんもお母さんも頑張れ!!
手術の成功をお祈りします。

♡ヒステリック♡

ベビちゃん頑張れ頑張れ頑張れ!絶対大丈夫だよ!!
ママも体調崩さない様に気おつけて下さいm(__)m

みどり

無事手術が成功しますように!!!

パパママも頑張ってください!!

deleted user

小さな体で大人でもこわいだろう手術に立ち向かうなんて本当に尊いことだし、いまも頑張る息子さんは強い子です!!必ず乗り越えられるはずです!応援しています!!!

るか☆ママ

頑張れ。皆が祈ってるよ。

もか&ゆう

あかちゃん頑張れ!!!

きっとうまくいきます!!大丈夫!ママもパパも一緒に頑張れ!!!

無事に手術がおわりますように心から祈ってます!!!!

きりいち

頑張れー!
無事を祈ってます!!

くりりん6263

応援してます!(>_<)頑張れー‼
せっかく大好きなママに会えたんだからもっともっと元気になってね!(>_<)いや、ぜっったいに元気になると信じてます!
Saariさんも手術不安と思いますが生命力を信じましょ!赤ちゃん絶対よくなりますよ(*^^*)!

くろなにひさえ

頑張れ頑張れ!
大丈夫!
心から祈ってます!

ゆのくま☆

頑張れ!頑張れ!

大丈夫、手術はうまくいく!

きなぽん

がんばれがんばれがんばれー!!!応援します!

6330

可愛いお子さんですね(^-^)

小さな体で沢山頑張ってすごいね!!

皆が応援してます!!

まるぴよ🍒

がんばれ。。。。。

がんばれ!!!!

大丈夫。

♪みぃ♪

がんばれー!ほんとにほんとにがんばれー!心から成功を祈ります‼

れーにゃん☆

無事手術が成功しますように!
お母さん、お父さんべびちゃん
がんばれー!

ちびすけ

無事に成功しますように。心から願っています。

みーんなみ

べびさんがんばれー
大丈夫!ママが付いていてくれるよ。
やっとお外に出れたからね
手術がんばってママとパパと楽しい毎日がまってるよ!

そしてママさん。
出産お疲れ様でした‼
出産を乗り越えたように
赤ちゃんも手術乗り越えられますように。
心から祈っています。

ぱんだこぱんだ

心から応援しています!赤ちゃんもお母さんもお父さんも頑張れ!!!!!

ポポロンの森

ゆりとくんはパパとママの宝物だよ!!
これから生きるために乗り越えなきゃならない手術があるけど、パパとママがそばにいるから!!
大丈夫だって信じてるよ!!
手術が無事に成功しますように。
心から祈っています!!

ゆーまま

頑張れ頑張れ!!!
ほんとに頑張って(><)
応援します!!!!

朝輝mama(21)

赤ちゃんもお母さんも
頑張って下さい!!

手術無事に成功しますように!
応援してます!

侑里ママ

がんばれー
10ヶ月も、パパとママに会いたくて
頑張ってきたんだから。

大好きなママに抱っこしてもらおうね。

トイストーリー

がんばれ!!!がんばれ!!!

たくさんの人が応援しているよ!
大丈夫。良くなって大きくなってママといっぱい一緒にいられるよ。
がんばれ!!!

♪いちぃー♪

みんな応援してます❗
心の底から応援します‼‼

小石

がんばれー負けるなー❗君にはやることあるよー!

R

赤ちゃんがんばれ!
お母さんお父さんも頑張ってください!
無事に終わるように祈ってます。

りさ   (´・ω・`)

大丈夫だよー😄
今まで元気に育ってきた力があるんだから乗り越えられるよ😆

大地♡mama

がんばれ!
がんばれば幸せな日々が待ってる!
生まれてきてくれてありがとう♡
ママとパパは君が生まれてきてくれてとっても幸せだよ。
生まれてきてくれてありがとう。

ハナ

頑張れ~頑張れ~頑張れ!!
ここから、赤ちゃんとパパとママにパワーを送ります!!

\ ♪ゆうあママ♪ /

産まれてくるまでも頑張ったのにね。産まれてすぐまた頑張らなきゃいけない。頑張り屋さんの小さな赤ちゃんが絶対絶対救われますように。心から祈ってます。

★カオリーヌ★

赤ちゃんもママも今が踏ん張り時!!
小さい身体に負担あるだろうけど手術頑張れ〜♡♡
ママも心配だろうけど休める時は体休めてください( ´∀`)b

そうママ

頑張れ!!

お母さんもお父さんも頑張って下さい!!

手術成功するように祈ってます。

Yu-Ta

小さい体で本当に頑張ってるんですね!
心から手術の成功を祈っています✨

あや

無事に手術終わりますように!
頑張れ!大丈夫!
パパとママも無理せずに…頑張って!

deleted user

頑張って!頑張って!!
頑張ってください。
赤ちゃんも御家族も…✊
うまくいきますように。。。

いろりんママ❥❥❥

手術が成功しますように!!
小さな体で一生懸命頑張っているから絶対大丈夫!!!
ママもどうか無理しないで下さいね(>_<)

しーいーまりー

Saariさん、つらいね。自分責めちゃうよね、元気に産んであげられなくてって。

でも、元気だろうとなんだろうと、産んで育てることに意味があるよ。そのこかままか、どっちかがいなくなるまで愛し合うことが1番大事。

大丈夫。赤ちゃんは頑張れる子だよ。だから生まれ出て来たんだよ。大丈夫。

あえて言うね。がんばれ。がんばれ。がんばれ。
がんばってるだろうけど、十分がんばってるけど

もー少しだけ。がんばれ。

そしたら笑えるよ、きっと。

*そーまま*

ママに会いたくて頑張って生まれてきた赤ちゃん!
まだまだ頑張れる!
負けるなー!!

まーちゃん627

応援しています☀️
生きる力を信じましょう✨✨✨

yuki2965

うちの2歳の息子もファロー四徴症という先天性心疾患で3回目の手術をして今付き添い入院中です。
生まれてすぐの手術、不安で一杯だと思います。
私も経験者なので痛いくらいよくわかります。
息子さんも小さな体で頑張っています!
産後間もないママも体が万全ではないなか頑張っています!
病院のスタッフみなさんが息子さんのために精一杯頑張ってくれます!
たくさんの皆さんの応援、きっと力になるはず。
手術が無事に終わること祈っています。
心から応援しています。

かなまるさん

頑張って‼︎
遠くから祈ってますから‼︎

山嫁

赤ちゃんがんばれ。
きっと大丈夫だよ。
みんなついてるよ!

お母さんは信じてあげてくださいね。赤ちゃんは強い!

♡

頑張れ~頑張れ~
無事成功しますように祈ってます

まいロピ

がんばれ!みんな応援してるよ!ママ辛いよね、赤ちゃん、がんばってるよ!
がんばれーーー!

maron3

大変なことがある分それ以上に幸せな事が待ってるはず!!
無事にオペが終わる事を心の底から願っています!

ai.das

息子さんの手術が無事に成功しますように!
応援してます。
お父さんもお母さんも頑張って下さい!

ひーママ

絶対大丈夫‼

ママもガンバって‼
私も応援してます‼

なほちゃんヽ(・∀・)ノ

可愛いですね、息子くん(*^^*)

がんばれ!がんばれ!!

大丈夫!先生を信じて!大丈夫だよー!

息子くんはお母さんにこんなにも愛されてるなんて幸せですね(*^^*)

ちーくんmama

頑張れ!
頑張れ!
お父さんもお母さんも、赤ちゃんの生命力ってすごいから大丈夫だよ!

♡さっち♡

きっと大丈夫‼
大好きなパパとママに会えたんだもんね。
今からパパとママといろんな景色を見るんだもんね。
手術成功しますように‼
頑張れー‼

日本産りんご

頑張って~!!
成功するよう祈ってます!

べびたんママ

赤ちゃんもママも大変だけどガンバレ!
信じてれば大丈夫!

kohayu

頑張って〜😭❤️

無事に手術が終わる事祈ってます!

にーなんちゅ

頑張って!!
応援してます!

R♡N

大丈夫!
手術がんばって、無事に終わったあといっぱいママに抱っこしてもらおうね❤
小さい体で頑張ってて本当えらいね!!
ママも赤ちゃんも、一緒に頑張ろうね‼
大丈夫。
手術、成功しますように…☆

あさす

がんばれ〜〜!
ママも赤ちゃんも‼︎

miriku☆

頑張れ頑張れ!

無事に手術が終わるよう心から祈っています。

wsn

無事に手術が終わりますように…‼︎お母さんも気が気じゃないですよね。お子さんの人生最初の試練、一緒に乗り越えられるよう祈っています‼︎

0311

頑張って!べびちゃんもママもパパも頑張って!みんな応援しているよ❗

SEAMANA

手術が無事に成功しますように‼︎‼︎

ボーン

大切な赤ちゃんきっと無事に手術が終わってこれからもママや家族のみんなが幸せに過ごせるよう祈っています!

姉妹のおかん

がんばれ👊😃がんばれ✊‼

sachiii

赤ちゃんも、ママもパパも
頑張ってください。

小さな命が頑張って生まれてきたのも奇跡。
だから、奇跡は起きるんですよ。
神様が見てます
大丈夫

私も、
心からお祈りしてます

ameconboo

頑張れー!
きっと大丈夫!
無事に成功しますように!

ゆーこん201605

赤ちゃんもお母さんも頑張れっ!!
どうか上手くいきますように…。

クマの自動販売機

大丈夫。大丈夫。
がんばれ。
みんなが、君が元気に笑って過ごす日を待ってるよ。
その為にパパもママもお医者さんもがんばるから。
君も頑張れ。あなたならまけない!
手術成功するように心から祈ってます。

niiiko

ゆりとくん、頑張れー✊‼
みんなの思いは一つです!

いちママ0804

みんな元気いっぱいの笑顔のあなたをまってます!
がんばれ!

りす♥

きっと大丈夫!!頑張ってー!ママもパパも沢山の人が応援してるよ✨

deleted user

赤ちゃんがんばれー‼︎‼︎
みんな応援してるよー‼︎
赤ちゃん、お母さん、一人ぢゃないよ◡̈
成功を祈ってます。

ゆーぶぅ(*`ω´)

小さな体で頑張ってて強い子ですね。
産まれてきた奇跡を信じて下さい!
息子ちゃん頑張れ〜‼︎

ちゅーらママ

頑張れー!!!!頑張れー!!!!

ちゃんりー

無事に成功しますよーにっ!
赤ちゃん頑張って!!

か☆

出産おめでとうございます!!

とっても可愛い息子さんですね!
無事に手術が終わりますように!!
ゆりとくんママパパ頑張れ!!!
応援しています!!!!

里帰りののりいけ

頑張って下さい( >_<)

応援しています!

やぁ~☆

手術の成功を心からお祈りします。

やちゃさや

手術、無事に終わりますように…

ご両親ともにお辛いと思いますが皆さんの言葉を力に変えてくださいね。

4匹の怪獣ちゃん

小さい体で頑張ってるんですね。
ウチの子も、先天性の病気を持って生まれ
生まれた日に手術、その後も生後3ヶ月までに計3回の手術をしました‼︎
今では元気になり4月から小学校へ入学します。
親は何も出来ないので、とても辛いですよね…。
でも、良くなる為の手術です‼︎
今より、少しでも良くなり元気に成長してくれる事を祈りましょう(*^◯^*)
きっと大丈夫です‼︎

プッシュ♡

すごくかわいい赤ちゃん。
小さいながらに頑張ってるんですね。
明日の手術、絶対に成功するように祈っています。お母さんも大変だし辛いでしょうが赤ちゃんの生きる力を信じましょう

お母さん、赤ちゃん頑張れーーー!!!

ちび

こんな小さな体で一生懸命生きようと頑張ってるんですね!
ママもパパも心配ですよね…
無事に手術が終わりますように…
この小さな命が救われますように…
心から祈ってます!
ママもパパも赤ちゃんも頑張れ!
頑張れしか言えないのが心苦しいですが、頑張れ‼︎

Saariさんは少しでも身体休めてくださいね(>_<)

うめ子

頑張れ頑張れ~‼

心から応援しています!!

無事に手術が終わりますように!!

ゆずママ0216

こんな小さな体で闘うんだね。すごいね。赤ちゃん、強いね。
頑張れ!!赤ちゃんもママもパパもみんな頑張れ!!みーんな応援してるよ!

乗り越えられるように祈っています。

あやにゃん

頑張れー!!!絶対大丈夫!!
みんなが応援してるよ!!
みんながついてるよ!!
成功しますように成功しますように(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
心から祈っています!!
お母さんも産後ですし無理はせず!!
赤ちゃんーーママパパがついてるよ!!
もう少し頑張ってーー!!

あいりんりんりん

赤ちゃん頑張って!!これからの未来のために!!
ママも辛いと思いますが頑張ってください!!

あき80

がんばれー!!!!赤ちゃん!
お父さんもお母さんも!!!!!

無事の成功を心から強くつよく願ってます!!!

くりとら

がんばれ!!
きっと大丈夫!!

成功する様に心から願ってます。

綾パンダのコパンダ

ママ 寝てくださいね(^-^)

ゆうかꉂ (๑¯ਊ¯)σ

手術が無事成功しますように。
そして赤ちゃんが元気になりますように。
心から祈ってます!!
がんばれーーー!!!

しーまま

無事に成功します!!!

h'r.mama@

頑張れ!!!
この投稿を見てる人も書き込みしてる人もたくさんの人が無事を祈って、応援してるよ!
私も心から応援します!

アクアブルー

大丈夫、大丈夫だよ!

おはな

がんばってね。
どうか、無事成功させて、素敵な未来を生きてね!!
がんばれ
がんばれ
がんばれ

モンスター母さん←

頑張れー!
頑張ったご褒美に
あとでママにいっぱい
抱っこしてもらうんだよ!

そうたmama☆

赤ちゃん頑張れ✊‼きっと上手くいきます🎵

UC-MAMA

小さな体で頑張ってるんだね‼

お父さん、お母さんも、babyちゃんも
応援してます。

大丈夫‼絶対大丈夫‼

ゆうmi

赤ちゃんもママも頑張って下さい‼

さとさと

頑張って!!!
みんな応援してるから。
そして、みんなで笑顔でおっきくなろうね(*^▽^*)

ぴっか

きっと、こんなに大変だったんだよって笑って振り返ることが出来る日が来る❗
信じてます‼

UMECCO

頑張れ〜〜っ‼︎
赤ちゃんもママもパパも
これからのために頑張れっ!

かなちゃんまん

沢山のコメントがあるので読んで頂けるか分からないですが
息子さん良く頑張ってますね。
お母さんのお腹のやってきた時からパパとママに会いたくて会いたくて生きて生きぬいて産まれ、手術して痛い思いすると分かって産まれてきたんでしょうね。
パパもママも若いのに立派です!
こうやって息子さんを受け入れ、ここでこうやって言えるママも立派です!

手術は成功したかな?(*´;ω;`*)
成功してる事を心から願います。
お母さん達も無理なさらない様に🙏🙏

あーちゃん🌻🐻

赤ちゃん👶頑張れ✊
パパママも頑張れ✊手術無事終わりますように。

Ki-mama

無事手術が終わるよう祈ってます!
息子さんの生命力を信じましょう!
息子さんもママも頑張ってください﹢◊*゚

ひーぱん

お父さんもお母さんも見守ってるから、頑張れ-!!

みんな応援してるよ!
無事に手術が成功しますように!!(*^ω^*)☆

k(●´ー`●)y01

赤ちゃんもご両親も頑張って下さい‼︎
必ず成功する事願ってます‼︎

蒼&朝ママ

パパもママも一緒だから大丈夫!!
がんばってね!!
ママも辛いとおもいますけど身体に気を付けて頑張って乗り越えて下さい!!

無事全ての手術が終わりますように…

emiraku

頑張れー!!
手術が無事に終わりますように祈っています。
きっと大丈夫!!

よよ

がんばれー!
無事成功しますように!

こここりん

ゆりとくん頑張れ!!

手術が無事に成功しますよう祈っています。

パンダぱんだ

手術大変で本当に辛いと思うけどきっと大丈夫!!

成功しますように✨

心より応援してます‼

camaro

ママのところに頑張って産まれて来てくれたんですね。
大丈夫、きっとママやみんなの声が届くと信じてます。
無事に手術が成功するように願ってます!

akipuripu

頑張れ!頑張れ!
きっと大丈夫です。
お母さんもお父さんも心配だと思いますが、
子供は強い!
きっと大丈夫。
応援しています。

SAT714

がんばれ!
がんばれ!!
がんばれ!!!

精一杯の念を送ります!
赤ちゃんもママもがんばれ!!

かーmama

頑張って下さい!
成功を心から願っています!

らら

うちは違う病気でしたが、同じく生まれた翌日に手術をしました。

Saariさんのいっぱいの愛情で、赤ちゃんも小さな小さな体で必死に頑張っていると思います!
ママも辛いとは思いますが、いっぱい話しかけてあげてください❤

手術成功を祈っています!

まぁす

こんなに小さな体でがんばってるんだね!
大丈夫だよ!ママとパパが傍にいるからね!元気になってたくさん遊ぼうね~!!

ママ達も苦しいだろうけど頑張ってください!

もんちゃん39

頑張れ!絶対大丈夫だよ!

ひゅーがまま

赤ちゃんもご両親も頑張れ!
頑張れ!

無事に手術成功するように、心から祈ってます!!

とおりあめ

充分がんばってるけど、がんばれー!

ぽんすこ

がんばってね!心から応援しています!手術が成功しますように。
これからもずっとお母さんと一緒にいられますように。
私も生まれたばかりの息子がいます。どうかみんなの応援が息子さんに届きますように。

Rmama

無事に手術が終わる事を心から祈ってます。
赤ちゃん、そしてママ、パパ頑張れ!!

りーな。

頑張れ!アナタは望まれて産まれてきたのだから!

いっちゃん。

頑張れ!
うまく言えない…ただ、ただ、祈る事しか出来ない。佑璃斗くん、頑張れ…ッ!

タモちゅ

頑張れ~!
がんばれ~!
大丈夫!
大丈夫!

手術が無事に終わりますように!

ほまれmama

がんばれー!
これからいっぱいママに甘えられるように。愛してもらうために!
小さな身体だけどきっと生命力は限りなくあるはず!
ママのお腹から出てきてうぶごえをあげることができたんだから!

ママ、パパもとってもお辛いと思いますが我が子を信じてがんばってください。

こんなことしかいえなくてすいません。心の底から応援してます!

るい

頑張ってください!無事に終わりますように!

ありどん

赤ちゃんも、ご家族も頑張って下さい❗

何もかも良い方向に行く事を強くお祈りします❗

ゆうり85

赤ちゃんもママも頑張って下さい
小さい体に大きな生命
元気になりますように祈ってます!

朱葉ッチ

出産お疲れ様でした。
Saariさんもゆりと君もとても頑張り屋さんですね。
今は大きな手術をいくつも控えて大変ですけど、家族が笑っていられる未来が待ってます!

手術が無事に成功するように祈っています。

Saariさんもしっかり休んで下さいね。
ママが倒れちゃったら、ゆりと君も心配して気になっちゃいますよ。

ママリ

応援してます!!
がんばれがんばれ赤ちゃん!!
がんばれがんばれママパパ!!

すったんmama♡

がんばれ!がんばれ!がんばれ!

赤ちゃんもママもパパもがんばれ!

無事に手術が成功しますように!!!
少しでも早く、大好きなママに抱きしめてもらえますように!

新米ママちゃん✩

頑張って!!頑張って!!
無事成功する事を心から願います!

チョコパンダ

頑張れー!!
応援してます(*^^*)

あるこま

生まれて来てくれてありがとう。
これから、家族みんなで幸せになるんだよ。
楽しいこと、嬉しいことがたくさんあるよ。
手術、きっとうまくいくからね(^_^)☆

のんのん、

お母さん、赤ちゃん頑張ってください!!
心から手術が成功すること祈っております!!
絶対成功します。大丈夫です!!

ともたんだよ

がんばれー👊😆🎵
命あって産まれてきた赤ちゃん。
お母さんの元に産まれてきただけの生命力が絶対ある。
そう信じて、
手術の成功祈ってます\(^^)/

maa10

頑張ってください!!

この世に産まれた大切な命!!

お母さんも不安でしょうが、
本当にげんきになること
祈ってます!!

  • ☆シンキ☆

    ☆シンキ☆

    が が
    ん ん  
    ば ば 
    れ れ
    󾬆 󾬆

    • 3月25日
まことの2

心から応援しています。
がんばってね。どうかどうかうまくいきますように!

ふうせん。

小さい体で一生懸命戦ってるんだね。
頑張り屋さんでおりこうさん。

頑張れって言いたくなるけど、君はもうじゅうぶん頑張ってるだろうから、頑張れは言わないね。

負けるな!!!

早く元気になれるよう祈ってるよ。

Ren-mama

無事手術が成功しますように!
赤ちゃんもお母さんもがんばってください!
応援してます!

chamm

頑張って‼︎
何事もなくママに抱っこしてもらえますように。

あゆた(*˙O˙*)

産まれてすぐの事に不安が大きいですね。
でも一番赤ちゃんが頑張ってくれてますね!
ママとパパは一生懸命赤ちゃんを安心させてあげてください♪
きっと大丈夫。
一生懸命ママとパパに会うためここまで大きくなりこの世に生まれてきてくれたのだから!

応援しています。頑張ってください

umiumim

がんばれー!
がんばれー!

ママもパパもがんばれー!

応援しかできないけど、手術の成功を心から願ってます。

❤︎みママ❤︎

がんばれー!!
パパとママもがんばれー!!
みんな応援してます(^^)

うーたん

小さいのに頑張ってるんですね!
赤ちゃんの手術が成功すること祈ってます!

あおいママ

手術頑張って( ノД`)♡
成功するように願ってます!!!!!

やちこ

赤ちゃんの生命力は未知数、無限大です。

無事に手術が終わりますように願っています。

とんがりボーイ

がんばれ!がんばれ!
おとうさんも、おかあさんも、一緒にがんばってるよ!
がんばってのりこえようね!
一緒に生きよう!!

新米母

心から無事を願います。
お母さんたちと一緒にこの世界で楽しく生きよう!

トマリ

ゆりとくん。
息子と同じ誕生日です!
他人事だとは思えません‼︎
頑張れ!!

成功を心より祈ってます

こまりま☆

がんばって!!
無事成功しますように!

minrei

頑張って!生まれてすぐ手術なんてとても辛いけど、その分、優しくて強い子になると思います。

ちい、

頑張って下さい!
本人も待ってる家族も辛いけど、きっと全てが上手くいく!
無事に終わるように祈ります!

YOU*ฅ´ω`ฅ*

うちの子供も産まれてすぐは大変だったのでママの気持ち分かって心が痛みます!


無事手術が終わりますように……

応援してます!!

マーチャム

赤ちゃんがんばって‼
必ず乗りきれる!赤ちゃんはママに会いたくて生まれてきたんだもの。早く元気になって、ママにたくさん抱き締めてもらってね‼

ぴぴたりこ

がんばれ!!!
絶対大丈夫!!
みんながまってるからね!

こうたん

無事に手術が終わりますように!
応援してます!!頑張って!!

あーちゃん

頑張れ!!
無事に手術を、乗り越えられるよう遠くから応援しています!
家さ

ちゅうた

がんばれー!
手術が無事に終わりますように!

コキンちゃん

小さい体で本当に本当に頑張っていますね。パパとママが傍にいるから、大丈夫だよ!

ママも心配で心配で大変な思いをされていると思いますが、きっと手術成功します!赤ちゃんのパワーはすごいです。信じましょう!

娘と一緒に応援していますよ!

すばる(´・ω・`)

手術成功しますように☆

頑張れ!
きっと大丈夫!!
おばちゃん元気玉たくさん送るから
(>ω<)/~◎
(>ω<)/~~◎
(>ω<)/~~~◎

ママも無理しないように、休めるときに休んでくださいね!

ひびさん

小さい体でがんばってるのすごいよ!
大丈夫。みんなで乗り越えられるように祈っています!!

ちはる5722

頑張って下さい!!きっと大丈夫!みなさんの願いが届きますように!!!

そうあらみお

がんばれー✊‼
お父さんもお母さんも赤ちゃんも応援してます✊‼

ゆーに

頑張ってください✨
無事に手術が終わりますように🙇
命懸けでの出産にたえて産まれて来てくれたから…手術にもたえて元気な姿を見せてくれます❕

たかよこ

すごい強い子ですね!
無事に成功しますように‼️

りなマミー

泣きそうになりました…

手術成功しますように…
頑張って!
赤ちゃんもママも…
心から祈っています(つд;*)

ぴぐぴぐぐっぴーぴ

絶対大丈夫\\\ ٩( 'ω' ) ////
応援しています!

トーマス

頑張れー!頑張れー!!

心から手術の成功と健やかな成長を祈っています。(>_<)

deleted user

がんばれ!がんばれ!
小さな体で必死に頑張ってるのが伝わってきます。ゆりとくん。ママとパパと力を合わせて頑張れ!

ママ

頑張れー!
無事に手術が終わりますように…

れんとmama

がんばれ!!!
小さな命が救われるよう祈ってます!!!

ゆうすけ

大事な命❗頑張れ頑張れ👊😆🎵手術が成功しますように💮💮💮

にしまき

がんばれ!がんばれ!
赤ちゃんもお母さんもお父さんも
みんな頑張ってください!応援してます!

♡ななちゅん♡

がんばれー!!!
ご家族のみなさんも
がんばってください!!!

手術が無事に終えることを祈っています!

そーまま29

赤ちゃん頑張れー!!

心から、応援してます!

みかちん💕

大丈夫!ママがついてるよ!
ママも大丈夫!きっと成功して元気になってくれます!
手術が上手く行きますように!!!!!

ゆきえママ

頑張れ!頑張れ!そして笑顔を見せてね!うまくいくように祈ってます!

ままり

がんばれー!
無事成功を心から願っています。
良くなったらママに、んーっと甘えていいからね(^ ^)

にゃおん☆

ゆりとくん頑張れ!!

お母さんもお父さんもみんな応援してるよ!

赤ちゃんの生命力を信じて、
手術の成功を祈ります

倖夏ママ

赤ちゃんは大人が思っているより全然強いです
がんばってください
赤ちゃんも、ママも。
応援しています!

あっち❤⃛

頑張れー!!お母さんも無理しないでくださいね˚‧º(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º˚

匿名希望

がんばれー!!!!!
小さくても力一杯生きようとする力って素晴らしいです。応援しています!

なぎさ1333

頑張れ!!
頑張れ!!!
頑張れ!!!!
ありきたりだし、それしか伝えられないけれど、頑張れ!!!

ガンバッテﻌﻌ(๑•̀Δ•́)♡♡

こぉちん

ゆりとくん‼
ちっちゃな体で必死に頑張ってるんだよね‼やっと会えたママとパパもずーっと一緒に頑張ってくれてるよ~(*´ω`*)

心から手術の成功を祈ってます‼
ママ無事に手術終わったらいーっぱいよしよししてあげてください( v^-゜)♪

まーりんちゃん

ゆりと君がんばって!!
無事成功する事を祈ってます!!
パパもママも今は不安だと思いますがゆりと君を信じてガンバって下さい。
応援してます‼

QNC21sena

とってもかわいいべびーちゃん!ママもみんな、元気になるの待ってるから、がんばるんだぞー!!絶対大丈夫です❤!

ムービー

既に頑張っている赤ちゃんは物凄く偉いですね!!
無事に終わるに決まってます!!
応援してます!!
そして、お母さん、お体と心お大事にしてください!!

hi.0412

赤ちゃんも、お母さんも、頑張って!!
成功しますように!!

りんご.Y

頑張れっ!うまくいくから。お父さんも、お母さんもこの子の力を信じて気持ちをしつかりもってくださいね。

nncaty

可愛い赤ちゃんですね!
心から応援しています!
頑張れ!きっときっと大丈夫!

ayys

頑張って❗
頑張って❗
祈ることしかできないけれど

頑張って❗

あとあとあとむ

赤ちゃん、とっても可愛いですね、saariさん、パパの願いが絶対に叶いますように、神様、赤ちゃんをまもってくださいー!!!

たまひよ

可愛い赤ちゃん‼︎必死で生きるために頑張ってますね!
無事に乗り切ることを祈ってます‼︎

@子

がんばれ!!!がんばれ!!
応援してます!!

いづママリ

頑張ってください!
なんの力にもなれませんが、心の中で応援してます!!

りんご♡♡

手術無事に終わりますように!応援しています😊

かなママ

赤ちゃんがんばれぇ(´;Д;`)

みんなみんな応援してるよー‼︎
大丈夫だよ(*^^*)

成功しますように‼︎大丈夫‼︎

友。

お母さんもお父さんも傍にいるからね!一緒にいるから頑張ろうね!ゆりと君可愛いね(^ー^)
一緒に笑顔で過ごせるように祈っています(。-人-。)

まぁドナ

もぉ手術終わったかな!?
小さい身体で良く頑張ったねp(^-^)q

応援遅くなってごめんね(;_;)

神様から与えられた難しい試練やけど…
闘ってお父さん・お母さんに笑ってもあげてください(*^^*)

これからもおばちゃん応援させてもらいます(^-^)

お父さん・お母さんもお疲れ様でしたm(_ _)m

はこはこ

手術無事にいきますように!
頑張れー!応援してます。

s-mama

頑張ってー👶🎵
大丈夫だから!!みんな応援してるよー♥♥
無事を心から祈ってます‼

むっちゃま

きっともぅ皆が最大限頑張ってると思うけど…

頑張れ!
乗り越えて沢山パパとママにだっこして貰おうね!
この想いが、届きますように…

成功をお祈りしています☆

優逞ママ♡

赤ちゃんもお母さんお父さんも頑張って下さい!
絶対に大丈夫ですよ!
応援してます!
私の子も産まれて5日後に心臓の手術をしました!
信じていれば大丈夫ですよ!
お母さんお父さんの声援に答えてくれるはずですよ!
頑張って下さい!

ぽよぽよ♡

頑張って産まれてきてくれてありがとう。
ママもパパも頑張ったね。
大丈夫、必ず頑張れる。
ママがついてるから大丈夫だよ。

rara

手術成功しますように。がんばれ!!

deleted user

手術が無事成功しますように!!

よっぴ🐣

がんばれー!がんばれー!

颯斗mama

ゆりとくん強い子だね。ママもパパもみんなも応援しています。がんばってて立派だよ!
無事に手術が終わる事を祈ってます!!

ノワ❁

息子さんの生命力を信じて手術の成功を心から願っています!

リンクス

手術頑張ってください!成功を祈っています!!

ちびまま

がんばれ♡
絶対成功するよ( ´>ω<`)♡
お母さんもがんばれ💓
心から祈っています…✨

らぷん♡

無事に手術が終わりますように!!
がんばれー!!
がんばれー!!!

ゆみモン

ちっちゃな身体でよく頑張ってますね󾌰󾬌

ママもパパもベビちゃんも今はとても辛い時だと思いますが、赤ちゃんの生命力は凄く強いと思いますし、絶体成功しますよ❤❤

終わるまで心配で眠れないかとは思いますが、睡眠はしっかり取ってくださいね󾌰

遠くからですが、応援しています󾠓

宝物3人💗ママ

きっと元気になります❗お母さん赤ちゃん頑張って下さい。

ピーコ

まずは誕生おめでとうございます‼︎
手術に耐えたなんて強いぞっ偉いぞっ‼︎
きっと全てが上手くいきます♡
赤ちゃんもママもパパも頑張れー‼︎

こりな(・ω・)

赤ちゃんとっても可愛いです!!
小さい身体で本当によく頑張っていますね!!
手術無事に終わりますように心から祈っています!

赤ちゃんもお母さんも頑張れーーー(>_<)!!!!

よ4こ

頑張って‼︎
祈ります‼︎

のーーーん

ゆりと君頑張れー!!!
ママもパパも、先生も頑張ってください!!!
どうか無事に終えますように!!!

アキ302

ママとパパの子なんだから、きっと大丈夫ッッ!!

手術が終わったらギュッとしてあげてください(*´ω`*)

♡

ママもパパもがんばれー!!
プロフ見ました!!
ゆりと君頑張れ!!

まーさえ

がんばるあなたはすごいよ!
痛かったら泣いていいんだよ、ママもぱぱもみんなついてるよ。大丈夫大丈夫だよ。

心春(°▽°)

頑張って!
無事に成功しますように!!

ゅんぷる♡。

べびちゃん♥まま♥ぱぱ♥
頑張って❕❕
大丈夫😊
素晴らしい未来が待ってます💕

【kaz】

頑張れー!!!
早く元気になりますように、応援してます!
お父さんもお母さんも頑張ってください‼︎

₂₅

お誕生おめでとうございます。
辛いことがあればいいこともあります。
ママもパパもベイビーちゃんも頑張ってください😭❤️❤️❤️

彩ちゃんママ

頑張れ┗(*´ω`*)┛
神様とお医者さんが治してくれるよ🎵

ママも産後で大変だろうけど、頑張って下さい。

りりこと

頑張って✊😃✊応援しています⤴⤴

はるちー11

本当に本当にうまくいきますように。頑張ってください(>_<)

りっくりっく

産まれてすぐによく頑張ったね!本当に強い子!お医者さんも看護師さんも一生懸命頑張ってくれるから安心してね♫
手術が終わったらママとパパにたくさん抱っこしてもらおうね💕

ばばび

こんなちっちゃな体で頑張ってすごい!
お母さんと一緒にいたいから頑張ってるんだね。本当に本当にすごいよ!
みんな応援してくれてるよ。
おばちゃんもパワー送るね。

はむかつ

ゆりとくん頑張れ!
祈ってるよ!

たむ♡

頑張れ!負けんなー!!
応援してます!
お父さん、お母さんも頑張れ!
祈ってます。!!

🌈ころりん🎈

充分頑張ってるけど、頑張れ!
お母さん、お父さんも皆んなで絶対に乗り越えて下さいね。

ひろひろおとっち

手術、無事に終わっていますように
祈ってます。

どじこ

頑張れ!赤ちゃん!!
パパとママも頑張ってるよ!

deleted user

とっても、とっても可愛いね❗️
ママに会いたくて、頑張ってうまれてきたんだね❗️
大丈夫だよ、ママがずっとそばにいてくれるから、安心して手術受けてきてね❗️
きっと、ママがどんな時もあなたを守ってくれるよ❗️
遠くから応援してます。

ママも赤ちゃんも頑張って下さいm(_ _)m

一児のママより。

2児ママ♥

赤ちゃんもママも頑張れ!!
他人ですが成功する事祈ってます!

さゆきちゃん

小さな体で一生懸命戦ってるんですね。
赤ちゃんもお母さんも頑張って下さい‼
無事に手術がおわりますように。
心から応援しています☺

amethyst23

無事に手術が終わりますように‼‼‼‼‼🌼

一期一笑

頑張ってる ゆりと君の力を信じてます!
無事に成功しますように!

ぞろ

がんばってー!きっと成功するよ!!パパ、ママもあんまり無理しないで下さいね。

ミラ

絶対に大丈夫!
あなたのために、そしてあなたの未来のために、こんなにたくさんの人が祈ってます。
無事に乗り越えられますように。
心から祈ってます。

Mackey-y

頑張って!
無事手術が終わるの祈ってます!

ゆな

大丈夫です!絶対大丈夫です!赤ちゃんは素晴らしい力を持ってるはずです!自分とお子さんを信じてください!

saki

私の子供も産まれて次の日に総合病院に入院になりました。

とても不安になりますね。
あんな小さな体で生きようと必死に頑張ってます!
がんばれ!ママもみんな待ってるよ〜!

Naaaaaaagiちゃん♡

絶対に大丈夫です!!

明日の手術無事に終わりますように。みんなの想いが赤ちゃんに届きますように★

翔輝mama

がんばれ。一生懸命生きて!
ママもがんばれ!
きっとうまくいきます。
大丈夫。がんばれ!

はなちゃんママ♪

頑張れー!!
無事に成功するように祈っています!!絶対大丈夫!!赤ちゃんの生命力を信じてあげてください!!

chloe

ゆりとくん、頑張れ頑張れ頑張れ‼︎‼︎‼︎
ママのお腹の中でここまで育って、やっと生まれてきたんだよね。じゃぁ大丈夫。きっと大丈夫。ゆりとくんは、きっとこの試練を乗り越えられる!!

ママもパパも、今とても辛いと思うけど、頑張ってください。同じ子を持つ母親として、痛いほど気持ちわかるから…

何もできないけど、ゆりとくん家族を応援しています。

aya

お母さんも息子さんもがんばれー!!

みィィ-仔

頑張れ!!
ママ!!ベビチャン!!
みんな応援してるよ!!

 こう

がんばって!応援します!!

tonny-tonny

私の友達母子も、同じ病気と闘ってる最中です。
赤ちゃんの生命力を信じて頑張って下さい!
赤ちゃん頑張れ!!
パパママ頑張れ!。

にゃぁちゃん

がんばれー!
ママも頑張ってください!

ちゃんはる♡

使命があってパパとママのところに産まれてきてくれたんだよね❗
無事に手術成功します様に❗
祈ってます❗
ゆりと君頑張れ❗❗❗

ミルクコーヒー

小さな体で一生懸命、闘っている息子さん とても強い子だと思います!

頑張れ‼︎頑張れ‼︎

ママやご家族は勿論、応援している方が沢山います。
手術が無事に成功しますように、心から願っています☆

チョコたろん

無事に成功しますように!!
応援しております!!!

なおつー🥓分厚い肉襦袢(自前)

こんなに小さな身体で一生懸命生きようって頑張ってるんだね。本当に本当に偉いね。
応援してます!どうか無事に手術が終わりますように。心から祈ります!!

こすけ猫

頑張れ!頑張れ!
生まれた奇跡は、これからも奇跡を起こすんだよ、頑張れ!

..futako..

がんばれ!がんばれーーー!!
心から応援してます!
どうかどうか成功しますように!
がんばれーーーー!!!

ts♡mam

もうたくさん頑張ってると思うけど、もう少し。ほんとにもう少し。
無事に終わりますように。

みなとのヨーコ

心が押しつぶされそうになるくらい、心配でたまらないと思います。赤ちゃんは強いです!信じてそばにいてあげてください。

私の娘も5000人に1人がなるという病気を持って産まれて、出産翌日に大きな手術をしました。たまらない気持ちわかります。

お母さんにできることは多くはないかもしれないけど、NICUでそばにいてあげたり、母乳を届けたりできると思います。一生懸命生きてくれているあかちゃんを精一杯応援してあげてください。

私も微力ながら応援しています!

みそちゃん☆

がんばってください!
うちも生まれて間もないので
一緒に元気になると祈っています!

ya--lin

だいじょうぶ💓🌿⭐️
きっときっと、無事に終えてくれると思います!
だってやっとままに逢えたんだもん!!💕

無事に手術成功しますように💫
たくさんの方と同じ気持ちで、私も応援してます!👏

ママ1年生

もう少ししたらお父さんと
お母さんと一緒に楽しいこと
いっぱいだよ〜₍˄·͈༝·͈˄₎◞ෆ⃛̑̑ෆ⃛!
頑張れ頑張れ!大丈夫!
みんな待ってるよ〜!!

ご両親も無理なさらないで下さいね^^!
手術上手くいくように
心から祈っています!

ぢゅん💓

かわいい赤ちゃんですね!
大丈夫!!頑張って!!
無事成功する事を心から願います( ; ; )!!

サージャ

なんてかわいいの!!♡
手術の成功をお祈りしています!

ささやんw

私の弟も心臓の病気で生まれてすぐに手術をしましたが、今では成人になり元気に働いていますよ!きっと大丈夫!!
無事に手術が成功するよう祈っています!

ゆか426

出産おめでとうございます!
がんばれ!
赤ちゃんもママもパパもがんばれ!
きっと大丈夫!
手術が無事うまくいくように心からお祈りしています。

ぷりん☺

赤ちゃん頑張って!!
ママもパパも必死ですよね!
応援してます!!
どうか、無事でありますように...

Maaaa

がんばれ!無事に手術が終わりますように。

よーみ

無事に手術成功しますように。
パパとママがついてるから大丈夫だよ!
頑張れ!!!
パパもママも頑張ってください!

あゆみ

文字で表すことしか出来ませんが…

がんばれー!!!
大丈夫、信じましょう!
がんばれー!!!

モモ16

小さな体で頑張っているんですね‼
頑張れ‼頑張れ‼

ご家族みんなで、赤ちゃんを信じて
頑張ってください‼

手術が成功することを祈っています‼

かなぶん♡

無事に手術が成功するように祈ってます!!頑張って下さい!しか言えませんが笑顔になれる日がきっと来ると思います!!がんばれー!!

deleted user

ゆりとくんもパパもママも
頑張れー!!!
無事に手術が終わりますように☆

ママ

絶対大丈夫!ママも頑張れ〜
頑張って生まれて来たんだから乗り越えます(^-^)

びみ

無事手術が終わりますように、頑張ってね!

りんりん

頑張れーっ!(`・ω・´)
頑張って産まれてきてやっとママに会えた君にはこれからたくさんたくさん楽しいことや嬉しいこと、幸せなことが待ってるよ!!♡

絶対絶対大丈夫です!
全部上手くいきますよ!٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

すずちゃろす

出産お疲れ様でした。
息子ちゃん、大丈夫だよ!
たくさんの人が見守ってくれてるよ!
離れたところから祈ってます。
娘も息子さんと同級生です。
きっと生まれてくる前の天使の国で一緒だったことでしょう。
娘と一緒に祈ります。

ゆうきりんご

ゆりとくんがんばって!
応援しています!
手術成功しますように!!!

かなこ\(•̀ω•́)/

可愛いお顔😉
みんなに愛されるお顔だね😌
手術頑張れ✊‼
ママとパパに会いたくて会いたくて仕方なかったよね😉
辛い手術だけど乗り越えたら
ママとパパにぎゅーってしてもらえるよ🎵
それまで辛いけど頑張ろう✨
ゆりとくんなら出来るよ😌
頑張れ✊‼

さや&だい

頑張れ!息子くん!
お母さん、お父さんも頑張って支えてあげてください

ゆぅたんたん

手術が無事に終わりますように。
頑張って!

ゆ~か

赤ちゃん頑張って~
手術、成功してママにいっぱい抱っこしてもらおうね~(^-^)

赤ちゃんも生きようと頑張ってるからママも頑張って~

手術が成功しますように

ボブらん

ゆりとくんがんばれーーー!
ママとパパはもちろん、たくさんのママさん達も応援してるよー!
絶対大丈夫ーーー!

Sたんぐ

ゆりと君、パパママ頑張れ!
無事に終わりますように!

なりくんママ

赤ちゃん、頑張って下さい‼無事手術が終わるように願っています。大丈夫‼みんなが祈ってくれています。
パワーが届きますように‼

ドキンちゃん♪♪

ゆりとくん、小さな身体で本当によくがんばってるね!!
早く元気になって、パパママとたくさん遊んでね!

きっと大丈夫!!
手術成功しますように(><)
応援してます☆☆☆

ねこべ

手術が無事成功しますように!!

かは

お父さんもお母さんも息子くんもがんばれーー!!!!
祈ります!!!

あいちゅうさん

小さい体で手術辛いね(T . T)
どうか元気になりますように!!!!

はるちゃん( ̄∀ ̄)

べびくん頑張れー!!
赤ちゃん強い!って信じてます!
お母さんも頑張って下さい!

みちぇこ

手術が無事に成功しますように。
どうかどうか、大切な愛おしい命が守られますように。

yu0917

生まれたばかりで小さい体でよく頑張ってるよ!
えらいね‼︎

諒ママ

可愛い息子くんですね♡
まずは誕生おめでとう♪
みんな生まれてくるのが1番大変な事で、それを命かけて乗り越えてきたんだし、きっと大丈夫!
だからきっと次の試練も乗り越えてくれるはず!!!
いい顔してるもん!!!
息子くん頑張れ~!!!!!

Ayu97

息子君もママも頑張って!
息子君の笑顔が1日でも早く見れますように、心から願っています!

かおりんこ

小さな体で頑張っていますね!


頑張ってー
無事に成功しますように✨


ママも頑張ってくださいね!

mahiman☆

ママも赤ちゃんも頑張れ〜!!
無事に手術が終わりますように( ; _ ; )♡
きっと大丈夫です!赤ちゃんの生命力を信じてあげましょう!
心から成功を祈ってます、、、

キリギリス

手術成功するように
心からお祈りしますっ!!
赤ちゃんもご家族も
ファイトーーーっ!!!

おっぴ!

頑張れ!
頑張れ!!
頑張れー!!!

ともとも♪

赤ちゃんがんばれー!!!!!

彩羽にほへと

頑張れ!頑張れ!
パパ、ママそして沢山の人があなたを応援し、待ってます!
大丈夫!
あなたなら大丈夫!
こうして、小さくてもしっかりとこの世に誕生したのだから!!

今は大変だけど、誰よりも幸せがまってるよ!頑張れ!!!!!

くっきー0808

応援しています!
小さいのによく頑張ってえらいね。
お母さんも、お父さんも頑張っていますね。
上手くいきますように!

のりすけぴーなっつ

生まれてきたことで一番大変なところは乗りきってるはず!!応援してます!!赤ちゃんの生命力は強い!!

ひなぴmama

頑張って♡
大丈夫♡!
手術が無事終わりますように♡

みゆたろす

ゆりとくん頑張れー!!!
そしてパパとママも頑張れ〜!!

無事手術が成功しますように…(^_^)

ひらひらっこ

手術の成功を祈っています。
お母さんも休めるときは少しでも体を休めてくださいね。

たたた(^ω^)

頑張れ!!(>_<)

Kamishim

息子くんもお母さんも頑張れ!
応援してます!!!

ちびとら

無事に明日の手術が終わって、残り二つの手術もうまくいきますよーに!
がんばれ!!応援してます!!

Mika♡

頑張れ!絶対大丈夫だよ!
元気になったらママといっぱい遊ぶんだぞー!

えりまり♡

これからも無事大きくなれますように。。
ママもパパも赤ちゃんもがんばれー❤️

ぽぽん

生きて!生きて!生きるために産まれてきたの!だから頑張れ!

imoco

ベビちゃんがんばれ!!
ママもパパもふぁいとです!
大丈夫!手術はきっと成功する!!
こんなにたくさんの人が応援してるんだもん!

mihanahaha

赤ちゃんもお母さんも頑張れー!!

めい

ご出産おめでとうございます(*^^*)
あかちゃん、とってもかわいいですね♡
手術の成功を心よりお祈り申し上げます!
お母様もあかちゃんも頑張れーーー!

こm1110

生命力って本当にすごいと思います。
ママの愛を感じますね(^ ^)
手術が無事に終わりますように。がんばれっ!!!

K-keiko

頑張れ!大丈夫!
これから楽しい事沢山待ってるよ!

ママも頑張って下さい!大丈夫!!

なぼママ

手術成功しますように!赤ちゃんとママ,頑張ってください!

いずみちゃん

赤ちゃん、こんな小さい身体でよく頑張ってるね。ママやみんながいるから大丈夫だよ
ママも小さい身体で頑張ってる息子さんを信じてあげてくださいね(*^^*)
絶対に大丈夫!

deleted user

無事に手術が終わりますように!
小さい体で大変だろうけど、大好きなママが応援してるよ、頑張れ!

みなみき

どうか無事に手術を終え、そして元気に大きく成長できますように

赤ちゃん、パパ、ママもファイト✊‼

deleted user

頑張って下さい!
無事に手術が終わりますよーに♡

ぴらこ

小さな体で戦っている赤ちゃんのこととママの今の気持ち考えただけで涙がとまりません…
どうか無事に手術が成功して早く元気になれますように!!
赤ちゃんもママもパパも辛いと思うけど、心から応援しています!無事に赤ちゃんが乗り越えられることを祈っています!
頑張れーーー‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎(>_<)

ひーゆママ

私も難病ですが頑張って生きてます!子供達も遺伝性の難病なので将来発症します。
でも頑張って生きてます!理屈抜きに!
お子さんも十分頑張って生きておられます!
子供は本当に強いです(^^)頑張れ!手術成功しますように!

にーまま]q´•ㅅ•。)

ゆりと君あともう少しがんばれ(*゚Д゚*)!!ママやパパやmamariのみんなが無事を祈ってるよ!♡

最近虐待のニュースが多い中こうやって小さな小さな命を懸命に信じて守って頑張ってるsaariさんありがとう

こまねこ

頑張って、生きて。素敵なパパとママが待ってるよ。

にゃー

今でもとっても頑張ってると思いますが、ママの腕にもどる日まで頑張って!!お父様お母様もお気持ち強く持って頑張って下さい!!必ず報われると信じています。

てるぞう

ママもパパもゆりとくんも頑張れ!!
一緒に乗り越えたら、楽しい事がいっぱい待ってますよ!
難病抱えながらも無事にママパパの元に生まれてきてくれたんですから、こらからの手術も、ママパパと笑えるように乗り越えてくれるはずですo(^▽^)o

☆mamyy☆

頑張れーッッ😫
ヤバい涙か出てきました。
あんな小さな体で😵
パパとママと3人でお家に早く帰れますように‥💕

パパ、ママも頑張れ😤

やすすけ

かわいいお顔(*'-'*)
手術成功して、これからもっともっとかわいいお顔で笑ってくれます!
不安でいっぱいでしょうが、赤ちゃんの力を信じて、がんばってください!!

よし太郎

頑張って( TДT)

きっと大丈夫‼

ママ、パパも頑張って( TДT)

(^ー゜)

頑張って!!!
パパもママもそばについてるよ
きっと大丈夫
赤ちゃんの力強くて大きいから
絶対大丈夫

SW

絶対に大丈夫。

小さな体で頑張ってるんだね。

みんなが応援してるよ。

みんな信じていい報告待ってるからね!

☆しほりん☆

こんなに可愛い、こんなに小さな子がそんな大変な治療に耐えなきゃいけないことを想像すると、胸が張り裂けそうになります。赤ちゃん、頑張って!生きて!お母さんもお父さんも頑張って下さい。

deleted user

がんばれ( ; ; )!!!
心から祈ってます。

なんという言葉で後押しすればいいのかわかりませんが、ただただ願い応援しています!

初産

絶対大丈夫!
信じましょう

無事に成功するよう祈っています!

お母さんも頑張って‼

KOHALU mama♡

小さい身体で頑張ってる息子ちゃん!
がんばれー!
きっと上手くいくょ!

*yui*

私の息子も生まれてすぐカンガルーケアをする暇もなくNICUに入れられました。死ぬかもしれない、後遺症が残るかもしれない、色んなことが頭を巡り、夜も眠れず毎日泣きました。
元気に退院出来たときは本当に本当に嬉しくて生きててくれてることに感謝しました。
状況は違えど、お気持ち察します(>_<)
沢山涙も流したでしょう(;_;)
一日でも早く家族が笑顔になれる日がきますように!
心から願っています。
可愛い可愛い大切な命。小さな体には負担が大きいでしょうが、どうか無事に手術が終わりますように!!!!!

りょりょこ

頑張れ‼︎
これから楽しいこといっぱち待ってるんだもん( ^ω^ )こんな所で立ち止まるわけない‼︎
パパもママもついてるよ‼︎大丈夫だよ‼︎

日向ママはる

頑張って!!
妊娠した奇跡、産まれてきた奇跡!
赤ちゃんは、奇跡の塊です!

無事の成功願ってます☆☆☆
未来へ続け!!

mako0829

とっても可愛いお子さんですね!
赤ちゃんもママもパパもまわりの家族みんな頑張っていることと思います!

私は心臓外科病棟で看護師をしています。私が患者さんの入室に行く時は必ずある言葉をかけて気持ちを込めるので、それを息子さんにも!
「手術が終わって、元気なお顔を見れるの楽しみにしてますね!術後の心配事は全てまかせてください!手術が無事に終わるようにパワーを送りますね!」

左心低形成症候群はたしかに先天性心疾患の中でも重症度が高く、ママもシビアなことをたくさん聞いて、不安も多いこととと思います。Saariさんよく頑張られているんですね。
医療の進歩で人工心配がなかったり、ノーウッドなど術式がまだなかったころから比べて今はずいぶん生存率が高くなってきています!ここ20年の進歩はかなりすごいです。
それまでは助からない心臓病と診断されていたお子さんたちが今は20代、30代になることができているんですよ!
みなさん同じように3回、4回など複数の手術や何回もの入院を乗り越えてきています!
元気に学校に行ったり、アルバイトしたり、結婚して幸せに暮らしている先天性心疾患の大人の方を何人も看てきました!

きっと大丈夫です!先生を、看護師を信じて笑顔で「待ってるからね!頑張れー!」って送り出してあげてください!

長くなってしまい、すみません。
とにかく応援しています!

くるみっちょ

がんばれ!!赤ちゃんは産まれてきたくて生きたくて今ここにいる!!

わたしの子供も腹壁破裂という病気にかかり腸が飛び出たまま産まれてきました

生後0日目と10日目で2回手術をしました
全身麻酔での手術のリスクや出血量のリスク、たくさん不安になりました。ただただ祈ることしかできなくこんなふうに産んでしまった自分を責めました

今日で二回目の手術から25日経ちましたが今はとっても元気!!まだnicuに入院中ですが毎日元気に泣いてまだ直接ではないですが哺乳瓶から母乳を飲んでたりないのか泣いては看護士さんを困らせるくらいの元気っぷり!(^3^)

大丈夫!!赤ちゃんはお母さんに会いたくて産まれてきたんです
赤ちゃんの生命力は凄いんです!信じてあげましょう!

無事に手術が終わるように祈ってます!!

*ひまりん*

ゆりとくんめちゃくちゃ可愛いですね♡

大丈夫!
絶対に手術成功します!
ゆりとくん、ママ、パパがんばってください!!

ひなめちゃん

頑張れ〜〜!!
お母さんもお父さんも家族みんながついててくれる!!
ママリを使用してる人も沢山応援してます!!
頑張って〜〜‼︎‼︎

しずく✴︎

絶対に大丈夫です!!
手術の無事を願っております!

(*´ㅂ`*)♥

がんばってください( •̀∀•́ )✧
乗り越えられる試練しか神様は与えないはずです。
どーか乗り越えてください
応援しています

あ、い、う、え、お!!

がんばれーー!!
みんな応援してます!!

ぶー

手術の成功と術後の経過が良いことを心よりお祈りしております。。

eri

赤ちゃんもお母さん、お父さんも
頑張って下さい(>_<)
ここで書くことしかできませんが
無事手術が成功する事を心より祈っています。

ひとち

無事に手術が終わりますように。
小さい体で頑張って偉いね。
1人じゃないよ。
みんながいるよ。

あーぴっ🌼

手術成功祈ってます!!!
頑張って!!!

mama

ちっちゃい体で頑張ってるんですね。大丈夫!応援してます!!
無事手術が終わること願ってます。

しずく太郎

頑張れー!頑張れ‼
赤ちゃん頑張れ‼
無事に手術成功します‼
祈っています☆

※ゆみ※

小さい体で頑張ってるね!
偉いね!

手術の成功を祈っています!

rabinyan

手術成功するように家族全員で祈ってます。
赤ちゃんもママも頑張ってね٩(ˊᗜˋ*)

マイメロディ

本当に本当に無事に終わりますように!
これから楽しいことたくさんあるから頑張れ!

心より手術の成功お祈りしております。

yookt

頑張れ!
よくここまで頑張って産まれてきたからきっとこれからも乗り越えられる!
小さな体だけどきっと強いんです!

頑張ってください!

神様
この子をこの世に残して!
お願いします‼︎‼︎

まーちんsk

赤ちゃんがんばれ‼︎
お父さん、お母さんもがんばれー‼︎
子供ってすごい生命力持ってます☆大丈夫‼︎
みんな応援しているよ‼︎‼︎

ママリm

ゆりとくん、誕生おめでとう♡
ママとパパと頑張って大きくなろうね♪
これから3人で綺麗なもの見て、美味しいもの食べて、楽しいことして、たくさん笑えるよ( ^ω^ )
楽しみなことたくさんあるよ( ^ω^ )
頑張れ!頑張れ!頑張れ!!

ナップ

祈ります‼︎
頑張れ‼︎

to_mo

どうか無事に手術おわりますように!
赤ちゃん元気になれますように!

deleted user

赤ちゃんがんばって!!
ママとパパもがんばれ!!
きっとうまくいって元気に走り回れるようになりますよ!
心から応援してます!!

かーりーりんん

頑張るんだー!!ママがいる!!みんながいる!!🙌💓

K U M I

御出産おめでとうございます(*^_^*)

小さい身体で頑張ってる
強い男ですね‼︎応援してます。
どうか無事に成功するよう
祈っています。

ちびぽんた

きっと、ママと沢山楽しい事するために小さい体で頑張ってくれてると思います。

お母さんも無理しすぎずに…。

ののりり

頑張って下さい‼︎
赤ちゃんを信じましょう‼︎
無事に手術が終わることを祈っています‼︎

いーたんママ

頑張ってるね(´·_·`)
ママもちびちゃんも。
大丈夫だよ家族でいっぱい
笑いあおうね!
もう少し頑張ろうね❤️

mizu.

応援してます!
成功をお祈りしてます!

deleted user

無事全ての手術が成功します様に!
頑張ってね!

ママさん、パパさん心配でしょうが可愛い息子さんを信じて一緒に頑張ってください!
辛いでしょうが家族皆様が笑顔で過ごせる日が来ます様に...。

応援しています!

MIZUKING

頑張れ〜頑張れ〜‼︎
成功祈って応援してます🙏

じょん★いる

御出産おめでとうございます(*^^*)!
ゆりとくん、頑張って!パパもママも頑張ってください!手術が成功することを陰ながら願っております。

リラックマ0302

小さな身体だけど、頑張れー!!
パパもママもママリのみんなも応援してるよ(>_<)

78

ゆりとくん、とってもかわいいです♡

ちいさな体でよく頑張ってますね!!
どうか無事に手術がおわりますように…☆

あやこ。

お母さんのお腹から出てこられた、強い子だよ‼
手術頑張ってね。
お母さんもお父さんも見守ってくれてるよ。
素敵な未来が待ってるからね‼
応援しています‼

のん

産まれてきてくれてありがとう
これから試練が待ち受けてるけど、パパもママもそばにいるよ
みんな応援してる!!きっと大丈夫、乗り越えられるよ!!

頑張れ!!頑張れ!!!

フィフィ

ママも皆も、たくさん応援してるよ!!
頑張ってね(;_;)!!
頑張ってたたかって、病気に勝とうね(>_<)!!
元気になって、ママとパパにいっぱい抱き締めて貰おうね!!

はーと♡

息子さん、そしてお母さん、ご家族のみなさん、がんばってください。
みなさんが笑顔で過ごせる日が早くきますように。

ペンちゃん

がんばれー!
きっと大丈夫だよ。
無事に手術成功しますように。

ぴこ

赤ちゃんのパワーは、秘めたすごい力がありますよ!!
信じましょう!!

うえでん

小ちゃい身体で辛いと思うけど、パパとママの為にも頑張るんだよ〜!!

手術が無事に成功する事、祈ってます。

ムーミンママ

がんばれー!
赤ちゃんもママもがんばって!!

浜ゆう

がんばれ、がんばれ、がんばれ‼︎

大きな手術に立ち向かう勇気に涙が出ます。

ヒカル サトウ

こんなに小さいのに、一生懸命病気と戦って、胸が締めつけられます。

頑張れー!
頑張れー!

きっと大丈夫。
心より手術の成功を、そして家族みんなが笑顔になれることを祈ってます。

れゆママ

生後間もなくからの手術に耐えて、本当にすごい!!
後3回もと思うと…ご両親もとても辛いと思います…
無事に手術が成功して、元気に退院出来ます様に!!
応援してます!!

くるみ。

元気になってください!
ご家族皆さんに幸あれ❤️!

miyu_uhime

赤ちゃんもママもパパも、皆で頑張っているんですね!!手術の成功を心から祈ります。

赤ちゃん頑張って!!

あーたん✲*゚

赤ちゃんもSaariさんも
頑張ってくださいっっ!!!!!!
皆応援してます!!
手術無事成功しますように…!!☆

deleted user

ちゃんと産まれて来れたから
これからも絶対大丈夫です!!

頑張って下さい!
お母さんと会えてとても幸せそうな顔してますね~!!

応援してます~!!

♡優芽mama♡

心から成功祈ってます!

きりん

頑張って、ママも赤ちゃんも!!

けんやママ

頑張って!! 頑張って!!

A⑅∙˚⋆

小さな身体で、ママや周りのみんなが寂しい思いをしないように、ママ達と一緒に居たいよ〜って頑張ってくれてるんですね❤️
大丈夫。きっとみんなで乗り越えられるよ。
遠くから応援してます🎌

たいちゃんママあーや

大丈夫‼︎
きっと手術は成功します‼︎

信じて、待ちましょう。
小さな体でお腹の中の時から
ずっと頑張って来たんですね。

息子くん、強い子ですね。

心より応援しています。

くわりえる

そんな人生を選んで生まれてきたなんて、なんて強い子だろう。
きっとあなたのパパもママも強くて大きな人なんだろうね。
きっと素敵な人生になるよ。
応援してます。

ちゃん

がんばってがんばって。

頑張ったらままにいっぱいぎゅーしてもらおうね。
そのために少しだけ頑張ろうね。

もう少しだからね。がんばろうね

みーん

小さい体で頑張って産まれてきたね!まずは出産おめでとうございます!

次は手術頑張ってね!!
ママとパパがいるおうちに早く帰れますように、、。
心から手術が成功して病気が治ることを願います。お母さんも頑張ってくださいね。

にゃんわんママ

泣けてきました。小さい体で生まれてすぐに…

応援してます!ママもがんばれー

SA

君は強いね。ママも君もよく頑張ったね。産まれてきてくれてありがとう。

あともう少し頑張ったら楽しいこと沢山あるからね。皆応援してるよ!がんばれ!

まぁーさ☆

赤ちゃん頑張って!
きっとうまくいくように遠くから祈っています!
早くお父さんお母さんに抱っこしてもらおうね‼︎

ほっぺぶー👅

赤ちゃん頑張れーっ٩(。•ω•。)✨
手術が終わったらママとパパにたくさん抱っこしてもらおうね♡
病気が治りますように…✩

m!

頑張れ٩(。•̀Δ•́。)~🎌
小さな身体で大変だろうけど、これも大きくなるための手術だから、頑張って乗り越えようね!
絶対元気になれるからねー(/*´ `)/

T☆H

赤ちゃん頑張れー!!頑張れー!!
頑張って生きてる!!
パパ、ママも頑張れー!!
手術が成功しますようにと心から願っています…

saya♡

頑張って生きて‼︎
無事に手術が終わりますように。
ママも出産でお疲れでしょうから無理なさらないで下さい。

ぴよママ

頑張れ!頑張れ‼
きっと大丈夫‼頑張れ!
ママもパパも頑張れ‼

*SOU-MAMA*

頑張って!!
小さい体で必死に生きようと頑張ってるんだね、、、
どうか3つの手術が無事に成功しますように…!

Y♡MaMa

私の娘も産まれてすぐに
心臓の手術しました!!
今は元気です❤︎赤ちゃんの
生命力、回復力は凄いですよ!
赤ちゃん信じてパパもママも
頑張ってください❤︎
もちろんお子さんも!!

ちー

可愛い赤ちゃん♡
がんばれ!!
手術無事に終わりますように

ママも気を強くがんばってください!

ほのママ( ̄∀ ̄*)

まずは...出産おめでとうございます!!
とても可愛いくて、そして頑張り屋さんのお子さんですね♡
陰ながら応援しか出来ませんが、無事手術が終わることを祈っています!!!
佑璃斗くん頑張れぇー!!!

私自身がそうでしたが、子どもが入院した時は心配で心配でずっと気を張っている状態で...子どもが退院したらホッとして自分が体調を崩してしまいました(*_*)
Saariさんご自身も、お身体ご自愛下さいね✧

ネコ好き

無事に手術が終わるよう祈ってます!
神様お願いします!!

Kyk09

頑張れ〜‼︎
応援しています!

お父さんお母さんも頑張って下さい‼︎

2児まま❤︎

無事成功してますように。
息子くん、Saariさん
これからも頑張ってね(>_<)!

 おしず

頑張れー✊‼
ママが待ってるよー!

24

頑張ってるのに頑張れはだめだけど
それ以外に言葉が見つからない(´・_・`)
手術絶対成功する!
パパやママ、ここにいる人らみんな
応援してるからね!
私はあなたと同じ病気をもった同級生がいたよ。
その子も何回も手術して、小さい体にキズがあったけど、
みんなと変わらないぐらい元気に走り回ってて。
今も元気に過ごしてる。
だから、きっと大丈夫!
君も走り回れるからね!

パパやママさんもどうか
ご無理なさらずに。。。

k24

頑張ってください!
どうか無事に成功して家族みんなで幸せに暮らせますように…

mama

無事に手術が終わりますように✨

きっと大丈夫😌
ママも息子君もいーっぱい頑張ってるけど、あともう少し踏ん張ろう!!

笑顔で駆け回るようになるために!!

マメママ1010

ゆりと君頑張れ‼︎‼︎‼︎
元気になるのを心から祈ってます。

すんちゃん

赤ちゃん頑張って!ママも頑張って!
一生懸命産まれてきてくれた生命力があるからきっと乗り越えられます‼応援してます!

yt

頑張ってーーー!!
応援してます!!
無事手術が終わりますように!!

おかげさま

小さな体で頑張ってエライなぁ!
たくさんの同級生とその父ちゃん母ちゃんが君を見守ってるよ‼︎
どうか全ての手術が成功されますように🌟

ちょこち

Saariさんの赤ちゃん頑張れ!!
絶対絶対大丈夫!!!!!
心から応援してます>_<!!

ゆっけ0901

とっても可愛いですね(*^o^*)!
絶対大丈夫!!!!!!!!!
無事成功しますように。

N&Kのmama

頑張れ✊‼
無事に終わりますように!

♡めいmama♡

ゆりとくんがんばれ~!!
ママもがんばれ~!
パパもがんばれ~!
みんなが応援してるよー☆
早く元気になってね~!!

まこちん☆

頑張れ!!
息子くんも、ママもパパも、
お医者さんも頑張れ!!

心から心から、お祈りします

Rmama

ママも赤ちゃんもがんばって(´;ω;`)!!!!

deleted user

手術が無事成功されますように。

願ってます。ガンバレ!!

はりはりはり

ママ、パパみんなの願いが届いて、
手術が成功して、元気に走り回れる日が来ると、信じます!!

もも

大丈夫。
大丈夫。
きっと大丈夫。

☆ぴちゅ☆

がんばれー
たくさんの応援団ついています。
赤ちゃんの力を信じてあげて!!

エム

頑張ってね!!
みんな心から願ってます。

d m c

頑張って!
すべて上手くいきますように☆ミ

バナナ🍌

きっと大丈夫です❣️
赤ちゃんと一緒に頑張ってください‼️

carinaki

お母さんも辛いですよね、本当に。でも、赤ちゃんの生命力はすごいです!絶対に大丈夫!
無事手術が終わりますように。
みんながあなたの笑顔を楽しみに待っているよ!

きらさん

頑張って‼︎ 絶対大丈夫‼︎
小さい体で大変だけど、でも何回かの手術乗り越えたら絶対楽しい日々が待ってるよ!
頑張れ‼︎

お父さん、お母さんも頑張って下さいm(_ _)m

megu🎵

これから沢山遊べるように!
走り回って、ママき笑ってあげようね。 頑張って!!

^ ^♡

こんなにちいさい体でいっぱい
いっぱい頑張ってるよね。大変だよね?

でもママやパパ以外にも応援してくれる人はたくさんいるからね(*^^*)?
これから楽しい日々がはじまることを祈ってます。

\(*ˊᗜˋ*)/♡

頑張れゆりとくん!!
大丈夫!!
パパとママとゆりとくんと笑って過ごせる日がきますように。応援してます!!

୧⍢⃝︎୨

ゆりとくん頑張れっ!!
パパもママもついてるからね!!

赤ちゃんの生命力はほんとに凄いです!!
無事手術が終わりますよう心から祈ってます!!

はーまま

頑張れーーー‼︎‼︎‼︎
みんなが待ってるよ‼︎‼︎‼︎
手術が無事成功しますように!!
ママも体に気をつけてくださいね‼︎‼︎
応援しています。

しーぼー

頑張れ!!!パパもママも、みーんなで応援してるよ!!!無事に手術終わって、沢山みんなに遊んでもらいなね♡!!
祈ってます!!

Green

頑張れー!
手術が無事に終わりますように

まねき猫

君の周りには、君を守ってくれるお父さん、お母さん、家族のみんながついてるからね(*^_^*)

アッチママ

産まれてすぐに大変な試練ですね…胸が痛いです。
お母さん、お父さんも心配でいっぱいですよね。ただただ見守るしか出来ないし…
どうか気持ちを強く持って!

赤ちゃん、頑張れーー!!
みんな応援してます‼︎

chiko☆

手術がうまくいきますように。
ゆりとくん頑張ってね!

あき@you10ママ

頑張ってるね…!ありがとね!
元気な身体になって家族みんなでお家に帰ろうね!

手術の無事を祈っています…!

aki☆☆☆

使命を持って産まれてきた ママのベビー
このオペもきっと成功するよ。
無事を祈ってます。頑張って(^^愛する息子さん!

モモケン⭐

かわいいですね😣
小さな体だけど
たくさんのパワーがあります!!
手術、無事終わりますように。
心から祈っております!!!

k.t

頑張って!!!
手術成功する事を心から願います。
ままもぱぱも頑張れ!!!!
応援してます!!!!

千葉りんご

がんばれー!きつと上手くいく!

みんなの愛情届けーーーーーーーー!!!

小さないのち、大きな愛情でみんなが成功を祈ってます!

ママ、パパも1人じゃないです!大切な家族友人がいます!休める時に休んで笑顔で息子さんを迎えれますように!४*ପ꒰⑅•ᴗ•。꒱໊੭♡♩

たんりーMaMa(o^^o)

小さな身体で手術に耐える息子さんもそれを待つお母さんも偉いです✨
無事に手術が終わります様に✨
がーんーばってーーー‼️‼️

ゆかにゃんママ

パパとママ、みんなが「頑張れ」って応援してるよ!!
みんな君の味方だよ!!
君は強い子!!
パパとママに会うため、この世に産まれてきた力がある、どんな事でも乗り越えられるはず!!
頑張れ!!

みかぷぅ

頑張って!
絶対成功します☆

ゆりとくんはみんなから愛されて
産まれてきたんだよ!
だから頑張って手術成功させようね!!

ぽりぽり2

小さい体で頑張ってるね!お母さんもお父さんも支えて見守って頑張ってるね!
Saariさん家族がずっと笑顔でいられますように!無事に成功して元気でいられますようにm(_ _)m

momopon!

パパとママを選んで
産まれてきてくれた
強い子やもん
頑張れるよね(^^)!

応援してるから
頑張って!
みんな応援してるよ!!

絶対に元気になれるから
諦めないで!
もぅ少しだけ頑張ってね!

ちゃい♡

頑張って!絶対元気になれる!
祈ってるよ!!

ままさんも本当に辛いと思いますが頑張ってください!

りえ嬢

ちっちゃな体で、一生懸命病気に勝てるように闘ってる赤ちゃん♡
手術を乗りこえたら、ママにもパパにもいっぱい抱っこしてもらおうね(*´艸`*)

赤ちゃんの成長と健康と、なによりも無事に手術をのりこえられることを願ってやまない、ママやパパ、おじいちゃんやおばあちゃん。
がんばってください(>_<)

無力ですが、応援しています(๑•̀ω•́)

キューピット✩

がんばれ、がんばれ、がんばれ!!
神様おねがいします

あーちむ

がんばれ!!!
パパ、ママが傍にいるよ!!!
がんばれ!

キウイ

がんばってください😭!!!
ママも赤ちゃんもがんばってください😭

応援してます!

みぃた。

無事に成功しますように!
頑張ってください(>_<)

つかだつか

大丈夫‼︎
生きるために生まれてきたんだから、絶対大丈夫‼︎

さとりな♩

大丈夫‼︎絶対成功する!
応援しています!
ママもみんな応援してる!
この思いは、赤ちゃんに必ず届きます!

ami*

ゆりとくん頑張ってください!
パパもママも頑張ってください!
みんな応援してます😊

はらぺこ

頑張って😵
小さいのに凄いなぁ!
ママも大丈夫!応援してます!

げにー

可愛いですね♡
がんばれ!!!!
ママもパパもがんばれ!!!!

メルシー

無事良くなることを、心からお祈りしています!

がんばってください!!!!!!

はな

頑張れ!無事シュジュツガ終わりますように(^-^)

あくび

頑張れしか言えないですけど、応援してる人は沢山います。
大変だと思いますが、頑張って下さい。

yyynon

頑張って!
成功することを祈ってます!

あお

がんばれ がんばれ がんばれ‼︎
大丈夫。がんばれ‼︎‼︎
みんなの想いとどきますように!

カーテン

ママ‼ パパ‼
大丈夫だょ‼
ここにいる皆がついてる‼
赤ちゃんの生きる力は凄いから‼
赤ちゃん‼
ママとパパがいるから
頑張るんだょ‼
大丈夫👍 貴方の生きる力は スゴいからね✨

優月mama*

涙が出ました、、(>_<)
気が気ではないと思いますが
赤ちゃんは必死に生きようとしてくれてます!
赤ちゃんもママも頑張ってください!
手術が成功しますように♡♡

innocence

頑張って外の世界に出てきた
可愛い赤ちゃん。

大丈夫!! 赤ちゃんは強いし
あなたの赤ちゃんはもっと強い子!!

手術を乗り越えて元気に育って
ママを安心させてあげてね!!

hi( ¨̮ )...♪*゚

頑張って下さい!!
心から応援してますm(_ _)m

チャグチャグ

Saariさんの胸は、きっと張り裂けんばかりだと思います。
でも、大丈夫です!
あなたの子になりたくてなりたくて、産まれて来てくれた息子さんです。
絶対に、頑張ってくれます!!

ぷに丸

がんばれ‼︎がんばれ‼︎
ゆっくり焦らずにパパもママもみんなが応援するよ!

yun

ゆりとくん!!
がんばれ!!!!

心から応援しています!!!!

はすみっく

我が子の苦しみは代わってあげたい親心だと思います。お若いのに立派だと思います!頑張って下さい!

いもっこす

頑張れ!心から応援してます(>_<)

かぴちゃん

頑張れ!!大丈夫!!
心から応援しています!
手術が無事成功しますように★

アポロ23号

きっと、きっと、
先生達が助けてくれるからね。

ママとパパとここのみんなも成功を祈っているよ。

生まれた時から頑張っているあなたに私は「頑張れ」は言わないよ。

ただただ、あなたを助けたいと思う気持ちに寄り添わさせて下さいね。

namihey★

がんばって!!!!
みんな応援してるよ(*^_^*)

あひろゆ

小さい身体で、とても頑張っているんですね。赤ちゃんは強い生命力があります。信じて、口にすれば叶うとよく言います。絶対大丈夫!
無事に手術が終わりますように。祈っています!

大好きなお父さんとお母さんが待ってるよ!頑張って!!

みーまま

ママも赤ちゃんも笑顔になりますように‼心から応援してます!頑張って👊

tocco

頑張って‼︎
赤ちゃんもお母さんもお父さんも頑張れ‼︎

すべてうまくいきますように☆

にっしー(29)

頑張って😭💕

パパとママだけじゃなく
みんな応援してるよ(>_<)✨

元気になって1日でも早く
笑顔をみんなに見せてね😉

T.M.P.S

大丈夫٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
きっと良くなる‼︎
ゆりとくんパパママ
ファイトー‼︎

YUKIChan💟

無事に手術が終わることを心から祈ってます!
お母さんもがんばってください!

まなあいまこ

手術成功しますように✨

ともジロー

手術頑張れ!
応援しているからね!
心から祈っています。

M

手術頑張れ〜〜〜!!!
きっと、きっと、大丈夫です!
元気な姿が見れることを
心の底からお祈りしています。
みんなの想いが届きますように。

ミュダソママ

ことも生命力強いからきっと大丈夫 お母さんお父さんそばいるから赤ちゃん頑張れるよ

yuki#

小さい体で手術頑張ったんですね✨
赤ちゃんもパパもママもお疲れさま🍀

へっぽこ(。-_-。)

出産と言う難関を乗り越えられたんだからこの試練も乗り越えられますように!!
お母様、お父様も辛いでしょうけど赤ちゃんのサポート全力で頑張って下さい!
1年後、5年後、10年後ご家族で沢山笑えるように祈ってます!!

マカロン

お母さん、出産おめでとうございます!
おつかれさまでした!

赤ちゃん、やっとママに会うことができたね!おめでとう!

赤ちゃんもお母さんもこれからまだまだ大変ですが、頑張ってください!応援してます!

とくママ

すべての手術が無事に成功し、ご家族が笑顔で過ごせる様に祈っています。

るいるい

頑張れ‼︎‼︎
大丈夫だよ‼︎

成功しますように…
元気な姿待ってます♡

deleted user

がんばれーー!!
家族みんなといっしょに乗り越えよ!!

ままぱぱも応援してます!!

ゆかMa,MA

頑張れー!
手術の成功を心から祈ってます!
応援してます!

悠ママ☆彡

先ずはご出産おめでとうございます。
ゆりと君☆かわいいですね♡

頑張って産まれてきてくれたゆりと君なら、手術も頑張って乗り越えてくれるはず!

パパとママも辛くて大変だけど、親子3人笑顔で生活出来るように頑張って下さい‼
早く元気になるよう、遠くからお祈り致します‼

mrah

可愛い…頑張って‼︎♡
これからママにたくさん抱っこしてもらうために。
ママも頑張ってください。

こに

赤ちゃんもお母さんも頑張ってください!

手術が成功しますように!!!
心から祈っています!

めぇ

ゆりとくん
がんばれー!がんばれー!
Saariさんもがんばってください!

手術うまくいきますように。

いーずー

手術成功しますように!
心から祈っています。

mikka_06

みんなの想いが届きますように。
手術の成功を心よりお祈りしています。
ゆりとくん、頑張れ!

ゆなゆな

赤ちゃんもママもパパも頑張ってください!!
手術成功しますように。
応援しています。

しずく+

無事に手術が終わりますように。
パパ、ママも頑張ってください!

ゆり

大丈夫だよ!頑張ったらいっぱいママとパパに甘えようね!
心から手術の成功と健康をねがってるよ!

kりんママ

大丈夫!頑張って生まれてきたのですから、手術も大丈夫‼︎頑張って!

ふらよん

先天性心疾患の子どもたちがいる病院で働くナースです‼️
おなじ左心低形成症候群で、ノーウッド手術を乗り越えた子を何人も見てきました!最終のフォンタン手術まで終えた子も知ってます♪( ´▽`)

手術は大変だけど、パパとママの愛で、頑張るんだよ‼️❤️無事に成功しますよぉに…♡♡♡

ぴーまま♪

がんばって!!
お母さんもお父さんもゆりとくんのこと大好きだよ!これからいっぱい抱っこも遊んでもらえるから、乗り越えようね!!

たおちやん

がんばれ!がんばれっ!!
がんばったらママにたくさん
ぎゅーってしてもらってね( ; ; )!
みんな応援してるからね( ; ; )!

ちゃんねー

小さな身体で懸命に頑張っているんですね♡!!
お母さんもbabyもfightです!
これから先の未来に幸あれ♥

マックちゅ❤

無事に手術おわりますように!

あやかちゃん

心臓血管外科で働いてた看護師です!同じ手術、頑張って元気に大きくなった可愛い子供達、たくさんみてきました。赤ちゃん頑張ってるね、偉いですねー‼
お母さん、お辛いですね(>_<)でも赤ちゃんはお母さんの応援が一番力になりますよ!いっぱい声かけて応援してあげてください💕
私も祈ってます!!

ぽにょーーん

絶対大丈夫!
がんばれ!!がんばれ!赤ちゃん!

みい☆

赤ちゃんも、ママも
頑張って!
本当に、応援してます!!

りっこ

赤ちゃんもお母さんもお父さんも、頑張って!!
無事に成功することを、心から応援しています。

youちゃん

頑張れ!!
ママもパパもみんなも応援してるよー!!
心から手術成功、元気になる日がくることを願ってます!!

まいのん

大きな試練が待っているけど、無事に終わったらママにいっぱい甘えられるからね(>_<)

あるふぁ

ゆりとくん、今もきっと頑張っているのかな?
応援することしかできないけど、ただひたすら祈っています!!

HARU(≧∇≦*)

無事に手術が成功することを祈ってます(>_<)

いしあゆ

無事を祈ることしかできないけど、応援してます‼︎
元気にすくすく大きくなってていきますように‼︎
ママもパパも一緒に頑張ってくれてるからね‼︎‼︎

サキ

頑張れ!!!
無事手術成功しますように!!!!!
ママもパパも辛いでしょうけど、頑張ってくださいね!!!

SS....mama

小さい身体で頑張ってるんだね!
お母さんも赤ちゃんも頑張ってね!
無事に手術が成功する事を祈っています!

haruママ

頑張って‼︎‼︎みんな応援してるよー‼︎
無事に手術が成功することを祈ってます‼︎

みい*32

ママとパパにやっと会えたんだもん、早く抱っこしてもらえるように頑張るんだよ(*^^*)
大丈夫。ママさんも頑張ってください!!

ayami

応援しています。

お子さんのことも、
もちろんお母さん、お父さんのことも。
お母さんも出産してすぐで体もお疲れの中、がんばっていますね。お父さんも気が気ではありませんね。自分を責めたことでしょうね。大丈夫です。

生命力と、先生と、みんなの言霊を信じましょう!

ゆきまま

頑張れー!!
無事、成功するよう心から祈っています⭐️

まるみ

頑張れ〜!
手術成功しますよう✨応援しています。
パパもママも頑張れ〜🌟

みちゅかな

頑張れ!頑張れ!

そして、お母さん。
無理なさらないでください。

お母さんが息子さんを
信じてあげればきっと大丈夫!!

jasminemama

赤ちゃん頑張れ!!応援しています。
手術成功しますように。

M.K

頑張れー!!!
無事に手術成功しますように。

お母さんも産後すぐに大変だと思いますが、
ゆっくり体休めてくださいね。

みみすけー

赤ちゃん、頑張って!!
ママもパパも頑張ってください!!
成功を心から祈ってます!!!!

きんたろう

お母さん 出産おめでとうございます。

赤ちゃん 小さい身体で頑張ってるんですね(ノ_<)
手術が無事に成功しますように。

はなまま

やっとママやパパに会えたんだもん!赤ちゃん頑張れるよ!
きっと大きくなったら強くてたくましい子になるでしょうね!応援しています!手術が無事に終わりますように…

m☆

小さい身体で耐えて耐えて
強い子ですねଘ꒰◍ॢ•ᴗ•◍ॢ꒱༌✩
おかぁさんも一緒に
頑張ってくださいね!

はやくよくなりますように。

ままり

ゆりとくん、がんばって〜(>_<)♡
無事に手術成功して、パパとママにたーくさん抱っこしてもらってね!
Saariさんもパパさんもがんばってください!!心から応援しています!

りーたん✿*:・゚

大好きなママにようやく、
会えて良かったね♡
小さな身体でよく頑張って偉いね
皆、応援してる✶頑張れっ✶˖·

カヤさや

赤ちゃんよくがんばってますね!パパもママも!手術が無事成功し、元気に走り回る日が来ることを祈っています‼︎

あやママ

きっと大丈夫!!
頑張ってください!!!!
心から手術の無事を祈ってます。

ネズ

赤ちゃんがんばれー!ママも頑張ってくださいね!
小さい体で、手術なんてかわいそうですが…
でも、成功して早く元気になってね!
がんばれー!
手術成功祈ってます!

りこぴんぴん0805

赤ちゃんもママも頑張ってください。生きる力を信じて😌祈っています😌

ゆずママ(*´꒳`*)

赤ちゃんがんばれ!!
手術成功することを心から祈っています!!!

りんごーー

小さな体でがんばってるんですね(ノ_・、)
がんばれ!
絶対成功しますよ!

いちゅ♡

がんばるんだよー!!

deleted user

頑張れ!!頑張れ!!
無事に手術が終わることを祈ってます!!

ポコポテト

無事に終わることを祈ってます。・°°・(>_<)・°°・。

みなさんの想いがゆりとくんに届きますようにー♡♡

ザクロン

きっと乗り越えられる!
赤ちゃんもお母さんもお父さんも、辛い時期ではあると思うけど、赤ちゃんを信じて頑張って下さい!

MPRN

小さい体でよく頑張ってるよ!!
絶対に大丈夫。頑張れ!
元気になってママとパパに笑顔いっぱい
見せるんだよ〜!!病気なんかに負けるな!!
無事手術が終わる事を心から祈ってます。

naodon

ゆりとくんがんばれ!
パパとママがずっとそばにいるし、みんなゆりとくんの味方だよ〜!!
家族みんなで乗り越えてください!

同じ日に息子を出産したので他人事に思えません。
心から応援しています。

新米ママさーちゃん

頑張れー‼
心の底から祈ってます。
少しでも力になれれば嬉しいです。

必ず全ての手術は無事に終わります‼
精一杯生きてるんだもん‼
絶対に大丈夫‼

トカッチ

産まれてきてくれてありがとう
まだ小さい身体なのに頑張ってるんだね、本当に頑張ってる。
この先、たくさん、たくさん幸せがあるからもう少しだけ負けずに頑張ってね。
ママもパパもここのみんなも応援してるからね、みんなが願ってるよ。ひとりじゃないよ。

saari さん
本当にかわいい赤ちゃんですね(*^^*)
頑張ってると思います、お母さんも体調崩さないように頑張ってください。
毎日赤ちゃんの成長を心からお祈りします。

みつん

小さな体でもこんなに頑張ってるんですね!
とっても勇気のある男の子だーみんな応援してます!
頑張ろうね!そして素敵な笑顔をみんなに見せてくださいね!

こんにちわーお!

頑張れ!!みんなで応援しているよ!!
きっとうまくいくからね(*^^*)

youmama

がんばれ‼️ゆりとくん❤️
パパとママがそばで応援してしてくれてるし、全国のみんなも応援してるから絶対に大丈夫❤️
がんばれ‼️がんばれ‼️‼️‼️

応援してます(^ω^)❤️

まゆぱん

赤ちゃんがもってるチカラって思ってるよりずっと強いって信じてます!
頑張れ!ゆりとくん!

ミーミカズルイ

頑張れ、頑張れ、頑張れ!
とにかく頑張れ〜

お母さんも頑張ってくださいね!

Somali

赤ちゃん頑張れ!
ママに抱っこしてもらうんだよ!

aitr

大丈夫、大丈夫!!
赤ちゃん、みんながついてるからね♡!
ママもパパもみんないるからね!!

itamayu

頑張ってください♡!
無事に手術が終わりますよーに(^^)

いちごりんご

涙がでました。がんばって!

deleted user

応援してます‼︎
きっと手術上手くいきます‼︎
赤ちゃんは強いです‼︎

acco✰

しっかりした優しいお母さんがついてるから大丈夫だよ✨!
みんなあなたの笑顔を楽しみに待ってる。
あなたの未来は希望に満ちてるよ。
試練は乗り越えられる人にしか与えない。
頑張れ!

年子+双子mama(23)

頑張ってください!ほんと応援しています!

chi_mama

応援してます!
無事に手術が成功しますよーに‼︎
赤ちゃんとママ頑張って( ˶ˆ꒳ˆ˵ )!
そして赤ちゃん元気よく育ちますよーに‼︎
良いママとパパの所に産まれてきてくれて赤ちゃん本当幸せですね«٩(*´ ꒳ `*)۶»

☆チャル☆

赤ちゃんは強いです❗
きっと元気になります❗
パパとママも頑張って下さい❗❗

pi(♡)

小さい身体でよく頑張ってるね!!絶対大丈夫です!信じましょう!!
手術が無事に終わりますように…
祈っています!
応援しています!!!

ちゃんなつちゃん

頑張れー!
産まれてこれたんだから大丈夫!!大丈夫!!
ママも赤ちゃんも辛いけど、心から応援しています!!
無事に手術が成功しますように。

うり

応援しています!頑張って!
元気にすくすく成長する姿を無事みれますように…♡

tomo-co

がんばれー!応援してるよー!
大きくなって笑顔いっぱいパパとママに見せてあげて❤️

こまいぬ

ママも赤ちゃんも頑張れ!!

うに子

がんばれー!!がんばれー!

ゆきっち88

小さい体で頑張っているんですね!頑張れ✊‼

すず

頑張れ!
きっと代わってあげたいと思うほどお母さんは心配でしょうがお母さんも身体に気をつけくださいね。
元気になりますように!

イチゴ

小さな体でよく頑張ってますね‼︎
お母さんも同じように辛くて大変だと思いますが、絶対成功します✨
応援してます‼︎
がんばれーー!

はるママ102

とてもとても可愛い赤ちゃんですね😶💓
『生きたい』っていう生命力が溢れているのが伝わってきます(^-^)💕
頑張ってね!!!💕
ママもパパも頑張ってください😶!!
心から応援しています!!!

にゃご615

頑張れ!頑張れ!!
ママも、ママリの仲間もみんなついてるぞー!!

早く元気になって、いっぱい楽しいことしよーね♡

ぽこちゃん

どうか成功しますように。
頑張ってください!

ゆき32

小さな体の中の大きな生命力を信じて!手術の成功を祈っています。

miii☆〜(ゝ。∂)

出産お疲れ様です。
ウチの娘とまったく同じ病気です。
そんな娘も手術と検査何度も乗り越えて来て今は3歳です。
心臓病って見た目じゃ分からなく周りから見たらどこが悪いの?って思われる事もあるぐらい今の娘は元気ですo(^▽^)o

ノーウッドは本当リスクの高い手術で色々医師からも言われてると思います。ママもパパも不安でしょうがないと思いますけど …私は実際子供の姿見てきて子供の生命力って本当凄いと思います。
医師に任せるしかありませんが…きっと大丈夫です。
赤ちゃん頑張れ〜。
パパもママも信じて待っていて下さい。

𓇼𓆡𓆉 ⋆

頑張ってください!
お母さん、お父さんも頑張ってください!

♡シンデレラ♡娘が好き

頑張って!
手術成功祈ってます!!

deleted user

小さな体で一生懸命頑張ってるのだからきっと大丈夫!!
ママも頑張ってー!!
陰ながら応援してます。。

なお

頑張ってください!お母さんも頑張って!!

ほっしゃん9

頑張って下さい!!
無事手術が成功しますように!!

あゆゆめ

頑張れー‼︎
ゆりと君頑張れー‼︎‼︎

パパとママがついてるから大丈夫‼︎

しんたんのかか様

がんばれ(*^_^*)
きっと大丈夫(^O^)
みんなついてるよー(^O^)

sakikni

頑張って!!
心から応援しています!!
無事に元気になりますように。

りんご姫ママ

以前勤めていた病院でも、何人か居ました。
頑張れ!!

ドラ☆

頑張れー!!応援してます!

くまずき

すごく心が撃たれました(>_<)
頑張れ!頑張れ!
応援してます(´-`).。oO(

はなちゃ1277

気づくのが遅くなりました(._.)
まずは、出産おめでとうございます❤️
とてもかわいいですね
赤ちゃんの生命力って凄いと聞きます。
産まれてきて、すぐ手術。
これはママやパパからしてみても心配ですよね。赤ちゃんも頑張って生きようとしてます!

サイトの中でしか状態がわからないので
言葉でしか表せれないし祈ることしか出来ませんが
頑張ってね♪応援してますよ。

手術ガ成功して、無事に元気になりますように🌈

のんちゃん

ゆりとくん、
大好きなママに会えたね( ^ω^ )♡
手術終わってママパパと沢山わらってね!


ママ、パパも負けないでください!

無事手術が終わりますように!

miii☆〜(ゝ。∂)

娘と同じ病気でってこちらで応援のコメントさせて頂いたものですが…術後どうですか?
全く同じ病気なので他人事だと思えなくまたコメントさせて頂きました。

deleted user

術後はどーですか?
他人事とは思えず、毎日気にしています😖
心配です。。。

ponta24

子供の生命力って思ってるよりずっと凄いから信じて✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )エイエイオー!!がんばろ

ママ

息子くん、ママさん頑張ってますか❓強く、逞しく居て下されば幸いです😊
頑張れ〜ってこの投稿からずっと願ってます😊