※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のほほーん
妊活

排卵期検査薬でタイミングが合わず、希望を持っていますが、妊活はしんどいです。

排卵期検査薬についてです!
昨日から検査薬のことばりですみません💦

昨日の夜陽性が強く出たものの
タイミングとれず。
今朝は陽性が薄くなってました。

昨日と今日でタイミングとれてたら
よかったのですが…
今日もできるかは分かりませんが
タイミングとれたらまだ
少しは希望ありますかね…?


大丈夫って言って欲しいだけなんだと
自分でも重々承知しております。

妊活ってほんとしんどいですね。

コメント

deleted user

排卵のタイミングがずれるかもしれないし、昨日の夜強陽性だったのなら、タイミング取れれば可能性はあると思いますよ😊
お子さん来てくれるといいですね!

  • のほほーん

    のほほーん

    コメントありがとうございます😭その言葉を待ってました😭💦
    厚かましいようですみません🙇‍♀️💦
    どうしても可能性があるよ。と言われたくって😱

    • 7月6日
deleted user

考えすぎもストレスになってしまいますよ
私は8年不妊と戦っていましたのでとっても気持ちはわかりますが…😭
本当に自分では気が付いていなくても考えすぎがストレスとなっていることも少なくないのです…😅この日しなきゃとか考えすぎると夫婦でもなんだか…こんなはずじゃなかったのに…とかなりませんか?旦那さんが協力的なら問題ないと思いますが…😅男の人もプレッシャーに感じてしまうようですよ❗
それにそういうときは本当にできないんですよぬ赤ちゃん(笑)不思議ですよね、少し力を抜いて夫婦生活を楽しんでください。
あとやっぱり基礎体温が大切ですよ❗排卵検査薬はわかりにくいので
私は最終的にすべて辞めました(笑)
すべてをやりつくしそれが逆にストレスだったのかもあきらめてもう夫婦の時間を楽しもうと思ったら本当に突然コウノトリがきました…😅8年ですよ(笑)本当に赤ちゃんが出来ることは奇跡なんですよ✨授かり物なんです
頑張れではなく 
踏ん張りどころです
お節介なおばさんからの応援メッセージと思ってください

  • のほほーん

    のほほーん

    コメントありがとうございます🙇‍♀️💦
    8年!?!?
    なんだが涙が出てきます😭
    私は想像もつかないようなストレスなどマムさんにもあったのでしょう😭

    旦那はどちらかと言えば協力的ですがやはり「排卵検査薬が陽性と出たよ〜」っていうとなんだがやる気が無くなるそうです。笑
    きっと旦那にも私からのプレッシャーがあると思います😂
    排卵前じゃないと…
    もう遅いよ…など仲良しが
    ほんとうに業務的になり付き合ってた頃はそんな事一切考えずお互いが好きでやってたのな…と思う日々です。
    基礎体温も測ってたんですが
    夜中に起きたりと…全然測れていません💦

    精神的ストレスってほんとうに
    ダメなんですね💦
    すぐには切り替える事は難しいのですが授かり物だよな!と思えるようにしたいと思います!!

    お節介おばさんなてとんでもない!!今の落ち込んだ私にとっては素敵な応援メッセージです!!

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー

    周りの友人の二人目、三年目の報告にほんとに涙を流しましたよ…
    幸せなことなのに心のなかでは素直におめでとうという気持ちになれず…
    そんな自分にイライラしてしまったり
    けど今は友人達が先輩ママとして相談にのってくれたりで有りがたいきもちです❤️周りの友人にも気を使わせていただろうに自分ばかりがつらいと思い込んでいたように思い出されます…😅
    不妊は経験者しかわからないつらさはありますが
    だからこそ授かって産まれたときの喜びはものすごいものでしたよ
    私はベビに会いたい気持ちが勝ってしまって陣痛もお産もほぼ痛みを感じず(笑)おまたも裂けずに(笑)めちゃくちゃ安産でポーンと産みました(笑)
    ずっーっと待っていたからヘビが私にご褒美をくれたと思っています❗
    陰ながら応援してますよ
    大丈夫です
    不安なことがあれば吐き出してください
    聞くだけなら出来ます
    少しでも力になれたら嬉しいです

    • 7月6日
  • のほほーん

    のほほーん

    私もきっと周りに気を使わせているのだと思うと大切にしたい友人の妊娠には心から喜びたいと思います😭

    陣痛もお産も痛み感じなかったのですか!?!?笑
    それは凄い!!!!!
    マムさん思いのお子さんですね😊❤️️

    話聞いてくれて共感してくれて
    気持ちが楽になりました😌✨
    また心が折れそうになったり
    荒んだりしたときは吐き出させて下さい🙏💦

    • 7月6日