※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

体重が増えてしまい悩んでいます。体重を減らす方法やキープするコツを教えてください。

地道に毎日0.1グラムずつ増えててそろそろやばい。食べる量も減らしてのに、、、。前まではこんなに増えなかったのに正産期に入ってからキープすらできなくなってる💦
みなさん、体重の減らした方、キープの仕方教えてください😣😣

コメント

主婦初心者

息するだけで増えますよね(笑)多分何しても増えますよ!それであれば生まれた後なかなか行きたいところも行けないので、外食とか食べたいもの食べるとか思いっきりした方がいいと思います\( ˆoˆ )/全然返答になってなくてごめんなさい💦

• N

N

息するだけで増えます😱
    もう増加が激しくて予定日まで待ってたら怖すぎるので早く産まれてほしいです(泣)

• 7月6日
🍑🍒

あとは産まれてくる子を待つだけなんで体重減らすなんて考えないで適度な運動で高血圧とかだけ気をつけてください。
私は30分くらいのウォーキングしてました。

• N

N

運動したらキープくらいはできますかね?💦

• 7月6日
  • 🍑🍒

🍑🍒

大丈夫だと思いますよー。
    長くてもあと2〜3週ですもね?
    食事とか特段控えない方いいと思います。
    産まれたら落ち着きますので😋

• 7月6日
  • N

N

ありがとうございます!

• 7月6日