※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ゆりこ
家族・旦那

みなさんに質問です!現在生後1ヶ月半の赤ちゃんがおり、レンタルでベビ…

みなさんに質問です!

現在生後1ヶ月半の赤ちゃんがおり、レンタルでベビーベッドを8月まで借りています。
その後の話なんですが、ダブルベッドで夫と2歳のこどもとわたしで寝ています。
さすがに4人となるとダブルベッドは狭いです。
みなさんはどのように寝ていますか?

敷布団が1組あるので、夫が敷布団で寝てもらうか私とあかちゃんが敷布団か、、
でもそうなると上の子は間違いなく敷布団に来ると思います(笑)
やっぱり無難に夫が敷布団かな、、笑

コメント

ホコリの問題もあるので赤ちゃんは敷布団で寝かせるのはやめた方がいいです🙆🏼‍♀️
旦那さんが敷布団でいいかと🤔

うちは同じパターンで、夫が敷布団で寝ています⑅︎◡̈︎*
上の子はダブルベットで寝たり、下で夫と寝たり、いろいろです☺︎

にゃん

うちなんてシングル布団2枚で5人で寝てます(笑)(笑)
爆笑もんの狭さです。
部屋が狭いのででかい布団も置けません。まずしまえないので布団も畳んではじに寄せるだけ(笑)
いい加減引っ越したいですが車を一括で二台買うことになったので、私が職場復帰するまでは引っ越しも怖くてできず、しばらくこの状態が続きます(笑)
ベッドだったら誰かは落ちてますね(笑)