※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
妊娠
妊娠・出産

シリンジ法で何周期目で妊娠されましたか?排卵日に合わせたのに2回ダメでした。

シリンジ法で何周期目で妊娠されましたか?
排卵日に合わせたのに2回ダメでした。

コメント

さゆり

私もシリンジ法で半年くらい頑張ってますが、まだ授かれません。1人目は自然妊娠だったので大丈夫かと思ってたのですが😭
そして、先月から不妊治療の病院に通い始めましたが、先生曰く、シリンジ法も、通常の性交と変わらないくらいの可能性あるよ!と言うことなので、うちはこれからタイミングを見ながらシリンジ法で頑張ってみます!

• りんりん

りんりん

私はシリンジ法で一回で授かれました^_^
    やはり、タイミングですね😭

• 7月6日
  • 妊娠

妊娠

排卵日の何日前にタイミング取られましたか?

• 7月6日
  • りんりん

りんりん

わたしは、1週間前?くらいから、2日に一回くらいタイミング取ってました😭

• 7月6日
  • 妊娠

妊娠

たくさん取られてたんですね!次頑張ります!

• 7月6日
  • りんりん

りんりん

頑張ってください😢

• 7月6日
しーちゃん

この4月に出産した息子はシリンジ法で授かりました。
周期で言うと、半年くらいかかりました。排卵検査薬や基礎体温でタイミングを見ていましたが、全然だめで💦
結局、産婦人科へ卵胞チェックしに行き、確実に排卵するように注射を打ってもらい2周期目で妊娠しました🙌💕