※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
子育て・グッズ

アロネのリュックを使っている方、使い勝手はどうですか?2人目出産予定でたくさんの荷物を入れるのに適していますか?

アロネのレギュラーサイズのリュック使ってる方いますか?

楽天で口コミがよくてマザーズリュックとして人気と聞いたのでこれの黒を購入してみました!

他にも哺乳瓶いれるところがあるやつとかも見たのですがどれがいいか分からずアロネにしました笑

アロネ、使い勝手はどうですか?
がま口タイプが良かったので全部開けないといけないとかは大丈夫です!

冬に2人目産まれる予定で、下の子のオムツ、おしりふき、着替え、哺乳瓶や水筒、ペットボトル、上の子の着替え、タオルその他細々したものなど十分に入りますか?

コメント

ぶたぴーなっつ。

アネロですかね?☺️

私も長女の時から使ってます!

哺乳瓶2本、お湯の水筒、湯冷ましの水筒、オムツ、おしりふき、着替え(2人分)

• ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

途中で送信してしまいました💦

結構荷物は入ります!
    ただ、上の方の空間が勿体ないのでバックインバックを使ったり、パッキングに工夫が必要ですね💡

• 7月6日

アネロのリュック使ってます❗️
ポケットが中にないので、袋などで上の子の着替えや下の子のオムツなど分けて入れてます!
物はたくさん入りますし、私は気に入ってますよ😊