※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおりん
家族・旦那

姑に酷い事言われたりもう一切関わってない方や、旦那がかばってくれな…

姑に酷い事言われたりもう一切関わってない方や、旦那がかばってくれなく離婚考えたり、喧嘩してる方いますか?( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)

コメント

n.17mama

月に一度会うか会わないかで
旦那とは離婚せずにいますが、
出来れば縁切りたいし孫会わせたくないし
旦那は味方してないです。笑

ミカエル

前の旦那のとき、酷いこと言われても旦那は姑の味方したし、小姑に叩かれても、旦那は助けてもくれませんでした。
こんなやつとこの先も一緒にいるのかと思ったらバカバカしくなり、離婚しました。
今の旦那のほうも義理親嫌いなので、なるべく会わないようにしてます。

• さおりん

さおりん

そうなのですね、(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)新しく再婚した方旦那さんも姑の味方ですか?( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)・・・本当にかばってくれないと嫌だしバカバカしく思いますよね、、、・・・

• 7月7日
  • ミカエル

ミカエル

再婚した旦那のほうは親が離婚していて、義理父と、義理祖父母でした。
    なので姑の味方とかではないし、マザコンってわけでもないです!
    親が大事なのはわかりますが、親より嫁を大事にしてほしいですよね(><)
    やっぱり嫁の味方してくれる人のほうがいいと思います(^^;)

• 7月7日
  • さおりん

さおりん

ですよね!・・・(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)・・・( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)やっぱり旦那には嫁の味方してもらわないと本当に一緒にやっていけないです。。
    うちは育児ノイローゼ不眠症が酷くなり下の子は乳児院に預けてますが・・・私は子供と眠れないし可哀想な思いさせちゃっているし精神的に体に来ていて酷い事も沢山言われまして私はもう母親失格なんです。。
    離婚を考えてます。

• 7月9日
  • ミカエル

ミカエル

そんな母親失格なんてことないですよ!
    嫁も守れないような旦那なんていらないですよね(><)
    別れて幸せになってください(^^)

• 7月9日
  • さおりん

さおりん

ありがとうございます( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )・・・幸せにはなれないですよ、、実家には帰らないですし、1人になります。育児ノイローゼ不眠症で子供は見れないですからね・・・・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)悩んで毎晩泣いてます・・・( ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

• 7月9日