※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねねね
子育て・グッズ

子供が食事や栄養補助飲料を拒否し、体調不良で不安が募っている様子。相談に乗ってほしいとのこと。

ご飯食べない、フォロミ飲まない😭
すごく不安になって眠れないので、起きておられる方話を聞いて下さい💦💦

昨日から発熱し今日は中耳炎で切開をしてきました。

ご飯はもともとあまり食べてくれなくて量も変わっていないのですが、ここ1週間フォロミの量も半分くらいに減っていて心配していたところです。(関係あるか分かりませんが)

雑炊、うどんも受け付けてくれなくてゼリーのみ。ゼリーは受け付けても鼻詰まりで吐いてしまいました。
かといってフォロミも1回100くらいしか飲みません。ちょこちょこ飲ませようとしても嫌がります。

今日はトータルでフォロミ500しか胃に入っていません。おしっこは少し出ています。息子は元気です。

明日もこのままだったらどうしよう。
ただでさえ体重軽いのでこれ以上痩せたらどうしよう。
不安で不安でしょうがないです。
何の質問か自分でも分からないですが、相談に乗ってください💦💦

コメント

おいも

500飲んでたら大丈夫じゃないですか?小児科の点滴も500のことが多いですし😊
明日も大変だと思いますので、お母様もおやすみになってください🙏💦

• ねねね

ねねね

大丈夫ですかね💦💦
    明日はどんなになるのか😭

• 7月6日
にゃん太

うちは1歳もうすぐ5ヶ月ですがまだ8キロしかないです。
1歳で勝手に卒乳して、ミルクはもちろん、フォロミも牛乳も飲んでません。
食べムラもすごくて食べない日は全然食べません。
具合の悪い時は食べたいものだけ食べていれば大丈夫と小児科の先生に言われたので、それだけでも口にできているなら大丈夫だと思いますよー!

• ねねね

ねねね

最近は卒乳かな?と思っていました。でも、卒乳されている子ってご飯をモリモリ食べている子が多いような気がして、でもご飯の量が増えてないので体調が悪かったのですかね😭
    大丈夫と言ってくださってありがとうございます💦
    ゼリー生活になりそうです。。

• 7月6日