※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
no-mu
妊娠・出産

32週の妊婦です。咳で尿漏れが気になります。高位破水の可能性はありますか?

32週の9ヶ月の妊婦です🤰🏻

3日前ぐらいから咳がでています。
そして今日、1ヵ月ぶりぐらいに仲良しをしました。
その最中、チョロっと何か出てきたような気がしました。
その後トイレに行って、ずっと座っていると咳をするたびに何かがチョロっと出てきます。
臭いをにおってみても、特に臭いなどの臭いはありません。
そのあと何回か咳をしても今は出てきていません。

尿漏れなのかなと思ったり…。
高位破水という事もありえるのでしょうか…。

コメント

すみれ組

私は尿漏れ?と思ったら破水でした💦
1度産院で検査してもらった方が安心出来ると思いますよ♪

  • no-mu

    no-mu

    その時、胎動などはありましたか??
    電話して産婦人科の先生に聞いてみようと思います🙌🏻

    • 7月6日