※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆままʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ
妊娠・出産

妊娠4人目で、生理遅れ2週間で陽性。エコーで6週1日だが、茶色おりものあり。流産心配。経験者コメントお願いします。

今日で生理遅れて2週間ぴったりです!妊娠検査薬をやったら、陽性が出たので、午後に検診に行ったら袋だけしか見えず、エコーにわ6週1日と書いてありました!昨日茶色のおりものが一回出て、あとわほんのうっすら程度です!
今回4人目の妊娠になるのですが、茶色のおりものが出たのが初めてて、エコーに映らなかったのも初めてなので、流産ぢゃないかとても心配です!
同じような経験された方いらっしゃいましたら、コメントお願いします。

コメント

ぽったん

こんにちは。
妊娠おめでとうございます。
4人目すごいですね!
体調は大丈夫ですか?
私も妊娠して最初の検診の時エコーに子供が写っていませんでした。
ですが二週間後検診に行くとしっかりと子供が写っていました!
おりものも黄色っぽいというか茶色っぽいものも出ましたが今私の隣には可愛い3歳の子供がいます。
ちなみに私は昨年2人目を妊娠しましたがその子は流産しました。
でもその子もちゃんとエコーには写っていましたよ!
なのでまだ週数的に小さいためエコーに写らないだけではないかと思います!
おそらく二週間後検診だと思いますが写っていないから流産ということではないと思います。
ゆままさんの妊娠生活が充実したものになることを願っています。

• ゆままʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

ゆままʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ

こんにちは★
    コメントありがとうございます(๑๑)♡
    4人目自分でもビックリです(笑

体調わ、骨盤が痛いのと、ちょっとムカムカする程度です!
    そうだったんですね(๑›ω‹๑)੭
    次の検診わ2週間後なんで、写ることを楽しみにしています★

• 3月25日