※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

妊娠中で胎動が激しく、座ると子宮が痛む。腰も痛み、お尻の穴がチクチクする。同じ経験の方、お話を聞きたいです。

38wの2人目妊娠中です!🤰

あぐらかいて座ったら
胎動が激しくて
動く度に子宮が
ツーーーン?キューーーーン?
うぉぉお″″″って思わず声出したくなるような
痛みが走るのですが
下に降りてきてるんでしょうか?
右横腹蹴られたり
胃の方を押し上げられたり
元気すぎて😭😭😭😭
若干腰も痛くなってきたかなー?
って感じですww
それともベットの上であぐらかいてるから
より一層に感じるのかなー。
お尻の穴も歩いたらチクチクします!
似たような経験された方いらっしゃったら
お話聞かせて下さい!!!💗

コメント

ぱん

降りてきてるんだと思います🤣❣️
生産期入り出してからそんな感じでした☺️

  • Y

    Y

    やたやたー💗
    早く産みたくて産みたくて😭ww
    寝方で骨盤にハマる姿勢って
    あるんですかね?😫

    • 7月5日
  • ぱん

    ぱん

    どーなんですかね❓
    私は特に運動もしなかったですけど、ラズベリーリーフティーが効いたのか37wで産まれました❣️

    • 7月5日
  • Y

    Y

    一応寝るとき
    足閉じてたら
    骨盤開かないとママリで
    参考になったので
    抱き枕とクッションを股に
    挟んで寝るようにはしてます!
    そしたら、胎動があるたび
    膀胱押されて
    その度にトイレって感じです😭!

    そのラズベリーって
    どこに売ってるんですか😍?

    • 7月5日
  • ぱん

    ぱん

    そうなんですか〜☺️✨✨
    これはカルディとかに売ってます🍵

    • 7月5日
  • Y

    Y

    カルディーに売ってるですね!!
    オロナミンCより効果ありそうですよね💗(笑)

    • 7月5日
  • ぱん

    ぱん

    オロナミンCもよく言われてますよね🙌
    お茶好きで1日に何杯も飲んでました🤣
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね❣️

    • 7月5日
  • Y

    Y

    個人的にカルディーも
    好きなので、是非とも参考に
    させて頂きます💗
    応援よろしくお願いします🤲💕

    • 7月6日