※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おが
妊活

生理が16日遅れています。前回の検査は陽性でしたが、その後は陰性。ストレスで遅れている可能性があるので、病院に相談してみてください。

生理が16日遅れてます。

前回は妊娠検査薬で極薄く陽性がでましたが
2週間遅れて生理が来ました。

遅れて10日後くらいに検査薬しましたが陰性でした。
1ヶ月の間だけ仕事かけもちして働いてるので
ストレスで遅れてるんですかね?
病院に行った方がいいでしょうか?

コメント

ririri☺︎

病院に行った方が良いと思います!!
妊娠希望だった私はある月から突然遅れたり1ヶ月に2回生理がきたりがあり、仕事のストレスもありました。病院行ったら無排卵になってるといわれ、妊娠できない状態で、なんとか先生の指示通り食事改善と生活改善で妊娠して出産もしました!
心配なので、婦人科に行って一度先生に診てもらうと安心できると思います😄

• おが

おが

ありがとうございます!!
    私もできれば早く妊娠したいので次の休みに行ってみたいと思います!

• 7月5日
  • ririri☺︎

ririri☺︎

婦人科が良いですよ😄
    私は高齢出産だったからよけいこそ生理の遅れにあせりすぐ病院行きました😅
    もっと前からちゃんと婦人科に通っておけば良かったなと、思いました!
    婦人科の定期的に通うのおススメです!精神的にも安心しますから😄
    そしたら私はその安心が良かったのかすぐ、妊娠しました!
    次の休みに行ってみてくださいね😊☝️☝️

• 7月6日