※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめて🔰
妊娠・出産

妊娠中でいつでも出産可能な状態で、旦那が呑み会に行くことに不満。同じ状況で考えられない行動に違和感を感じる。同じ経験の方いますか?

正産期に入っていつ産まれてもおかしくない
状態です!!!
なのに、職場の呑み会って言って6時くらいから
呑み会に行く旦那をどー思いますか!?
いつ産まれてもおかしくないのに正産期に入った嫁
残して呑み会行きますか!??
頭おかしいなって思いました。
それが自分の旦那でお腹の中の父親だなんて
ちょっとありえないなって思ってしまいます。
こーゆー事あった方いませんか!???

コメント

deleted user

ありまくりでした😑
臨月なのにベロベロで帰ってくる→急性アルコール中毒、ありました!
本当男って何も考えてなくてびっくりしますよね。

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    うわー最悪ですよね!!ほんとに!わかります気持ち!!明日になれば二日酔いになって具合悪いとか言うんですよ!出産間近の妊婦いるのに酔っ払いいるとか最低すぎます🙄🙄

    • 7月5日
ぺっっっち。

職場の飲み会は頻繁にあるんですか?

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    いいえ。頻繁ではないです。急遽やることになったみたいで6時前から呑み会行ってます。

    • 7月5日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    でしたら絶対連絡がつくようにしてもらうとか、飲まないとか条件つきでどうでしょうか?
    週に何回も・・・だったら私もキレます(笑)

    • 7月5日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    帰ってきたらもお行ってました。呑まないとか言ってましたが絶対呑んでくるってわかってます。そして本当に馬鹿なので呑み方が下手くそで必ず二日酔いになって具合悪いとか言います。そこら辺が本当にガキです🙄

    • 7月5日
  • ぺっっっち。

    ぺっっっち。

    それは自覚が足りないですね。
    一喝しなきゃって感じです👊
    子供が出来たら益々二日酔いになってる場合じゃないですからね😤って言ってやりたい(笑)

    • 7月5日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    ぜひお願いします笑笑

    • 7月5日
ゆきだるま

呑み行ってましたよー。
こればっかりは奥様次第ですよね💦
なんかあったらどーすんの?とは思いましたが、産後行かれる方が腹立つので行かせました!

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    そーなんですね!どっちにしろって感じなんですね🙄男の人ってほんと何も考えてないんだなってつくづく思います笑笑

    • 7月5日
あやの

ありましたありました!!
正産期はあそびに行かない約束だったのに結局出かけて行った旦那。
お家でもまだ産まれへんやろゆうて
お酒飲んでた旦那。
陣痛来たら勝手に病院行って勝手に産んでやろうて本当におもてました(笑)

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    わかりますその気持ち!私も産まれても知らないって思ってます!!!別に旦那いなくても産むのは私なのでいなくていいかなって思ってしまいます!立ち会いもするとか言ってるんですが。は?何言ってんの?って思いました笑笑

    • 7月5日
masaママ

自分が楽しむ事が優先の旦那さんなんですね💦
うちの旦那は生産期入ってからは飲み会があってもお酒を飲むのは止めて、いつでも連絡が取れるように携帯は側に置いてくれてました。。

きっと実感がないのでしょうね!

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    そーなんですよね!笑笑
    ほんとクソガキなんです。自分優先の男なんです。最低だなって思います。そんな人が親になるとかどーなんだろって考えます。

    初めての子なので実感がないですしわからないですよね。

    • 7月5日
ママちゃん

うちも飲みに行かないと言いながら行ってました(¯―¯💧)
しかも...行かせないと行かせないで機嫌が悪くなる始末...
産まれてからも手が掛かるの分かってるくせに理由付けて飲みに行ってますよ...😅
今日も行ってまだ帰らずで
しかも3週連続...
最近は居ない方が気楽だって感じてます(๑´ㅂ`๑)笑笑

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    うわあーまぢで最悪ですね。
    自分優先って感じで。
    私のほうが全然可愛い方に見えます🥺🥺

    • 7月5日
  • ママちゃん

    ママちゃん

    最悪ですよ...
    自覚無さすぎだし...
    全部あたしに子供のこと任せて自分は遊びたい時だけ相手してるだけな感じ( ̄▽ ̄;)
    旦那に対するストレスがヤバい🤬💢

    • 7月5日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    いやーほんと旦那のストレスやばいですよね🙄🙄なんなんですかね。笑

    • 7月5日
2kids♡mama.

まさに今日行ってますよー😅

私も特に何も言ってないので、連絡つくようにだけしてくれてたら良いかなと思ってます💦
飲んじゃってたら運転出来ないので、陣痛きたらタクシー呼ばなきゃ!と考えてました💡
頻繁に飲みに出てるなら怒るかもしれませんが、年に数回しか出ないので、まぁ、産まれたらもっと行きにくくなるしなぁと思って行かせてます☺️

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    心が広いですね!!
    凄いです!私もそんな風に思えたらいいのですが、、、
    もお二日酔いになって帰っめくるのが目に見えていてそれが1番に腹が立ちます🙄🙄

    • 7月5日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    二日酔いだったら私も腹がたつので、ヘパリーゼ飲ませて「飲みすぎないでね!」と念を押してます。笑
    しかも明日は朝から仕事関係のゴルフ。陣痛きたらすぐ電話するから!と伝えてはいますが、2人目間に合わなかったりしてーとちょっと不安です😅

    • 7月5日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    念を押してもうちはダメです笑笑呑み方がクソなんです笑笑
    立ち会いするんですね!!

    • 7月5日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    念を押しても男性は無理ですよね💦うちもたぶんダメです🙅‍♀️笑
    明日は二日酔いでゴルフでしょう…

    1人目の時立ち会いしてもらって、かなり助かったので2人目もお願いしてます😅間に合わなかったら1人ですが🥺

    • 7月5日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    二日酔いになってゴルフご愁傷さまです笑笑

    それも辛いですね😢
    うち初めてなんですが来週急遽出張行くことになってしまって立ち会いするとか言ってるんですが、、
    は?何言ってんの?って思いました笑笑
    まあ産まれたら仕方ないって思ったら?って言いました笑

    • 7月5日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    今帰ってきましたが、二日酔い確定です!笑

    出張予定ありながらの立ち会い希望ってまた大変ですね💦笑
    初産で出張先がめちゃくちゃ遠くないなら間に合うかもですが、スピード出産もありえますしね☺️

    • 7月5日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    帰ってきたんですね!よかった!!

    急遽らしいですが断んなかったんだって思ったらどーでもよくなりました笑笑
    いつ産まれてもおかしくない時期に入りましたからね!!

    • 7月5日
  • 2kids♡mama.

    2kids♡mama.

    断れる感じの出張なら断って欲しいですよね😅
    男の人はほんと呑気です🤣💔

    • 7月6日
RIRE★

予定日1週間前まで普通に飲んで帰って来てました!なんなら1回飲み過ぎて潰れて朝の5時くらいに友達に運ばれて帰ってきた事もあります👹
ブチ切れ通りこして呆れました!
私は10日超過で出産したんですが、予定日過ぎたのに飲み行こうとしてたんで「飲んでる時に陣痛来ても絶対連絡しないし、立会いさせないし、赤ちゃん抱っこもさせない」って伝えたら流石に飲み行きたいと言わなくなりました👹笑

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    そこまで言わないとやぱわかんないもんなんですね、、
    男ってほんとなんなんですかね。

    • 7月5日
deleted user

関係なく毎日飲んでましたよ😊笑笑
予定日超過しても毎日飲んでました

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    え!?そーなんですか!?
    何にも思わなかったですか!?

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    別になんとも思わなかったですね!笑
    陣痛タクシーも予約してたし、何かあってもそれ呼べばいいかーくらいでした。
    ちなみに今回もタクシー予約してるし旦那に禁酒を強要する事は無いと思います。

    日々仕事で疲れてるし、仕事終わりのビールとか最高ですしね!笑笑

    • 7月5日
  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    凄いです!!そんな風に思えるなんて!でもその方が気楽ですよね😂😂😂

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    父性が芽生えるのに時間かかると聞いてたし、強要して夫婦関係悪くなるくらいなら気楽に構えてた方が、私は良いので😂

    周りや義母には
    あり得ない!酒飲むのやめさせるべき!
    と怒られましたが笑笑

    • 7月5日