※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanan
子育て・グッズ

娘が7〜8時間寝るようになり、24℃〜26℃の部屋で寝ています。暑くなってきた今、途中で起こしてミルクをあげるべきでしょうか?完ミです。

ここ最近で娘が7時間〜8時間とまとめて寝てくれるようになりました。そこで質問なんですが暑くなってきた今
途中で起こしてミルクをあげた方がいいのでしょうか?
部屋の温度は24℃〜26℃を保っています。
完ミです。

コメント

はじめてのママリ🔰

寝ているのであれば起こさなくて良いと思います。

• nanan

nanan

コメントありがとうございます(^^)知り合いで起こしてあげてるとゆう方がいて心配で💦
    今のところ起こしていないので安心しました😓

• 7月5日
あやの

その時期は10時間近くぶっ通しで寝てましたが、起こしてまではあげませんでした!

• nanan

nanan

コメントありがとうございます(^^)10時間ぶっ通し!!凄いですね🥺!知り合いが5時間おきくらいには起こしてミルクあげてるって聞いて心配になってしまって💦
    このままあげずに行ってみます😌

• 7月6日

うちの子も完ミで同じくらいか長くて10時間とか寝ますが寝てるところ起こしても飲まないか不機嫌になるので起こしてまであげてないです👍

• nanan

nanan

コメントありがとうございます(^^)皆さん10時間ぶっ通しって凄すぎます、、🥺!
    結構前に起こしてあげたらすごく機嫌悪かったのでこれからもあげずにいってみます!!😌

• 7月6日