※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさまま
家族・旦那

仲良しについてです。先日、旦那とサザエさんを見てました。そしたら、…

不快にさせてしまったらごめんなさい(>_<)
仲良しについてです。先日、旦那とサザエさんを見てました。そしたら、旦那が波平とふねさん、わかめちゃんをみて、波平たちいくつ?わかめちゃんいくつ?と言ってきました。見た目的に50過ぎじゃない?わかめちゃんは3年生くらいじゃない~と他愛もない会話してたら、波平たち頑張ったね~40過ぎても出来る?!って聞いてきました(-.-)その時はははってながしたんですが、後々考えたら、40過ぎたらしないってこと?!と思い何かへこみました。あと数年しかないやん。
そんなもんなのでしょうか?
皆さんは旦那さんといくつまで仲良しすると思いますか?何かいろいろ考えて悶々します(>_<)

コメント

はなつな

もう直ぐ三人目が産まれます…。
子供は三人と決めているので、もしかしたら、もう一生しないかもですっっ(*_*)!!
そして、それをお互い別にいいやってちょっと思ってる辺り、男と女としては終わってるかもですT_T
そう思うと今後もたまにはしたいなぁと私は思ってますが、実際問題あやしいですね…^_^;
因みに私は33、旦那は37です。。。

• あさまま

あさまま

ありがとうございます(^^)
    えー💦まだ若いのに(>_<)
    でも、私も子どもを産むことがおわっちゃったらそうなるのかなー😢

• 3月23日
  • はなつな

はなつな

仲はすごくいいんですけどねー。家族愛的な感じになっちゃったのかも…。全くそういう雰囲気にならずです^_^;

• 3月23日
  • あさまま

あさまま

結婚が早かったんですかー?
    うちはまだ1年半くらいなのに、そんなこと言われて😩トホホです
    家族愛、何か納得しました(^o^;)

• 3月23日
  • はなつな

はなつな

結婚は11年前です^_^;
    その前に交際期間が6年あります…。
    ハグやひっついたりはありますが、もはやお互い、ペットや子供にやる感覚に近いかもです^_^;

1年半ならこれからですよね♡♡

• 3月24日
arc

わたしは現在30ですが、もう一生しなくてもいいかなって思ってます(;;;;;°∇°)
旦那はそうではないので、しますけど。。

行為自体がめんどくさいって思ってます😅

• あさまま

あさまま

旦那さんから求められるならいいですよ~♥
    全くなくなったらさみしくなりそー(>_<)

• 3月23日
Sちゃん☆彡.。

旦那が性欲全くありません(25歳)
子どもは二人で終わり。
ないのか?と思いましたが、まだ私も30だし嫌なので、何気なく産後は~って誘ってますがわかりませんσ(・_・)

• あさまま

あさまま

旦那さんまだお若いのに(>_<)
    私も二人目そろそろ考えてますが、二人目できたらなくなりそう😨

• 3月23日
meichan

全然回答になってないのですが
あの2人、あのシワと頭で40代なんですよね…笑

• あさまま

あさまま

そうなんですか?!
    ウケる~(笑)(笑)
    思わずいくつか調べちゃいました(^O^)

• 3月23日
でーる★

まだお互い20代ですが
ずっと仲良ししたいですね〜( *ˊᵕˋ)ノ
お互い性欲がなくなったら
仲良しじゃないイチャイチャは
ずっとしたいです❤

• あさまま

あさまま

旦那さんと仲良しなんですね~♥そう思えるなんてうらやましいです☺

• 3月23日
kai

ウチの旦那、今年で45歳ですよ~(笑)

生涯現役!ずっと仲良し(スキンシップのみでも)しようって話してます(*^^*)

• あさまま

あさまま

わー♥ステキ♥うちは旦那がまだ若くて。。逆にそんなことゆわれたんで😢ある程度私がとしいったら若い子に目移りされそうです⤵

• 3月23日
あぃな

うちの旦那(34)性欲無いというか行為が嫌いなので、子供は2人と決めていた事もあり、今回で最後だったかもしれません。・゚・(*ノД`*)・゚・。

• あさまま

あさまま

え~(;o;)さみしいですね💦💦
    自分から誘ってもダメですか?

• 3月23日
  • あぃな

あぃな

誘っても無理ですね;何度も喧嘩しましたもん(。-_-。)やる事やんなきゃ子供は出来ないんだ!って言ったら渋々してくれて、二人共1回で出来てしまったので、きっともう無理だと思います...。欲求不満で浮気したくなるレベルですよ(笑

• 3月23日
  • あさまま

あさまま

ぇりにゃさん
    そうなんですね~💦ほんと浮気したくなるレベルですね(-.-)
    こっちはまだまだ女なんだぞってかんじですね。。でも浮気とかなさそうですねー

• 3月23日
むぅぅう*6児まま

子どもは多分4人で終わりだと思いますが、何歳までするかとかはわかりませんが、産後も一ヶ月経てば誘ってくると思います( ̄▽ ̄)笑
50代とかでまだしてるのはちょっと〜💦とか言ってました( ̄▽ ̄)笑

• あさまま

あさまま

旦那さんに愛されてますねー♥羨ましい♥
    確かに50代はちょっとかもですね(^o^;)

• 3月23日
ひーこ1011

うち旦那は40ですf^_^;
うちは2人予定で3人目は考えてないので、出産後は気をつけてしようねって話してます(◍•ᴗ•◍)
何歳までするかは分かりませんが…f^_^;

• あさまま

あさまま

たぶんですが、40代になった私に対しての言葉だと思います😩トホホ
    女として見れなくなるってことじゃないかなぁ~⤵

• 3月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

なるほど!確かに!!!
    うちは8個違うので若いと思ってもらえているのか⁉︎(笑)
    でも、自分も魅力的な40になれるかと言われると全く自信ありません!
    胸小さいし(ノω・`)

• 3月23日
  • あさまま

あさまま

旦那さんからしたらかわいくてしかたないんでしょうねー♥
    うちは私がうえなので(;o;)

• 3月23日
  • あさまま

あさまま

旦那さんからしたらかわいくてしかたないんでしょうねー♥
    うちは私がうえなので(;o;)

• 3月23日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

そうだったら嬉しいですね〜✨
    毎晩寝る前に20〜30分はハグやキスしながらおしゃべりする時間はあるので、仲良ししなくなっても、それは続けたいなぁって思いますf^_^;

• 3月23日
(^ω^)y

うちのダンナは性欲に波がありますwお互い26ですが、28までしか抱かない!と結婚当初に宣言されましたw

• あさまま

あさまま

えー(😨早いですね~💦性欲は若いときの方があると思ってましたが、人各々なんですねー(*_*)

• 3月23日
みぃたん0412

ウチは旦那が40ですが『しわしわになってもヨボヨボになっても死ぬまでヤる!』って言ってますよ(笑)
私は別に大してこだわりないからどっちでもいいし、面倒な時の方が多いけど…ぶっちゃけ風俗とかに全く興味ない旦那なので…私がどこまで相手出来るかにかかってます…かね(笑)

• あさまま

あさまま

わー♥旦那さんに愛されてますね~✨羨ましいです(^^)
    うちもそんくらい言葉だけでいいので言ってほしいです💦

• 3月23日
  • みぃたん0412

みぃたん0412

まぁ、ぶっちゃけサザエさんの波平さんとかだと見た目がおじいちゃんだし(笑)

私も想像すると…ちょっと抵抗が(笑)

(ゆうきとあさひママさんは若いからわからないかと思いますが)おじいちゃん&おばあちゃんになっても手を繋いでお買い物に行く(チャーミーグリーンのCM)が憧れですが仲良しは…しなくていいかもf(^^;)

きっと照れてるだけで愛情は変わらないですよ♡

• 3月24日
ニャンコ先生

スキンシップ含め私はずっとしてたいですね(*´ω`*)
夫は嫌がると思いますけど(笑)

• あさまま

あさまま

私もそうです~(^^)うちも旦那にはいやがられそうです💦できるだけ長くつづきますように

• 3月23日
さぁやんママ

我が家は今、旦那35私36です。
普段から仲良しはあります❤️
私は、仲良しが無くなるのは嫌です😱笑
旦那もまだまだだと思います❣笑
性欲がどうのとかじゃ無くて、旦那との仲良しが好きだから😍かな。笑

• あさまま

あさまま

わー♥ごちそうさまです♥♥朝からにんまりしちゃいましたぁー♥ステキですね(^^)
    羨ましいー♥

• 3月24日