※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yui¨̮♡
家族・旦那

愚痴です。長文です文にまとまりないです。吐かせてください!旦那は今日…

愚痴です。長文です文にまとまりないです。
吐かせてください!
旦那は今日まで3日間仕事がお休みでした!
初日は私が前日の昼頃から咳が出始め
そしたら旦那も喉が痛いと言い出し
私はその日の夜咳で寝れなかったから
あさイチで病院に行くと少し経って旦那も
子供連れて来ました!
俺もきついから診てもらうだと。
それは良いとして結果は数日前に風邪引いた娘の
喉風邪を貰ったみたいでした
私は多少酷かったみたいで念の為血液検査もして3種類の薬を貰いました
旦那は先生から移されたね。で終わったそうです!
旦那はトローチと薬1種処方されてました
その結果に納得が行ってないようで
なんで薬違うの?って…そこでいやいや💦
ちゃんと病院の先生が診断した結果の薬でしょ
なに俺の方が酷いやろ。みたいな雰囲気出してんの(笑)
そこで少しイラッと。
次の日はお家の内覧?説明?みたいなのがあって
その帰りイオンでお昼ご飯食べる事になったんやけど
旦那に何食べる?って聞いたら体調悪そうに
俺食べる気にならんとかいって食べんやったくせに
夜焼肉食べたい
、、、はぁ?!食欲ないんじゃなかったん?みたいな(笑)
夜結局家で焼肉してそのままソファで寝やがった
娘が風呂上がって拭く前に逃走。そっち行ったからお願いって何回呼びかけても起きない
まぢなんなの
ソファでそのまま寝せてたらまた
体調悪いだのどーだのこーだの言いそうだったから
寝室へ連れて行き就寝
夜中起きたと思ったら
テレビ見始め私が朝起きたら布団で寝てたけど
リビング、台所電気付けっぱなし
本当いい加減にして
そしてその日の麻雀にはしっかりいくのね。
そして今日昼過ぎに娘がまた発熱
すぐ病院連れてって旦那に連絡したら
夕方には帰ってきてくれた
でも私がお風呂入ってる間にYouTube見せて
自分寝てるし
前にスマホに子守りさせたらダメよねとか言ってたん
どこのどいつや
私がもうアンパンマンおしまい。寝るよ。
と言った後に旦那に携帯見せたまま寝ないでよ
って行ったら寝てないしって
いやいやいやいや。完全あれ寝てたよね
ほんっとイライラしかしない👎👎

コメント

gliko

旦那ってなんでこんなにもイライラしかしないんですかね?
イライラしない旦那さんて世の中にどのくらいいるんでしょうね。笑

  • yui¨̮♡

    yui¨̮♡

    こんな愚痴にコメントくださりありがとうございます😭

    本当ですよね!
    よく亭主元気で留守がいい
    って言いますけど本当そうだな
    って改めて思いました🤣

    • 7月6日