※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
家族・旦那

物を投げられたり(当たらない様に)、物にあたったり壁を殴ったり大声で…

物を投げられたり(当たらない様に)、
物にあたったり壁を殴ったり
大声で怒鳴ったりはDV?になるのでしょうか…

私もグチグチ言ってしまうので
ムカついてしまうんだと思います毎回反省です…
それなのに治らない自分が情けないです

ですが大声で怒鳴ったりされるととても怖く
大きい音もとても苦手です、
怖いという事は伝えてますそれでも怒るとどうしても制御できないっぽいです
普段は優しくて喧嘩してもその日のうちに絶対ごめんねって言ってくれます、それでも怒ってしまうとそうなります

怒らせてしまってるのは私ですうまくいかなくてつらいです大好きですずっと仲良くしたいです私が悪いんですが…

離婚とか絶対にしたくないんですが
少し考えてしまいます
ちょっと喧嘩してしまい吐き出させていただきました
すみません

コメント

アイス

DVです😢子供の前でそういうことすると思うと心配です😢

• り

そこだけが気がかりなんですよね…まあ私が怒鳴らせてしまうのもあるのですが…😭

• 7月6日
  • アイス

アイス

んさんが喧嘩の原因をつくったとしても、普段が優しかったとしても、やっていいことと悪いことがありますよね。ご主人はその区別がついていないです😢今のままだと子供には本当に良くない環境ですよね。

• 7月6日
なぁぁ

DVって思ったらDVだと思います。
うちの友達の旦那さんも同じように物に当たったり大声で怒鳴ったりってあるみたいですけどDVとは言わないです。
もーいつもあれやけ困るぐらいで😅
なのでんさんがDVと思うならDVなんだと思いますよ🙋‍♀️

• り

なるほど…それだと私はDVだとは思ってないって感じですね私も悪いので😞
    そのお友達さんのようにそう言えるように強くなりたいです…

• 7月6日
まるもり

威圧的になって物に当たるのはいずれDVに発展する可能性は少なからずあると思います。怒らせてしまう原因はなんでしょうか?

• り

怒らせてしまう原因は私が小さな事でグチグチ言ってしまうから…ですかね😭
    今回はお皿を水につけてほしかった事でなりました😰

• 7月6日

DVですよ…
子供が生れてからでも変わらないと思います😥

• り

DVなのですか…
    勝手に変わってくれると思ってましたがやはりそうなのですね😭

• 7月6日
まま

私の旦那も今まで二回
物に当たった事があります!DVだと思っているので次したら離婚と言っています!

物に八つ当たりする人は
いずれ暴力になると思ってます😣

• り

私の場合高校生の時くらいに殴られてたというかボコボコにされるまではいかないくらいに多少殴られててそれが治って?物に当たるようになったんですよね😭😭

次したら離婚ですかぁ…言えるくらい強くなりたいです

• 7月6日
  • まま

まま

もっと怖いですよ😭
    既にされてたならまた繰り返す可能性ありまくりです。
    お子さんが産まれたら泣き声や思い通りに行かなかったら手が出るんじゃないか。と思いませんか?

そういう気持ちも含めてしっかりご主人に話をしたほうがいいですよ。
    今の状態では虐待を心配してしまうと😣

• 7月6日
なお🔰

DVだとおもいます…
私それで男性不妊になりました

• り

思われますか…😰😰
    やっぱり怒鳴られたりすると体も大きいですし怖いですもんね…

• 7月6日
ぴぃ

DVです😣

私の夫は延々と私がグチグチ言い続けても絶対に物に当たったり怒鳴ったりありません。むしろ寝てます笑。

• り

凄いです旦那さん(笑)
    きっと私のグチグチの言い方も良くないのかもしれませんね😰😰

• 7月6日
  • ぴぃ

ぴぃ

いやいや相当ですよ私のグチグチ具合も🤣

• 7月6日