※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はら
子育て・グッズ

義父が授乳中に度々入ってきて気になり、オッパイネタを振られて気持ち悪いと感じています。同じように感じる人はいますか?

夫の実家に行ったときのことです。義父と夫と私、子供と4人で部屋にいたのですが、子供が授乳の時間になったので義父は退室し夫もどこかへ行ってしまい、子供と私だけになったのですが10分程すると、おっぱい終わった?と言って義父が入ってきそうになり、まだ終わっていなかったので、まだです。と答えると立ち去っていったのですが、また5分ぐらいして、おっぱい終わった?と割と大きめの声で入ってきました。扉に背を向けていたので授乳しているところは見られていないのですが、いきなり扉開けてきたり子供が寝落ちしているのに大きな声出したりで、デリカシーなさすぎ。と思っていたのですが、その後も、歯が生えてきておっぱい噛まれて痛いやろう?などとオッパイネタを振ってきて、気持ち悪いと思ってしまいました。元々、義父のことが苦手で極力なら話したくはない存在なのですが、そんなこともあり本当に気持ち悪いと思ってしまいました。そんな風に思うのは私だけでしょうか?😥気にしすぎなのかなぁ。。

コメント

たまちゃん

わたしも義父におっぱいおっぱい言われたら嫌です😂
授乳終わったらこっちから声かけるから大人しく待ってろよって感じですよね😅
わたしはそういうの嫌なので義理実家で授乳したことないです笑
義理実家と近いのでグズり始めたら帰っちゃいます😃

• はら

はら

コメントありがとうございます✨まじ無神経で、腹立つというより本当気持ち悪くて💦大人しくまってろよ。まさにその通りです😤わかっていただけて良かった😫

• 7月6日
きゃん

ふつうに気持ち悪いです!
私はこの間義父に
「ママご飯しっかり食べないと、私の大好きなおっぱい出ないよ〜」
って娘抱っこしながら言われました🤮
何もかも気持ち悪すぎてその場では無視しまくって
帰ってから旦那に愚痴りました😤

• はら

はら

コメントありがとうございます✨共感していただいてよかったです😭なんで、オッパイネタ振ってくるんですかね😭実父でも、気を使ってそんなこと言わないのに😓本当に気持ち悪い💦

• 7月7日