※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ey-mama★
妊娠・出産

予定日が近づいている2人目の経産婦です。体の痛みや浮腫み、倦怠感がありますが、まだお産の兆候はないようです。早めに産まれるかもしれないという予感もあり、陣痛がいつ始まるかドキドキしています。食欲が増してきたことから、赤ちゃんが降りてくる準備が進んでいるのかもしれません。周りの方々のサポートもあり、楽しみながら待っています。

予定日7.10の経産婦 2人目です!
6月から足の付け根、股あたりが痛くて手足浮腫んでなんとも倦怠感強めで😰
7.1の検診で子宮口柔らかくなってて2cmくらいだね!と言われましたが、おしるしも破水もありません!
2人目は予定日より早めに産まれるよ!と聞いていたし、周りもほとんど早くでてきたので思ってたより早くないし、予定日か超過しそうな予感です!
必ずしもお産が破水から、出血からってわけではないですもんね。。
気長に待ちたいですが、いつ陣痛がはじまるかドキドキしてます(^^)楽しみですけど💚
7.7なら七夕で縁起が良さそうだし、日曜日だから旦那もお休み!その日なら側にいられるよー!なんて声かけてます!笑
まあ、10日でもそれ以降でもいいですけどね!タイミングは赤ちゃんが決めるんだし🤗
他の方の投稿で同じ予定日の方も何人かみたので、みなさんと頑張れると思ってます👍⭐️

いつも分食にしてますが、今日はやけにこまめに食べれる!赤ちゃんが降りてきて胃の圧迫とれたとしたらもーすぐかな?期待もしちゃう😍💓

コメント

みちゅ

赤ちゃんのタイミングなので予定日より早めに、は周りの人達の言い分でしょうね😂陣痛が始まって出るまでが早いってだけです❗️
私も2人目34週で子宮口4cm開いていましたが、1日超過でした🤣が陣痛から生まれるまで1時間半です✨
7月1日から日も経っているし子宮口も更に開いていそう💓もうそろそろですね。出産頑張ってください🔥

• Ey-mama★

Ey-mama★

やはりそうですよね😭
    助産師にも言われました!長男の時の痛みを凝縮したかんぢで時間が早いだけだよ!と!笑笑
    周りで35wで産んでる人多くて私も勝手にそのくらいかな?と思ってましたが、大体予定日までいるし、予定までいるほうがしっかり育っててその後の成長がしやすいと言ってました(^^)
    赤ちゃんのタイミングを待ちます♥️ありがとうございました😊

• 7月6日
アムール

赤ちゃんのタイミングですね😊私も予定日、6月10日だったのですが、二人目だから、早く生まれると思ってたら、一人目の時よりも、8日遅れて生まれてきました😉
もうそろそろ、赤ちゃんに会えますね♡出産頑張ってください!

• Ey-mama★

Ey-mama★

ありがとうございます!
    私もお腹の痛みがなければ超過しそうな勢いです!
    2人目だし、また違ったどきどきですが頑張って元気な赤ちゃん産みます♥️ありがとうございました😊

• 7月6日