※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マメ
ココロ・悩み

マツエクした後、少ない気がしています。新人さんが施術したようです。明日、付け足し可能か、料金はかかるでしょうか。

マツエクしました。
久しぶりのマツエクで、

つけ放題、約5200円でした。
120本つけました。
時間1時間50分かかりました。
目はしみるし、つける時もすごい痛かったです。

つけ終わったあとは、いいと思いましたが、
帰宅後、少ないような気がします。

帰宅後、ホームページをみると、新人さんが施行してくれたみたいです。

付け足したいのですが、こういう場合、明日、電話して、付け足しできますか?って聞いてもいいと思いますか?
また、料金はかかるのでしょうか💦

コメント

ゆうママ

高すぎるー!あたしもしています😊
お店によって違いますね☺️

• マメ

マメ

付け方もバラバラみたいな感じで、、、数週間たったマツエク?みたいな感じになってます💦

• 7月5日
  • ゆうママ

ゆうママ

下手くそな人はまぢ下手くそですもんね😵💧

• 7月5日
あやか

目大丈夫ですか⁇

傷みが強くてつけ直して欲しいって伝えて、ついでに本数も増やして欲しいって言えば対応してもらえるかもですね
その時は施術中から傷みが強かったので担当者は変えて欲しいことも伝えていいかもです

直し可能だと思います💦
新人で安く…だったら別ですが、なにも知らないでそれはひどいです。

わたしはいつも160本を1時間で付けてもらってます。痛いこともなかったです(´・ω・`)

ピクルス

同じくらいの値段で毎回つけてます🙋‍♀️
高い方だとは思いますが今のところが1番上手でつけた後満足できるからなかなかほかのお店に変えられなくて💧
予約したい日が予約いっぱいで仕方なく他のお店につけに行ったことがあったんですがその時とまさに同じです😱
つける時も痛くてつけた後もずっとチクチク?したかんじで痛くてつけ方もバラバラ…💦
言っちゃ悪いんですが下手なんですよね😖💭
すぐ取れましたし😰

ちなみにつけたのは今日ですか?💭
だとしたらまだマツエクが残っているので取ってからまたつけるかんじになるんじゃないんですかね😓
そうなると料金かかると思うんですが🥶
すぐ取れた、つけたあとも痛いなど言えば無料でやってくれるかも?しれないですけどね🤔

安いですね!!私が通ってた有名大手は120本15,000円でしたが、仕上がりも言うことなし、背術中も付けた後もなんの違和感も無しでした。
あまりに安いところは結構粗悪な施術や素材を使うこともあるのでお気をつけて。。
付け足し可能かどうかはそのお店によると思いますよ!