※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちまま
ココロ・悩み

マツエクしている方への質問です。マツエクをしているとアイボンで目のゴミを取るのが難しくなり、アイボンの目薬バージョンがあるか知りたいとのことです。アイボンのように目のゴミを取る目薬の情報を教えてください。

マツエクつけてる方いますか?

マツエク月1で行ってるんですが、
マツエクする前は当たり前のようにアイボンで目のゴミを出すってゆー生活してたんですけど、マツエクつけてからなんとなくマツエクが取れるの早くなりそうでしたくないんですけど、
アイボンの目薬バージョンってあるんですかね?

マツエクしててもアイボンしたことあるんですけど、なんとなく嫌で😂😂

アイボンみたいに目のゴミをとる目薬って何かいいのあるの知ってる方いたらお願いします😭

コメント

ℂ𝕙a

マツエク月一でつけてます!
お風呂上がりやアイボンした時など
マツエクが濡れたら
乾かしてますか??
ちゃんと風弱ドライヤーで
マツエクを乾かさないと
ノリが弱くなり取れやすいし
モチもよくないです!

あとマツエクは早くて2週間
長くて1ヶ月持つので
いずれば勝手に取れてくるので
ちゃんとまつ毛美容液で
保湿とか自まつげの育毛
しないと新しくマツエク
つけ直してもすぐ取れます!

  • いちまま

    いちまま

    ドライヤーしたりするんですね!
    初耳でした!
    乾かしたり美容液ちゃんとしてみます!!

    ちなみに、なんの美容液がいいとかありますか?

    美容液した後もドライヤーしますか??

    • 7月6日
  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    私はこの美容液使ってます🙌🏻
    美容液した後は乾かしません!
    美容液は物にもよりますが
    私が使ってるものは
    マスカラのように、まつ毛
    全体塗るのではなく
    キワ?アイラインみたいに
    サッと塗るので
    濡れることはありません😊

    • 7月6日
  • ℂ𝕙a

    ℂ𝕙a

    私が使ってるエグータム
    というまつ毛美容液ですが。、
    塗り方はいつもこんな感じです!

    • 7月6日
いちまま

ご丁寧に写真まで!!ありがとうございます!

これ今日買ってこようと思います!!