※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃちゃん
子育て・グッズ

太ももムチムチの男の子に合うパンツタイプのオムツを教えてください。

テープタイプのオムツはずっとグーンとメリーズを使ってました!

グーンのパンツを買って履かせてみたら、なんか太もも周りがムチムチで😅パンツタイプはこんなものなのか??よくわかりません💦💦

8キロ超えて太ももムチムチな男の子です!

ムッチリな子に合うパンツタイプのオムツ教えてください!

コメント

うちもむちむちなんですが、パンツ色々試して太ももかなり伸びるのはメリーズです😂!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

メリーズ伸びるんですね😆次からメリーズ買います!ありがとうございます❤️

• 7月5日
ぽん

ウチもムチムチボディの男の子です!メリーズだとお腹周りも太ももも伸びがあり良かったです!

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

ムチムチ同じですね😆メリーズ人気ですね!お腹周り食い込んでて可哀想なので😅メリーズ買って履かせてみます❤️

• 7月5日
なーちゃん

グーンのパンツタイプ小さめですよね!メリーズおススメです😊

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

やっぱ小さめなんですか!😭テープタイプが大きめなのでパンツタイプも大きめだと思い込んでました😱‼️笑

• 7月5日
ぜろ

私もテープの時はグーン使ってましたが、パンツにしたら何か小さく感じました🤣
皆さんと同じくメリーズが良いと思います🙂

• ちぃちゃん

ちぃちゃん

同じですねー😵‼️次からメリーズ買いたいと思います!ありがとうございます❤️

• 7月5日