※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

旦那様が酔って愚痴をこぼし、赤ちゃんのことも心配。皆さんは愚痴にどう対応しますか?

旦那様が酔っ払って、職場の愚痴??的な弱音をはいてた😭

なにかあったの??って聞いてけど、、。あんなに酔って、弱音はいたの初めてで、ちょっと戸惑ってしまいました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

お腹の赤ちゃんも胎動凄いし( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

赤ちゃんも心配してるのかな、、。

旦那様が弱音や愚痴?こぼしてきた時皆さんはどう対応してますか??

コメント

ナナコ

とりあえず全部聞いて、大変だったね~とか◯◯はダメだね。ありえないわ。等、同意してます。

大変だけど、いつもありがとう。おかげで安心してご飯作れてるよ(私は専業主婦)、とか、ちょっと持ち上げるセリフも付けてみたりしてます(笑)

  • みみ

    みみ

    なるほど(≧∇≦)とりあえず、頭ポンポンと抱きしめたんですけど😳💦持ち上げですね👌👍♬*°

    してみます

    • 7月5日