※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の息子がトーマスを見ると泣き止むので助かっています。他に泣き止む方法があるか相談したいです。

トーマス様本当にありがとう😭✨

1歳9ヶ月の息子はトーマスが大好きです😍
ギャン泣きしても録画のトーマスを見せると
98%泣き止んでくれます👶

今日も高熱で、寝かせたかったのですが
ギャン泣きで寝付けず、
トーマス様に頼りました🙏

テレビはあまり良くないって言うけど、
旦那は出張中でいないし、
今はトーマスが私の心のよりところです😂笑

皆さんも何か泣き止む鉄板ネタってありますか👶?

コメント

ままり

うちも娘、トーマスで泣き止みます😁
あとは上の子の保育園の発表会のDVDでも泣き止みます(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トーマスは万人ウケするんですね👶❤️✨

    • 7月5日
わかば

ウチはEテレのワンワンです😊
心の拠り所、わかります!
御礼の手紙を書こうかと思うほどワンワン無しではやっていけません😌

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワンワン!うちのこと大好きです😍
    ウータンとかテンション爆上げです🤣笑

    • 7月6日