※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

首を頑張って起こすと吐き戻しが多い。離乳食を始めるが、うんちはゆるゆるで毎日何回も出ている。飲ませすぎか、何か他に原因があるか心配です。

最近首も座って私のももの上にのせて座らせているんですけど、吐き戻しが多いです😅
寝てても…
横抱きにしてると首を頑張って起こしてその踏ん張ってるせいかおえってもどしてます…飲ませすぎ?それとも何かあるのでしょうか?!
うんちはかんぼなのでゆるゆるうんちで離乳食は明日から始めます!
毎日何回もうんちは出てます!

コメント

NITOSHU

げっぷはうまく出てますか?

• りん

りん

出るときも母乳出てしまってます!

• 7月5日
  • NITOSHU

NITOSHU

吐き戻しがくせになってるんですかね。うちの子も赤ちゃんの頃は毎日のように吐いてて、小児科に相談したら吐きぐせがある子もいるって言われました😣今でもたびたびはくことがあります💦

• 7月5日
  • りん

りん

うちも新生児から吐き戻しが続いてます、私も小児科で相談してみます!ありがとうございます😊

• 7月5日