※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きむち
子育て・グッズ

息子のよだれが多く、寝返りができないけどうつぶせにするとよだれがひどい。なぜか悩んでいます。

すごくよだれが多いです。服もひいてあるバスタオルもびっちゃびちゃになります。同じ月齢の子と比べても息子は特によだれが多いです。まだ自力で寝返りできませんがうつぶせにするとよだれの海です🌊なんでー⁉️😭

コメント

うちの長男がすごかったです!!!

• きむち

きむち

なんか対策とかされてますか?私は家ではなるべくスタイを使いたくなくて😅…とか言ってるからびちゃびちゃになるんですけど😂

• 7月5日

退会ユーザー

スタイは常につけてました!

2,3時間おきに取り替えてたからスタイが大量にありました!

下の子達が全然よだれでなくて、えええ?!とびっくりしたのをおぼえてます

• 7月5日
  • きむち

きむち

やっぱスタイをフル活用が一番良いですよね😂4人いたらそれぞれで楽しいでしょうね💓めちゃくちゃ大変そうですが🤣

• 7月5日
ささまる

うちの娘もすごいですよ😂
スタイなければ肌着までベチャベチャです😂寝返りすればそこには水たまりが😱
でもよだれが多い子は、菌が入ってもよだれと一緒に出たり、離乳食のすすめがいい子が多いと聞いたことがありますよ😊

• きむち

きむち

全く同じ状態です😳
    メリットもあるんですね‼️これからが楽しみになりました🙋💨

• 7月5日