※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃ。
子育て・グッズ

育英第二幼稚園の入園見学会の服装や親のスーツ着用について教えてください。周りはラフな格好の方が多いですか?入卒園式以外でスーツを着る機会はありますか?

愛媛県松山市の育英第二幼稚園に行かれてる方にお聞きしたいのですが、入園見学会の時の服装など良ければ教えて頂けないでしょうか?

入園見学会について園に連絡したのですが、聞きそびれてしまいまして( ˊᵕˋ ;)

今日他の園に見学行ったのですが、そちらは動きやすい服装でといわれ、周りもかなりラフな格好の方が多かったのですが、もしスーツやブラウスなどの服装の場合土日に見に行こうかと思いまして^^;

また、入卒園式以外で親が園に行く時にスーツを着る機会はありますでしょうか??

コメント

toremoi

昨年度甥っ子の説明会ので参加しましたが皆さん私服でした!気軽な感じで問題なかったです。
子供も連れてきて遊ばせて大丈夫でした!

• ちゃ。

ちゃ。

ありがとうございます!
    説明会の服装気になっていたので聞けて良かったです^^!!

• 7月8日