※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 21.
妊娠・出産

妊娠後、顔にニキビが増えて困っています。改善方法はありますか?顔が気になります。

妊娠してから、ホルモンバランスのせいでか、顔にニキビがたくさん出来て嫌で嫌で仕方ないんですが、なんか直す方法とかありますか?
全くなかったから、気になって仕方ないし、自分の顔が汚く感じでどうにかしたいんです。

コメント

L

私も妊娠してからニキビやら肌荒れやらで悩みました😭
妊娠すると肌質が変わる等見たのでスキンケアがいけないのかなと思い、週数もあるのかハトムギの化粧水にかえたら私はおさまっていきました!

ぴつ

上の子を妊娠している時はとにかく肌のマイナートラブルが多かったです😭💦
とにかくおでことか顔いっぱいにニキビができたし、妊娠後期には妊娠性皮膚炎にもなったしほんと散々でした…💔
わたしは悲しいですが産後まで治りませんでした😫

ななな

私も妊娠初期の頃は肌荒れに悩んでました😭
毎日の洗顔、化粧水、保湿を欠かさずやってました!
ホルモンバランスなので、良くなるというよりは現状維持程度でしたが…
週数が過ぎれば過ぎていくほど、収まり元に戻っていったので今だけ我慢です!
ちゃんとまた元に戻りますよ!!

ホルモンバランスなのでしょうがないと思うしかないです😂

私も荒れに荒れて、やっと治ってきた感じです!
もともと化粧水とかもベタベタして苦手でなにもつけてなかったのにニキビあまりできない体質だったのにできてきて焦ってイソフラボンの化粧水を使っていたら落ち着いてきたのかだいぶ今は治ってきました!

🧚‍♀️

野菜とフルーツとって、
あとは、保湿してました‼️‼️