※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

名前が決まらず、画数に悩んでいます。どこまで気にすればいいか、名字の画数も凶が気になります。

名前がまだ決まりません😅
2つ候補があるんですが、画数が上手くいかなくて…
どこまで画数気にしますか?
絶対どこかに凶になります😱
名字の画数でもう凶あるんですが…

コメント

ゆか

うちは女の子だし将来苗字も変わるからって事であまり気にしませんでした😅✋

• a

a

結構気にしない方も多いですよね!
    親がうるさくて😩

• 7月5日
なっちゅん

私は気にしませんでした。女児というのもありますが、そもそも名字が凶で(笑)
その名字も佐藤鈴木レベルのありふれたもので、全国何万人の同じ名字全員が不幸なんてありえないし!と🤔

コッコ

1つくらい区があっても気にしません!名前負けしないよつに1つくらいあってもと思ってます笑

• a

a

そうなんですね!
    一応は調べるんですか?

• 7月5日
  • コッコ

コッコ

二人とも画数調べましたよ!二人目の子が名前に凶入ってました!どのサイトでも入ってました!なので前向きにとらえて、名前負けしないようにと思ってます!

• 7月5日
🌈

男の子で凶ですが、そのまま行きます(笑)

ななな

ほぼ気にしてません!
苗字も変わりますし、運勢なんてその子次第!という考えなので😅
画数とか気にするよりも、aさん、旦那さんがつけてあげたいと思う名前をつけてあげるのが一番幸せなんじゃないかな?と思います😊

ケイ

うちも名字が凶です😅
上の子は気にしましたが、2人目は程よいところで妥協してます…全部吉以上にするとすごい変な名前にしかならなくて😭

☆

名字は先祖から受け継ぐものなので気にしなくていいみたいですね(о´∀`о)

あと全て大吉、吉でうめてしまうと逆によくないみたいで
1つ凶が入るくらいが良いとも聞きました(*´꒳`*)♪

みにまむ

男の子ですが、全然画数の運勢は気にしませんでした!
本やサイトによっても違いますしね
名前で幸不幸は決まらないだろうって考えで(*´∀`)

ただ最終候補3つからなかなか絞れなくて
決め手がなんにもなかったので
旦那の提案で画数が一番いい名前にしました( ´∀`)/