※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーり
妊娠・出産

食べづわりで気持ち悪さと空腹感が繰り返し、何を食べたらいいか悩んでいる。白米やお味噌汁が手っ取り早く食べやすい。

食べづわりって思ってたのと違いました😭ただひたすらお腹が空くだけなのかと思ってました😭食べて消化が始まった瞬間から空腹感と気持ち悪さが来て、でも気持ち悪くて何を食べたいか分からない、でも食べないとどんどん気持ち悪くなって。食べてる時はマシになり、食べ終わって少ししたらまた気持ち悪くなっての繰り返し。。

気持ち悪いから食べなきゃと思うのに、気持ち悪いから食べたいものも浮かばないし支度するのも辛いです。食べづわりだった方、そういう時ササッと何を食べてましたか??最近は白米やお味噌汁が手っ取り早いし食べやすくて、塩ご飯ばかり食べてます😂💦

コメント

蒟蒻ばっかりたべてました!

🍿1995'

わたしは甘いものしか受け付けなくて甘いもの食べてます😥

ぞうさん

食べづわりなのか吐きづわりなのかわかりませんが、2人目の時ひたすら食べてひたすら吐いてました😂
私もおにぎりばっかり食べてました😂常に何か口にしてないと気持ち悪いのでグミとか飴食べてましたが、それすらも吐いてました😂

mi

前の日に炊いたご飯で小さめの塩むすび大量に作って冷蔵庫に保管してました😂

★

塩ご飯すごくわかります!😂
私は小さめのうめぼしおにぎりを何個か作って冷蔵庫に入れて置いて、空腹感がきたら食べるようにしてます!
あとミニカップ麺や惣菜パンなども買っておいて、食べてます!
空腹感と気持ち悪さほんとつらいですよね😥

mmm

私は3食以外は
すぐ食べれるコーンフレークとか
体重増加しないようにゼリーとか食べてました!

すぐ食べれない仕事の時用に
飴も持ち歩いてました!
味がして少し紛らわせれるので😂