※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coconut
雑談・つぶやき

子供とお店の遊び場に行った時のことです。男の子を連れたお母さんが来…

子供とお店の遊び場に行った時のことです。男の子を連れたお母さんが来たんですが「すぐ戻ってくるから遊んでてね」と男の子だけ置いてお母さんは買い物に行ってしまいました。他にもう1人女の子が遊んでて娘はその子と遊んでました。なんか嫌な予感がしながらも私は座って見てたんですが1分しないうちに案の定男の子が滑り台で顎を打ち付け出血し号泣😨近くにいた私は声をかけお母さんのところに行こうと連れて行こうとしたらお母さんが来たので状況を説明するもびっくりした様子で男の子も泣いてたので私はその場を離れ近くに座っていました。そのお母さんも座って止血していたのですが振り向いて遊んでいる娘達を見ていて私が声をかけたことで何かしたと疑われているのかと思いました。考えすぎですかね?(笑)その後お礼などもなくどこかへいきました😓泣いているのに声をかけない方がおかしいですよね?そもそも子供を置いていくこと自体おかしいと思いますが…なんだかもやもやしました(◞‸◟)

コメント

deleted user

何歳くらいのお子さんですかー?

  • coconut

    coconut

    2才半くらいかなー?と思いました。

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    えっそれはさすがに
    置いて行ける歳じゃないですね!😳

    • 7月5日
  • coconut

    coconut

    うちの娘より小さかったです😓

    • 7月5日
deleted user

えー!ありえないですね😰
感謝の言葉を親が言えないのは良くないですよね…
日頃からそんな感じなのかな?男の子可哀想です😢

  • coconut

    coconut

    ですよね…。声かけない方がよかったのかなーと思ってしまいました😂

    • 7月5日
ナタデココ

さすがに3歳5ヶ月でもそういった場に置いていけません😭置いて行かれた子が2歳半とコメントで見て驚きました😱
まだお礼の言葉1言でもあれば気持ち変わりますよね💧

  • coconut

    coconut

    そうなんですよ!
    何か一言あればもやもやもしなかったんですけど何もなく…むしろ疑われた?余計なことしたかな?!私がおかしい?!と思ってしまいました😂

    • 7月5日