※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キティ🎀
子育て・グッズ

完ミの方に質問なんですけど泊まりの旅行のとき哺乳瓶とかどうしてますか??

完ミの方に質問なんですけど
泊まりの旅行のとき
哺乳瓶とかどうしてますか??

コメント

りんちゃんママ

どうしてますか、とは飲ませるときですか?洗浄とかってことですか?

• キティ🎀

キティ🎀

他の方が質問、理解してくれたみたいなので、もう大丈夫です。

• 7月6日
わらびもち

義実家に行くときは洗剤とミルトンの消毒を全部持って行ってました😅
日中に長時間出掛けたりして洗えないときは、使い捨ての哺乳瓶を持って行くこともありましたね☺️✨

レンジで消毒のやつを普段から使ってるのでそれを持って行きました!

ぽてと

それくらいの時なら、哺乳瓶3本ほどと洗剤とスポンジ持って行ってホテルでしっかり洗い、ポットのお湯で熱湯消毒するくらいでした😊

旅行の時は大きめのジップロックと消毒用の錠剤(ミルトン)を持って行ってました!

ミルク飲ませたらジップロックにお水入れて錠剤入れて哺乳瓶つけて、口しめて放置です😀

ぴよタ

使い捨て哺乳瓶5個入り!とかのやつ買って持って行きます!

にゃこん

完ミです!

生後3ヶ月の時に初お泊りしました☺️

もう3ヶ月だし、消毒は良いかなと思って、ホテルで綺麗に洗って、ティッシュを何枚も重ねた上で乾かして使いました✨
(スポンジは新品を。洗剤は100均のミニボトルに詰めて持参しました)

粉ミルク持って行ったけど、今なら液体ミルク使います❣️