※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん
子育て・グッズ

ダニスプレーはドラッグストアで販売されていますか?他に効果的な対策はありますか?

ダニ対策についてです😨
初めてダニを発見しました…
赤ちゃんがいても使えるダニスプレーって、ドラッグストアでも売ってますか?
あと、ほかにも効果あるものあったら教えてください❗片付けとか掃除苦手なので、めんどくさいけど、子どものためならと思って、色々やってみようと思ってます❗

コメント

大福母

うちはダニクリンっていうスプレータイプのを使っています!
一度ダニを見つけたなら乾燥機で熱すると死滅するそうなのでしばらくは乾燥機の使用がオススメです!

• 大福母

大福母

ダニクリンはホームセンターで購入しました!

• 7月5日
  • まるちゃん

まるちゃん

スプレー買ってこようと思います❗コインランドリーの乾燥機でも良いんでしょうか?何回かやったほうが効果期待できますか?無知すぎて、質問ばかりでスミマセン😵

• 7月5日
  • 大福母

大福母

スプレーは月1でいいので楽ですよ☺️!
    コインランドリーでお布団はガンガン回してます!
    一度で大丈夫だと思います!
    今は衣替えの時期にやるくらいです!

• 7月5日
  • まるちゃん

まるちゃん

なるほど~参考にさせてもらいます❗ありがとうございました✨

• 7月5日
ねこまま

え!?ダニって目には見えませんよね!?ダニに噛まれた虫刺されを見つけたという事ですか??
うちでは、ダニ避けではなくダニを殺す成分のあるスプレーを洗えない寝具にまいてます!あとは赤ちゃんにも安心なダニ避けシールを貼っています!

• まるちゃん

まるちゃん

ダニって見えないくらい小さいんですか?!あれはなんだったんだろう💦ふつうの虫じゃなかったので、ネットで画像調べたら、ダニに似てたから、ついにダニ出た‼って焦りました‼

• 7月5日
  • ねこまま

ねこまま

ダニは見えないはずです!
    見える種類もいるのかな…?

• 7月5日