※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
妊娠・出産

まだ予定日は確定しておりませんが、だいたい8wぐらいの週数です。先週…

いつもお世話になってます。
まだ予定日は確定しておりませんが、だいたい8wぐらいの週数です。
息子の時と違って不安になったので聞いてください。
先週は院長先生に診てもらい、7wで赤ちゃんの大きさが10mmほどでした。
1週間後の今日、お手伝いに来ている女医の先生に見てもらい、8wで8.7mmでした。
1週間たってるのに、少し小さくなっててビックリしました。
息子の時はこの週数でまだ大きかったし、8wで予定日確定して母子手帳貰いにいったのに、今回はあと2週間後の10wにまた来て、赤ちゃんの大きさ確認してから予定日確定しましょうとのことでした。
特に先生から何も言われませんでしたが、この週数で同じくらいの大きさだった方いますか??
何かあったらどうしようとすごく不安になっています。

コメント