※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chisa
その他の疑問

今さっきトイレに間違って排卵検査薬の袋を流してしまいました((((;゚Д゚…

今さっきトイレに間違って排卵検査薬の袋を流してしまいました((((;゚Д゚)))))))
普通に流れていき、その後にも何回か流してみたらいつも通り流れているんですが、詰まらないか心配です( ;´Д`)
マンションの10回に住んでるんですが大丈夫かな…~_~;
考え事をしていてティッシュと間違えて袋を便器に捨てちゃってて流した後袋を流したことに気づきました。
どうしよう💦くだらないことですみません(。-_-。)

コメント

あど

今現時点で詰まっていなければ大丈夫だと思います(^ ^)
わたしもナプキンの包みを間違って流してしまいましたが大丈夫でしたよ。

あど

トイレの排水口の水が通る部分が一番狭くて、その後は広いと思うのでよっぽど大丈夫だと思います!

chisa

こんな質問に答えて頂きありがとうございます(>_<)💦
今の所普通に流れてますが、何処かでつまらないか不安で…~_~;

chisa

その後普通に流れてたら大丈夫ですよね(>_<)💦もうこんなくだらない質問にほんとありがとうございます涙