※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ココロ・悩み

初めての仲良しで突っ張る感覚があり、裂ける心配が。この感覚は何でしょうか?我慢しても裂けたりしませんか?

昨日出産してから初めての仲良し。

痛くはなかったけど、なんだか突っ張る…
突っ張りすぎて、突っ張っているところが
裂けるんじゃないかと怖かったです。

…裂けませんよね?笑

この突っ張る感覚は何でしょう(@_@)

この感覚のまま、我慢して仲良ししても
裂けたりしませんよね?💦笑

コメント

Choco

私は産後2ヶ月ちょいで仲良ししましたが、めっちゃ痛かったです( ꒪⌓꒪)なので中断しました(笑)
同じように突っ張りましたー!
旦那な、裂けてない?血出てない?と確認してもらいました(笑)

裂けることはないと思いますが、気持ち的に怖いですよね( ´︵` )

abc11

さけませんが、私も心配になりました!

それが嫌であまり前向きになれなかったのを思い出しました。

無理ない程度にご主人にも相談しながら何というか優しくしてもらうといいかもしれませんね😊