※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソイラテ
妊娠・出産

女の子ママさんに質問です!女の子を産んで良かったなーと思うところはありますか?

女の子ママさんに質問です!

女の子を産んで良かったなーと思うところはありますか?

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

大きくなってくると一緒にお菓子作りやオシャレができるんだろうなと思ってます!!
今は旦那とかわいい服を選ぶのが楽しいです!

• ソイラテ

ソイラテ

女の子の服ってやっぱり可愛いですよね❤️見ていても目がいってしまいます💕

• 7月5日
0208

洋服は女の子やっぱり可愛いです😍❤️

• ソイラテ

ソイラテ

やっぱり可愛いですよね😍❤️選ぶのが楽しいそうです(*^^*)

• 7月5日
ひーくんママ

小さい頃はどちらでも可愛いんでしょうけど、大人になるにつれ一緒にやれることが増えると思います☺️同性なのでお洋服だったり、美容だったり、買い物、お風呂一緒に行けたり、旅行など楽しいだろうなと思います♬

• ソイラテ

ソイラテ

大きくなってからも一緒にいれるところはいいですよね❤️😍色々なところに行けるのもいいなぁ(*^^*)✨

• 7月5日
yuri

小さな頃から着せ替え人形みたいに
可愛い服着せられますし髪の毛もアレンジし放題、
後はパンツスタイルからスカート、着物や浴衣やドレスなどいろんな服着れるし
今は一緒に買い物行ったり
子供用の化粧品でメイクしてみたり
料理とかも手伝ってくれたり
喧嘩もしますけど楽しいです😊💓

• ソイラテ

ソイラテ

髪の毛のアレンジとか女の子ママの特権ですね😍❤️色々服を着せれるのいいなぁ(*^^*)

• 7月5日
  • yuri

yuri

後お揃いの服きたりも楽しみです😳
    まだサイズがないので
    似た感じのしかできないですが😂

• 7月5日
re.mama

可愛い服を着せられる髪の毛を縛ったりしてお洒落ができる所とかですかね🤔
あとは将来一緒に買い物とかするの楽しみです😊

• ソイラテ

ソイラテ

将来一緒に買い物とか想像しただけで幸せです😭❤️

• 7月5日
2児のママ

洋服選んでそれを着させて髪の毛結ぶのがとても楽しいです!
最近は着替えて髪結んだ後、自分で自分の姿を鏡で見てニコニコしていて女の子だな~って思います😂💓

• ソイラテ

ソイラテ

鏡見てニコニコ可愛すぎます😍❤️女の子可愛いなぁ(*^^*)

• 7月5日

やっぱり今は服選びは楽しいですね😊!
男の子の服も可愛くて好きなんですが、女の子の方が柄とか色とか形とかの幅が広いので選びがいがあります🤔
カチューシャとかピンとかそういうのもありますしね(*´꒳`*)

あとは今のところ特にないです🤔
男女どちらでも可愛いのに変わりありませんが、女の子はいつか結婚してお嫁に行っちゃうのか…と思うと悲しくなることの方が多いです😂笑
あとこの子もあんな痛い思いして子供産むのかなとか今から考えて涙出ます😂笑

• ソイラテ

ソイラテ

女の子ってピンやカチューシャとかめちゃ興味もちそうですね😍❤️お嫁に行ってしまうのはさみしい…😭

• 7月5日
のえる

女の子は小さいうちはまるで着せ替え人形の様に、あれを着せて〜これを着せて〜と、とにかく可愛い格好をさせれて楽しかったです😊

ある程度自分の好みが出てくると、どの組み合わせが可愛いかな??と相談して買ったり買い物デート気分でした❗️

そして今、小学1年生になり
お手伝い大好きで毎日『ママ、何かお手伝いある??』と聞いてやってくれます💕
昨日も一緒にカレーを作りました🍛✨

あと、やはり女の子は楽です(笑)

ですが口が達者になると小姑化してきますよ🤣💦💦

• ソイラテ

ソイラテ

お手伝い大好きなんて…素晴らしい😭❤️一緒にカレーとか憧れです😌💓

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

三姉妹の母です。男の子1人は欲しかったですが…
うちは、なんたって三姉妹コーデができた所が楽しかったですね❤
上と下が5学年しか変わらないので、3人全くオソロです。
色違いも可愛いのですが、全身同じのを着せて歩くと、可愛いー❤とか三姉妹いいね❤と色んな人から声をかけられました。

今も、まだ、三姉妹コーデできる服サイズはあるので、可愛いと思うと、購入しちゃいます💦主人には3倍だからやめてやっ。と言われますが、だって可愛いですもん!!
近所で。いつみてもオソロの服の姉妹を知ってますが、それはそれは可愛いです❤女の子は服選びは、ほんとに楽しいですよ❤今ではイヤリングつけたり、カチューシャやシュシュを、お店で一緒に見て買ってーとなれば、しゃぁないねーとなっちゃいますね!!

• ソイラテ

ソイラテ

おそろコーデとか可愛い過ぎます😍❤️しかも3人とか激カワ〜😭💓旦那さんに言われても可愛いからやっちゃいますね😂

• 7月5日