※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんちゃんママ
子育て・グッズ

アデノ解熱後、子供が泣きやすくイビキがひどいです。イヤイヤ期と病み上がりの違いや、イビキが喉の炎症に関連しているか知りたいです。

アデノ解熱から2日…まだ調子が悪いのか機嫌もすこぶる悪いです😭😭

もともとイヤイヤ期に片足入っているので『嫌だ!!』『ギャーっ!』っていうのはありました。しかし、アデノに罹ってからギャン泣きというよりもう誰か死んだくらいの大泣きです。以前はそんなことなかったのにちょっとでも離れれば泣き、思い通りに行かなきゃ20分も30分も大声で泣き続けます。一日のほとんどをメソメソヒンヒンギャーギャーしています。
これはイヤイヤ期ですか?それとも病み上がりだとこういうことありますか?

あとアデノの関してなのですが、罹り始めからイビキが酷いです。やはり喉の炎症なのでそういう症状もありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😅😅💦熱があるときの方が機嫌がいいです💦下がってくると何日かめちゃくちゃ不機嫌です💦💦
イビキも炎症のひとつかもしれません😭

• りんちゃんママ

りんちゃんママ

やはり病み上がりはこんなもんなんですかね😭😭それならいいんですが、早く保育園始まってくれないと私がイライラし過ぎて爆発しそうです(笑)月曜日まで長い…😂
    今日の夜、登園許可書もらいに病院行く予定なのでその時に聞いてみます😆
    ありがとうございました!

• 7月5日