※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mo-te
子育て・グッズ

長野市か須坂市で5才の子どものヘアカットを1000円でできる場所を知りたいです。以前は松本で1000円でできたのですが、長野市は2000円以上かかるのでしょうか?

長野市か須坂市で5才のこどもをヘアカットに連れていきたいんですが、1000円でできる所ありますか?
以前松本に住んでいたのですが、美容院で1000円で切ってもらってたんですが、長野市で調べると結構高いですよね?こどもでも2000円〜なんでしょうな?

コメント

そそぽぽ

行ったことがなくて申し訳ないのですが、川中島ひろばの中の美容院は子ども年齢×100円で切ってくれるらしいですよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

• mo-te

mo-te

そうなんですか!?調べてみます!ありがとうございます!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横から失礼します!
    そうなんですか(*゚▽゚*)??
    うちの子、下の子が生まれた時から髪の量が多くて 先月限界を迎え9ヶ月でファーストカットしました!
    そのときは私の行ってるサロンでお願いしたのですが、1500円もして…
    1ヶ月ですが、すでにまた長くて…。
    長くなってすみません。
    ちょっと行ってみます‼︎

• 7月24日
  • そそぽぽ

そそぽぽ

確実な情報ではないですが、そう聞きました!
    うちの子もカットしましたがやはり1000円くらいかかって自分でやっても同じかもくらいな出来栄えでした😅

• 7月25日
  • そそぽぽ

そそぽぽ

うちの子がカットしたのは川中島ひろばの中の美容院ではなく、別の場所です👌🏻
    紛らわしくてすみません😅

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいえ♡
    お願いできるならお願いしたいですよねー!

調べてみたら、300円×年齢でした!
    それでも安いですよね!
    0歳の場合は… 300円×0歳⁉︎w
    そんなはずないですよね笑
    300円からってことかな(^ ^)

月1か2ヶ月ごと…くらいに切らないとすぐ伸びそうで不安です…
    ステキな情報ありがとうございました!

• 7月25日