※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
納豆
家族・旦那

昨日初めて知ったのですが元カノの写真を消してなく、ケータイのアルバ…

昨日初めて知ったのですが
元カノの写真を消してなく、ケータイのアルバムに入ってました。
昔の写真もあったので、そのまま残ってたんだと思いますけど。

布団で寝る前に見てたので、ふーん。で私は、寝ましたが
今思うと、結婚して子供もいるのに元カノの写真があるなんておかしいですよね?
消させるべきですよね?普通に。

コメント

deleted user

私は付き合ってる時に消させました😂✌🏼️

  • 納豆

    納豆

    付き合ってる時は知らなかったです💦

    • 7月5日
ゆま

結婚して妊娠中ですが、最近元彼の写真消しました
というのも容量がいっぱいでデータ移そうと思って整理してて気づきました🤭
昔の写真とかに無頓着な人もいると思いますよ(^^;
私は気にしないタイプなので正直どちらでもいいですが、さとみさんが嫌なら消してもらったらいいと思います!
ちなみに元彼ですが、付き合ってる時にパソコンに歴代元カノの写真データを名前でフォルダ分けしてるのにはさすがに引きました笑

  • 納豆

    納豆

    フォルダ別にしてたなんてびっくりしますね💦

    • 7月5日
ym

わたしは付き合ってるときに勝手に消しました😂

  • 納豆

    納豆

    勝手に消しても考えたら元の恋人の写真は、怒られるようなことではないですよね!

    • 7月5日
  • ym

    ym

    気付いてるだろうけど結婚した今でも何も言われてないです!笑

    • 7月5日
  • 納豆

    納豆

    そうなんですね

    • 7月6日
  • 納豆

    納豆

    😊😊

    • 7月6日
deleted user

消させますよ😭
あったら気持ち悪すぎて
本当に無理です😣

ゆみ

私旦那の義実家に同居してますが元カノとの写真が数百枚出てきました🤔笑
目に見えないところにありますが処分して欲しいと伝えましたが乗り気でないそうです🤷‍♀️嫌ですよね…

  • 納豆

    納豆

    ですね💦
    旦那にご飯前に消すように強制してみます。わら

    • 7月5日
いち

私は付き合う前に消させました😂

  • 納豆

    納豆

    正しい方法ですね!
    なんで、思いつかなかったんだろう💦わら

    • 7月5日
deleted user

わたしの旦那この前実家に荷物取りに行ったんですが、帰ってきたらカバンの中に元カノとの写真入ってましたよ笑
チラッと言ったらすぐ捨ててました😂

  • 納豆

    納豆

    いい旦那さんですね😊

    • 7月5日
ぽんぽん

旦那が元カノからもらったアルバムとかプリクラ残ってますよ😂
旦那は写真とかだから処分に困って…と言っていたので何年も前だし昔の思い出として残しておきなよ〜ってなりそのまま置いてます😂

  • 納豆

    納豆

    私は、ぽんさんみたいに心広くないので…💦

    • 7月5日
めだまやき

男の人のほうがそういうことに関して、無頓着だったりしますよね💦
旦那もまだ元カノと海外旅行へ行ったときの写真などが残ってますよ😅
でも、過去の思い出の1つだし、私自身も色んな写真に混ざって、元カレとの写真もあったりするので…お互い様、ということでやってます😅

  • 納豆

    納豆

    そうなんですね!
    お互いが納得してるなら、問題ナシですね!!

    • 7月5日