※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すままま
家族・旦那

あー。また心配事が増えました😢息子が先週から発熱、嘔吐しているので、…

あー。また心配事が増えました😢

息子が先週から発熱、嘔吐しているので、今日病院に行ってきました。
エコーも撮ってもらい胃腸風邪が原因で腸の動きが弱いのと便秘で吐くのだと言われました。

義父に一緒に送ってもらっていたので義母に診察が長引き13時頃帰宅するので息子のお粥だけ炊いてもらうように頼みました。

帰ってお粥とカレイの煮付けを作ってくれていてカレイはわざわざスーパーまで買いにいってくれたそうです。ありがたいです。

ただ、そのカレイの煮付けを息子に食べさせて少し柔らかいな、とは思っていて息子の食べ残しを食べたときまさかのカレイの卵が煮えてない😨

義母に聞いたら味が染み込むと辛くなって息子が食べれないからちょっとしか煮てないよ、と言われました。(10分くらい)

腸の動きが弱い息子に半生のカレイの煮付け😢

何もなければいいのですが。不安です。

コメント

22ママ

食べすぎてないのなら大丈夫だと思いますよ!

• すままま

すままま

ご回答ありがとうございます。
    表面のところを少量で10口ほど食べさせました。
    元気なときならあまり気にしないのですが嘔吐し腸の動きが弱い息子なので神経質になってます。

• 7月5日
  • 22ママ

22ママ

したら、殺菌作用のある緑茶など飲ませておいたらどうですかね??

• 7月5日