※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまちゃん
家族・旦那

福岡県久留米市で家族写真をお安く撮ってくれる写真館はありませんか?お…

福岡県久留米市で家族写真をお安く撮ってくれる写真館はありませんか?
お宮参りの帰りに家族写真を撮りたいのですが、赤ちゃんだけではなく家族三人で撮りたいです。
おススメの写真館があれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

水天宮近くのスタジオエムズはおすすめです😊

らて

料金を安くすませたくてスタジオエムズ利用したことあります。写真の購入枚数でお値段変わります。データつきになると余計に高くなるので私は1、2枚購入しました。某スタジオと比べると背景や衣装、小物などクオリティは低いかもしれませんが家族写真1枚撮るくらいでしたら良いと思います。写真は1枚4000円~だったような…ネットでキャンペーンもやっているので見てみてください。ちなみにお宮参りの帰りだと赤ちゃんの機嫌もあるのでお宮参りの前を検討されてもいいかもしれません

かおりん0210

私は毎回イベントはスタジオマリオで撮影してます( ˘ω˘ ) 💕カメラのキタムラの系列店なのでお写真も綺麗で子供にも慣れてあります🙂
もしメルカリご利用されてましたら優待券など売られてあるのでそれを買うとお得になりますよ〜✨お宮参り用のだったら安くてあったと思います⌄̈⃝