※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむち
妊娠・出産

沖縄協同病院で出産経験のある方いますか?来週予定日で自家用車で入院するけど、駐車場は大丈夫か心配。タクシーで来るように言われたけど、車の方が早いので…

沖縄協同病院で出産経験(入院)のある方いらっしゃいますか??

今まで別の産院でしたが、転院し、来週予定日なのですが、
私以外免許を持っておらず、車で入院する予定なのですが、
期間中車を停めていても大丈夫なのか聞いてなかったので…😅
できればタクシーで来てほしいとは言われたのですが、タクシーより自家用車でいく方が確実に早いので…💧

コメント

さぽ( ᐛ )

去年、協同病院で2人目を出産しました\( 'ω')/入院中は旦那が来てましたが面会の時だけなのでずっと車を停めることはなかったのでわかりません💦でももうお腹も大きいのでできればタクシー使った方が安心安全だと思います( ᷇ᵕ ᷆ )何かあっても誰も免許持っていないとなるとそのとき困りますからね(´・c_・`)

• まむち

まむち

ありがとうございます💦

車で10分のところ、タクシー待って、ソコから10分ってなると余計遅くなりそうで、ちょっと心配ですが(お産が早いので💧)
    でも、タクシーの方がやはり良いのかもしれないですね😅

ありがとうございます😃‼️

• 7月5日
みぃ

協同病院って駐車場小さくなかったですか?
それだと、ずっと停めてるのは迷惑なような気もします💦
私もタクシーの方が安心かなーって思います。