※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
智
家族・旦那

愚痴です。旦那にものすごくイライラするこっちは効率考えて家事、育児…

すいません。愚痴です。
旦那にものすごくイライラする
こっちは効率考えて家事、育児してるのに、横から割り込んで違う家事しようとする。
おかげで、時間がかかる。
最後のパン食べたからってキレられる。
じゃあ名前書いとけや
こっちはずーっとグズグズの娘見ながらやっとご飯食べれると思って手軽なパン食べたんやわ
どんだけ、パンに根にもつねん。
夜も旦那のいびきで私と娘目が醒める。
別で寝たいと言ったら嫌だと言われる。
休みの日は昼前まで寝てる。
私もゆっくり寝たい。
てか、いびきで夜寝れない。
子どもの夜泣きじゃなくて、いびきで寝れない。
なんなの?病院行ってって前から言ってるのになんで行かないの?
脱いだものもそのまま
賞味期限切れも普通に食べる
食中毒になって看病するのも私
子どもずっと泣かしてたら、泣いとるよ〜ってあやし出す。
たまにしか見ないからいいよね!
子どもと2人のがノンストレス!!!!!!!

コメント

みずきち

はじめまして。
うちもほぼ一緒の状況です💦💦
旦那が家にいない時間の方がゆっくりできたりしますよね💦