※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
子育て・グッズ

子供を膝に斜めに置こうとしたらガクっとなり、首を抑えていたので大丈夫だと思いますが、しゃっくりでおっぱいが出てしまいました。機嫌は良く笑っていたので心配です。揺さぶられっこ症候群が気になります。大丈夫でしょうか?

さっき、手を滑らせてしまい
子供を膝の上に斜めに置こうとしたら
ガクってなっちゃいました。

首抑えてたから大丈夫だと思いますが
ひやってしました😭

しゃっくりしてたからちょっとおっぱい出ちゃってきましたが、
機嫌も良くてよく笑ってました。

大丈夫ですかね?……揺さぶられっこ症候群が最近気になっちゃって…

コメント

ミッフィー

それぐらいなら大丈夫ですよー!!
ほんとに大人が思いっきりグラングランしないとならないらしいです😊

  • な

    グラングランはなってません!
    ほんと気をつけないとなと反省します😰

    • 7月5日
R

次の授乳でしっかり飲んで、戻したりもしなければ大丈夫だと思います(^^)もしなさんが心配で気になるようでしたら、病院に電話してみるのもいいかと思いますよ(^^)

ひやっとしますよね😢

  • な

    次の授乳時で様子見て見ます!!はい、ありがとうございます!

    • 7月5日