※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおこ
子育て・グッズ

1歳10ヶ月の娘なんですが、3日前くらいから、ごはんが食べられないこと…

1歳10ヶ月の娘なんですが、3日前くらいから、ごはんが食べられないことがあります😭
あご下というか、舌の下に食べ物がたまってしまって、ずーっと口をもごもごしてるんです。
食べれなかったら出してもいいよと言っても口を閉じたまま…。
特に硬い食べ物ではなく、うどんや、柔らかく煮たキャベツなんですが…。
最近は、その状態になってしまったら、無理矢理口をこじ開けて食べ物を出させるような感じになるので、泣いちゃってご飯の時間が大変です😭
小児科で一度診てもらったほうがいいでしょうか…。
他の症状としては、土曜日くらいから胃腸炎で下痢でした。熱はないです。

コメント